12月29日


私的には、サウナはウェルビー(福岡)とサウナフジ(栄)が全国1,2番だと思う。マッサージ嬢の顔面レベルがかなり高い。


12月29日


昨今は連続宿泊施設として、快活クラブがいちばんいいという説があります。


12月29日


小倉のグリーンサウナのフロントのババアってなんであんなに愛想悪いの?


12月29日


ひきかえ小倉は絶滅寸前から驚異的な粘りを見せているね。やはりソープがあるからなのか。


12月29日


ところで花畑も絶滅ということで認定してよろしいですか?


12月27日


花畑の旅館について、 池町の赤線が売防法で消滅した際に花畑の旅館と合体したのだという資料を見つけた。 もともと花畑の旅館はノーマルで、軍人に会いに来た家族が泊まったというのもここに書かれている。 こちらも終戦後は必要なくなったため、お互い生き残るためにそうなったのだということらしい。


12月24日


宇部興産のダブルストレーラーが見たいんだ!


12月24日


片側3車線あるんだが、これが私道なんか?


12月24日


宇部興産でかすぎワロタwwwwwwwwワロタwwwwwwww


12月24日


乗った瞬間から夜の話を振ってくるタクシーの運転手。


12月24日


何かおかしいと思ったら東新川と宇部新川を間違えていて仕方がないのでタクシーに乗る私。


12月24日


駅前の男の館コスモサウナってなに? つぶれてる?


12月24日


ワンマンカーなのに運転士に乗り越し料金を計算させる迷惑な私。


12月24日


山陽線の普通電車はなんでこんなに本数が少ないのか。


12月23日


何に使うって?
バッカだな!これで予想を立ててそのまま有馬の出走馬にスライドするんだよ!
競馬っていうのは本気で予想すればするほど当たらなくなるんだよ!
下の空欄は自分の予想を書くために作ってあるんだよ!


12月22日


拝啓 寒冷の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 さて、本年も恒例のリフレッシャー瓦版を配布いたしますので、ぜひ年末年始のスペルマ発射にご活用ください。

本年度は38時間遊技に参加せず有馬記念に賭けると言い出した弊社CEOの独断でこのような仕様になっております。 悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

勝馬投票券の購入は、男女の親睦を図り友好を深め、ひいては日本国の発展に深く寄与する年末年始の大事な儀式でございますので、 何卒お繰り合わせの上スペルマを発射くださいますようお願い申し上げます。 敬具




↑クリックで拡大します

画像に直リンクしないでね。勝手にダウンロードして使っていいから。


12月22日


オレ、今すごくいいこと思ったんだけど、GOD打ちに行くの我慢して、使う予定の金を有馬記念に全部突っ込んだらいいんじゃね?


