71. 沖縄で。

■2008年 8/28(木曜日)
19:40に那覇港につく。やっとついた。出てランドとサウナの場所見に行く。単車止めるとこないのでやめ。ソバを食う。なんか沖縄は夜が元気だね。24時間やってる食堂て…。あとバイク多い。ブルース2か所で感じて調べといた満喫へ。コンビニでメシ食ってからイン。フラット席が無い…ガーン。

本日走行不明キロ 総走行不明キロ 使ったお金19,995円

【16年後の回想】
那覇港についたときの解放感が凄かったです。揺れていない陸地がこんなに素晴らしいものなのかと思いました。 まずは食堂へ行きました。適当に港近くの「みかさ」というところに入りました。ソーキソバ食いました。

これは10何年ぶりに沖縄に行ったときの写真です。ほんと偶然に同じ食堂で同じ場所に座って同じメニューを食いました。プレミアムデジャブでした。

そのあと、今夜泊るところを探すために繁華街を下見して、漫画喫茶にしようと思ったようです。沖縄には優良な健康ランドがありませんので、宿の確保が大変だったことをよく覚えています。下見をしてからリフレッシュへ。最初に行ったのは真栄原です。ばりっばりに営業していました。いろんなチョンの間を見てきましたが、雰囲気が独特でした。ブルース臭が少なくて明るいんだな。人も環境も。

ゲートを見て興奮しました。ファイルになっています(ファイルナンバー150)。スペルマ残量的にもう1発いけそうだったので吉原に行きました(ファイルナンバー155)。ファイルでは順番が最後になっていますが、行ったのは真栄原の後でした。

女からオリオンビールを貰ってバイバイして、もうこれで満足した、長い旅が終わった、そしてやりたかった事が終わったのだと思いました。沖縄について1日、というか4時間くらいしか経っていません。でも、気持ち的には終わったのです。だから、吉原を最後のファイルにしました。この気持ちを伝えたかったのです。

■2008年 8/29(金曜日)
6時間パックを2時間延長して10:00にアウト。なんか起きれへん。さて外は暑い。とりあえずR58を南へ。平和の施設を目指す。スーパーに寄る。びみょー。オリオンビール2ダースくらい送るか…。ひめゆり。人多し。けっこう時間かかる。平和公園も。そのあと、海中道路へ。期待ハズレ。ただの道。ベンチで寝る。2時間30分。持ってたメロンパンとソーセージでメシ終了。戻る。ウンチしてシャワー浴びてー。三笠でトーフチャンプル食ってランド。高いが中は普通。サウナ風味。5:00チェックだが眠いので8:30までいる。悪い夢ばかり見る。単車パクられる系やね。しかし沖縄もうやる事が無い。しかしガソリンリッター144円。安い。

本日走行不明キロ 総走行不明キロ 使ったお金6,040円

【16年後の回想】
観光へ行っています。昨日の吉原で燃え尽き、完全にモチベーションが無くなってしまいました。捜査してチンコを使う気が全く起こりません。バイクで走る山とか岬もないですし温泉もない。ラーメン屋がない。沖縄は意外とやることが無いと気づくのに時間はかかりませんでした。パチンコは辞めていた時期ですので、やること無くてもパチンコ屋には1回もいかなかったと思います。戦争遺構を見に行ったようです。

ひめゆり

嘉数高台

摩文仁の丘

これが沖縄の南の端から見た海です。 このあと近くのバス停で昼寝して、食堂で飯食って健康ランドで風呂入って寝たようです。

■2008年 8/30(土曜日)
8:30にアウト。外は暑い。タクシーのおっさんと話。雨が降らんで断水じゃって。R58でヘド岬へ。海が綺麗。帰りは県道70、遠い。沖縄の道はあんまり楽しくないね。車多いし…。許田でチャンプルしばいてコンビニでソーメンチャンプルとタコライスしばく。こっちのコンビニはこんなん売っとるんや。で、またうるわし湯に20:00にイン。2時間コース。ケータイチェックで前島にもちょんがあるらしいゾ…。石垣島もな…。22:00にアウト、前島へ行く。で、三笠でゴーヤチャンプル食って眠いのでバス乗り場で横になる。したら4:00まで寝てしまう。

本日走行不明キロ 総走行不明キロ 使ったお金15,222円

【16年後の回想】
昨日に引き続き、捜査やセックスをする気がまったく起きません。せめてツーリングをしようと思い。こんどは最北端を目指しました。
タクシーのおっさんとの話はまったく覚えていません。ヘド岬は辺戸岬と書きまして、島の最北端です。

これが北の端から見た海です。

島の北の方はジャンブルみたいな森になっています。沖縄の道はアスファルトにサンゴが混ざっているそうで(本当かは知らん)、とにかく滑りやすいです。信号待ちの際に何度も足を滑らせました。うるわし湯というのは今のアロマというスーパー銭湯のようです。まったく覚えがありません。夜に思い立って前島へ行きました。(たぶんセックスするから事前に風呂に入ったんだと思われる)。ファイルになってるやつです(ファイルナンバー152)。本サロみたいな感じで、すごいわかりやすく営業していました。

前島の店の並び。昼はやってない。

終わってから食堂で飯食って、近くのバス停で眠りました。ええ、だんだんとこんな毎日になっていくわけです。