12月18日


ファッションマッサータオル、エコ商品として発売
浴場業界からの反発必至か  朝日新聞18日朝刊


レッドライン(大阪市西成区)は、本日、発売延期していたファッションマッサータオルについて、 仕様を変更したうえで今月21日にリリース予定であるとの発表を行った。

新商品は環境に配慮したエコロジー仕様になっており、重装備のタオルは時代の流れにそぐわないと判断した模様だ。

記者との一問一答。

――結局、技術力がなくウーハー搭載は断念したという認識でよいか。

「当時は必要だったが、今は必要なくなったということだ」

――企業としての考えではタオルにウーハーは必要だということに変わりはないか。

「当時は必要だった。当時はそういう需要があったから開発を主導した」

――10月21日の記者会見では、特殊であるがゆえにウーハーが必要と発言しているが。そうであれば当時も今も必要なのでは。

「今の倫理観では必要性が認められなくなったが、当時はそうではなかった。だから各メーカーがウーハーの開発を行っていた」

――12月21日は冬至の日で各地の浴場がゆず湯を行う大事な日。国民感情からも発売は受け入れがたく、反発が予想されるが。

「特殊浴場も銭湯もスーパー銭湯も健康ランドもすべて同じ浴場だ。金色のバスタブに柚子が浮いていて何か問題があるのか」

――前回の記者会見は21日に行っているが、そのちょうど2か月後に発売するというのは意図的なものを感じる。

「あなたがそう感じているだけです」

――当時は必要だったが冬至には配慮が必要ないというのは、同じ”とうじ”として矛盾していないか。

「そういう意味のない言葉遊びはやめたほうがいい」


意味のない言葉遊びと一蹴し、発売を強行する企業の姿勢に、この国の浴場の在り方が問われる。


12月14日


プレミアムフライデーが始まったら絶対にダイナマイトマンデーも始まると思うよ。金曜はガセプレミアムで、月曜が本気で忙しくなるの目に見えてるやん。


12月14日


プレミアムフライデーとかいうのが始まるみたいだけど、この名称は誰がどう考えてもパチンコ屋のイベント示唆やん。


12月14日


大戦中は海軍の偵察機のカタパルト射出手当てが一番高かったそうですよ。飲み会でそいつがいると芸者が呼べたらしいですよ。


12月14日


自衛隊の落下傘手当っていくらもらえるんですかね。


12月14日


自分、今日アナルバイブ買ったんすよ。自分で使うんすよ!


12月14日


ホームセンターで買ってきたチェーンを繋いでネックレスにして売ってるとかすごいなこれ! それを買うやつがいるところがまたすごいなこれ!


12月14日


自分いま思ったんすけど、もしかしたらワークマンで買った地下足袋とかメルカリに出品したらバカ売れするんじゃないかって!


12月14日


バイク乗る人も土方用がおすすめですよ。 ゴーグルやグラサンはチェンソーのおっさんがが使うやつ、 防寒着とレインコートは工事現場のおっさんが着てるやつ、 ブーツは電気工事のおっさんが履く安全靴、 あとグローブも冬用・夏用ともに性能が良いものが多い。防水性能とかグリップ力が凄いんですよ。

基本的に価格がバイク用として売られているやつの10分の1くらいで、性能と耐久性はめちゃくちゃいいんですよ。 わたし、実際に使てますからね。まあ、おっさん世代では常識かもしれませんが。


12月14日


冷え性の貴女も、ぽかぽか靴下とか冷えない靴下とか詐欺みたいな商品買ってる場合じゃないですよ! ワークマンで土方のやつ買った方がいいですよ!980円でしたよ!

こういう感じ←のやつなんだが、 履いてたらデスクでも足が全然冷えないんですよ!スリッパもいらなくて白熊になった気分ですよ!


12月13日


寒いから土方のおっさんが安全靴の中に履くやつ買ってみたらメチャあったかいぞ!


12月13日


現場写真は需要なさそうやしやめるわ。


12月11日




専門家によると…遊郭時代の遊女の霊魂が…


12月11日




おわかりいただけるだろうか…専門家によると…かつてこの浴槽でひとりの女性が…


12月11日




おわかりいただけるだろうか…赤い光に浮かぶ女性…


12月11日




2階の角部屋に現れる女性…おわかりいただけるだろうか…


12月10日




需要ある?


12月10日




キリがないんだが。


12月7日




沖縄県。


12月7日




鹿児島県。


12月7日




奥さんお隣マントルですって。


12月7日




静岡県の温泉地。


12月7日




島根県出雲市。


12月7日




群馬県。


12月7日




長野県松本市。


12月6日




たっくさんあるんですよ!


12月6日




埼玉県熊谷市。


12月6日




神奈川県の料亭。


12月6日




和歌山市新内。


12月6日




沖縄県。


12月6日




中日本の劇場。


12月6日




吉原。


12月6日




豊橋。


12月6日




名古屋のラブホ?


12月6日




岩見沢。


12月6日




鹿児島。


12月6日




福原の旅館。


12月5日




朝鮮半島。


12月5日




あ、間違えた。


12月5日




山梨県の温泉街。


12月5日




これとてもよく撮れてますね。暗がりに視認されたおばさん。レーダーが捕捉した緊迫の瞬間を上手に表現していますね。ハイセンスです。


12月5日




朝鮮半島の裸電球。


12月5日




伊豆半島。


12月5日




吉原。


12月5日




わたかの。


12月5日




君も本当はタイルの写真なんかよりこういうのが興味あるんだろ。


12月5日




最前線のミサイル発射係の兵隊さんはたっくさんの食料が必要になるんですよ! これで一人の1食分です。


12月5日




大阪市生野区。


12月5日




鹿児島県。


12月5日




朝鮮半島。


12月5日




恐らく貰い物もたくさんあるぞ。


12月5日




古いPCを整理したら写真がたっくさん出てきたぞ!


11月27日


彼は英語がもっと上手だったら更にカリスマ性があったように思う。 オウムの上祐の英語の記者会見とかすごかったもんな。


11月27日


さいきん大川隆法の声が聴きたくなるんだ。あの独特の声は依存性がある。 それから彼の着てるスーツはずいぶん仕立てがよさそうに見えるんだが、いったい幾らくらいするのか気になる。


11月27日


こないだみたエロビデオで綺麗な一筋のトコロテンが垂れてくるシーンがあったんですが、ああいうのってどうやったら出来るんですかね。 コツとかあるんですか?


11月27日


さいきん、ニューハーフが女に犯されるシーンに興味がある。


11月26日


ハーデスの確率は8192分の1とか65536分の1に目が行きがちですが、やっぱポイントは2分の1なんですよ。 あの機械は要所において2分の1の熱さが半端ないんですよ。すごい現実的な数値で現実を見させてくれるんですよ。


11月26日


音は絶対ハーデスの方がいいよね。凱旋はエコーが効きすぎててイマイチだわ。ゼウスステージのウーハーは気持ちいいんだけど。


11月26日


ので、今日は凱旋打ったんですけど、あれのGSPOTは得意なんですよ。 外したことないですよ。あれ目押ししたら揃うんですよ。 今日も狙ってたら隣の知らない男に「こいつあほちゃうか」みたいな感じで見られましたけどビタ押しでV揃えましたよ。 VVVの瞬間「おおー!」って言われましたよ。まさか揃うと思ってなかったんだろうな。

11月26日


ハーデスだけではなく凱旋でも10000枚出してこそ南北統一が実現するのではないかという疑問が出てきた。


11月20日


アメリカのトランプって人は年の割には肌が綺麗だね。 オバマはだんだん干し柿っぽくなってきて、いまじゃ白髪も増えてカビの生えた干し柿みたいになってるよな。


11月20日


ハイビスカスを部屋の中に入れたら花が咲きそうなんだが。


11月20日


勤労感謝の日はもともと新嘗祭だからな。そんで文化の日は明治節だから。 GHQが変えやがったんだよ。北朝鮮なんかよりも日本人の方がよっぽど洗脳されてるんだよ。


11月20日


そして今月の3日も祝日でしたが、それは文化の日って言うんですよ。なんの文化かわかりませんが、 このあたりの日取りで思いつく文化といえば最近はハロウィンですから 東京の人の呼びかけでハロウィンの日とかに名称変更したらいいんじゃないかと思うんですよ。 みんなで国会議事堂前に集まって祝日の名称を変更するデモとかしたらいいと思うんですよ。


11月20日


こんどの水曜日は祝日で休みですけど、なんの祝日かというと勤労感謝の日ですよ。 ブラック企業がとりだたされている昨今の情勢からすると勤労を感謝するとか大変よろしくない名称じゃないですか。


11月20日


平日の朝からパち屋に並ぶのは確かにカスだと思いますが、 毎日朝から満員電車(山手線とかいうやつ)に乗って会社に行くのも大概キチガイじゃないかと私は思っています。


11月19日


北朝鮮のヒットソングが聴けると思ってワクワクしてたんですが流れなかったんですよ。 タッチの条件って何なんですかね。


11月18日




ハーデス登場からおよそ3年にわたって北朝鮮に送金し続けましたが、ついに念願の祖国統一を果たしました。マンセー!


11月14日


もるだの党では、新幹線や原子力発電所だけではなく、ソープランドも積極的に輸出するべきであると提言します。

そのためにはソープランドを「マッサージパーラー」という国際呼称に改め、 エアーマットとスケベ椅子を使用するプレイを必須にした国際基準を構築するべきであると考えます。 海外で戦うには、スケベ椅子は金色でないといけない等、日本独自の文化に拘るのではなく、 グローバルな視点で基準を設け、専門用語は英語に置き換えるくらいの柔軟性をもって挑む必要があります。

性風俗に関して先進国である日本がマッサージパーラー建設の設計と資金援助を行い、箱が建つとソープ嬢を商品および技術顧問として現地へ送り込むというのが 大枠でのスキームですが、 やはりここでも競合となるのはヨーロッパで圧倒的なシェアと知名度を持つドイツ・オランダであると予想されますので、 国際的に品質の劣る黄色人種である日本の商品は、技術とサービスを第一にして戦う必要があります。 しかし自信を持ってください。競合が8頭身の金髪でも心配はいりません、 マンコだけではなく口技や手技でいかせることもでき、お客様をGODとあがめ、土下座で挨拶できるのは日本人だけなのです。 そしてそれらのパフォーマンスを底上げするのはラブホテルで培われた環境演出です。プレイ環境にこれほどの情熱をそそげるのは日本人だけなのです。

避妊具は世界で最も質の高いコンドームを生産するメーカーが日本にありますから、 これを利用者・従業員への性教育とともに同時展開させることを忘れてはなりません。 目先の利潤だけではなく種をまいて収穫するという先を見越した輸出プランが重要なのです。

また現地での営業が軌道に乗ってくる頃には、大韓民国が人海戦術でシェアを奪取しようとしてくるはずなので、こちらのコピー対策も必要となってきます。 ここで、かねてより論じられていた、廉価の高品質売春婦を多数埋蔵しているコロンビア共和国・ベネズエラ共和国とのパートナーシップが効果を発揮するのです。

中米諸国は売春婦とコカインの輸出先を常に探しているので、 ここは早期にパートナーシップを締結し、安倍外交の成果を見せる絶好の機会にするべきなのです。 発掘採用された商品は日本式の作法と技術を身に着け一生懸命働き、やがて国に帰って両親に家を建ててあげることができるのです。これが一億総活躍の真理なのです。

こうして日本式のやり方で高品質の商品を適地で陳列することにより、生産地・消費地・ライセンス供与のwin-win-winの関係が築けるのであります。 まさしく西洋人にはできない、日本人ならではの地球繁栄の方法であると言えるでしょう。


10月29日




『吾輩は漢である。名前はまだない』

いくら風俗コラムの第1回目の一行目でも、これだけは絶対にやってはいけない書き方だと思うんですよ!


10月29日


もう東京はハロウィンの仮装のままで皆で国会議事堂前へ移動してデモしろよ。


10月29日


今年の岸和田のイレブンスリーは国道26号を封鎖して取り締まりをするみたいですよ。 東京のハロウィンの日は渋谷というところが歩行者天国になるみたいですよ。

そんでイレブンスリーでは県警の黒豹隊が出動するんですが、ハロウィンではDJポリスっていうのが出動するみたいですよ。


10月22日




旦那、こいつぁ上物ですぜ。


10月22日


畳にストッキングの写真集とかないんですかね。


10月22日


愛新覚羅溥儀、アルパチーノ、滝廉太郎、蓮舫、は、どれが苗字かわからない。


10月22日


ハロウィン定食 860円(ごはん、味噌汁、カボチャの煮つけ・香の物)


10月22日





10月22日


ニフティのホームページサービスがついに終了しましたが、 あそこには廃墟化したサイトが沢山あったんですよ。

わたし思うんですけど、リアルの廃墟とかレトロスポットを訪問するのはやってる人多いですけど、2次元の世界で探検する人は殆どいないから 「僕も廃墟トラベラーになりたい!」「あたしも面白スポットを発信してみんなにチヤホヤされたい!」って人は狙い目ですよ!

nifty,dion,giocitysあたりは放置されてるレトロな物件が沢山あるんですよ。 訪問したら音楽が流れるとか文字がピコピコ動くとかテキストが全部センタリングされてるとか アクセスカウンタが「あなたは○番目の○○です」とかタイトルが「○○の部屋」とかそういうやつですけど、 昔は通信回線が電話回線とかISDNとかADSLでしたので多くがテキスト主体でして、 CSSの概念なんてなくてみんな必然文章だけで勝負する傾向があったので 面白いサイトとかあるんですよ。


10月22日


ちゃりんこ学園に潜入せよ


10月22日


私、昔ラブホの写真を集めていましてね。おもにネオンの写真ですけど。 で、もう昔の話ですが、ラブホテル百景っていうXファイルのシリーズがありましてね。

内容はですね、捜査官が女と面白いラブホへいってセックスをするというシリーズでして、 読んだ人いるかな。

だれかエロいブログ書いてる人、私の後を継いでシリーズの続きを書いて下さい。ぜったい面白い話になりますよこれ。 ポイントはラブホの紹介ではなく、あくまでプレイの話を主体にすることです。んで基本的には毎回違う女と行くことです。 近所だけではなく、全国的にさまざまなエリアのさまざまなラブホでさまざまな女とプレイするんです。うわー、面白げな匂いがぷんぷんするよ。

相手がいないって? んなもん顔だししないんだから女だったら誰でもよろしいやん。 そして、シリーズが軌道に乗ってくると「○○ってホテルがオススメです!なんだったら私が相手でもいいですよ(笑)」とか 「私もラブホシリーズに出てみたいです(笑)」みたいなメールが勝手に来るのでプレイの相手には困りません。大丈夫です。いやほんとですから。


10月21日


あたしもGODのやつ打ちたいって言われるんだが、連れて行っていいものか迷っている。


10月21日


外国人(キリスト教徒)に「もるだはいつもパチスロ何打つの?」って聞かれて「ハーデスっていうヤバい台があってだね......」 って答えたら大笑いされた。で、GODが揃ったらいっぱいでるんだって言ったら死ぬほど笑ってたよ。


10月21日


アナザーゴッドアステカ。名前だけで30万台は売れると思う。


10月21日


ファッションマッサータオル、発売延期か

レッドライン(大阪市西成区)は、今秋に発売予定であったファッションマッサータオルの発売を延期するとの発表を行った。

記者会見に現れたモルダCEOは、延期理由を「ウーハー搭載に関する技術的な問題」としており、 発売時期はいつになるか不透明な状況だ。

会見では「そもそも何故タオルにウーハーが必要なのか」との記者の質問に対し 「本来の用途であれば必要ないが実際には必要。特殊浴場や特殊飲食店ならではの特殊な事情を考慮する必要がある」 と回答する場面も見られ、一時場内が騒然とした。


10月21日


念のため確認ですが、ハロウィンの日は渋谷に集合ですか?


10月21日


なにわナンバーって大阪から離れた土地に行くと「なにわってなに?」って言われるんだけど、乗ってる本人もナニワが何かよく解らないんですよ。 ヤフー知恵袋で聞いてみようかな。


10月21日


名古屋の道ってなんで黒じゃなくて灰色なんですかね? 名古屋のヘルス行ったときに聞いてみたことあるんですけど、は? みたいな顔されましたよ。


10月21日


ヤフー知恵袋で聞いてみようかな。


10月21日


堺ナンバーと一宮ナンバーはどちらが危険ですか?


10月21日


しいたけ食い過ぎて気分が悪い。


10月21日


コスプレはおたくがやることだけど、仮装は一般人がやることですもんね。ハロウィンは一般人のイベントですもんね。


10月21日


ハロウィンはコスプレじゃなくて仮装なんですよね、わかります。


10月21日


あと10年早かったらと思うと残念ではあるのですが、当時は挿入して発射するという金メダルだけを狙っていたので、仕方がありません。 私にとって銀メダルや銅メダルは意味がなかったのです。特にちょんの間で10点満点の金メダルを獲得するためには他のことを考える余裕はなかったのです。 20代のうちにメダルを総舐めにして日本代表になることが目標だったのです。でも沖縄に辿り着いたとき表彰台に上って優勝パレード できると思っていたのに周りを見たら誰もいなかったのです。


10月21日


鳥栖にあったピンクの車が乗ってるピンサロの写真がどうしても欲しいんですが、だれか持ってないですかね。


10月21日


この10年で各地のピンサロがだいぶ廃業しましたが、これらの店舗をコレクションしていたらたぶん日本でかなり有名なコレクターになれたと思うのです。 ソープとかストリップは意外とコレクターがいるのですが、ピンサロは本当にないんですよ。皆さんも何で日本一になれるかわからないですよ。


10月8日


テレビ持ってないんだけど、沖縄の成人式のニュースと東京のハロウィンのニュース見るのだけは楽しみなんだ。


10月7日


ユーチューバーもグーグルのパートナーでは絶対にないと思うぞ。すべてはグーグルの匙加減次第なんだ。


10月7日


そもそもやつらは日本人をパートナーとか思ってないから。


10月7日


<講談社>作家ら説得の作業を無にしたアマゾンへの怒り


アングロサクソンに信義とか商売道徳とか求めるのが間違ってるんだよ。


10月4日


西のだんじり東のハロウィン


10月1日


タイ人太平洋ベルト地帯の研究を始めて5年たちますが、 さいきん、ブラジル人中央ベルト地帯というのがあることを発見しました。 群馬―亀山、富山石川―名古屋浜松のラインです。2つが交わる中心部分が岐阜県になります。 中日本で十字型になっているベルト地帯なのですが、その生息数は皆さんが考えている以上に顕著な傾向があるのです。 私の研究によると、表だって有名なのは群馬や愛知ですが、裏ではやはり長野なのです。 長野県にはメディアに取り上げられない外国人村があることも判明しています。 数年前に連れて行ってもらったことがあるのですが、なかなか凄かったです。

なお、厳密にいうとブラジリアンだけではなく、コロンビアーナやペルビアンも含まれています。 南米人中央ベルト地帯という呼称のほうがいいかもしれません。

また、ロシア人日本海ベルト地帯というのもありまして、これは以前よりリフレッシャーの中では提唱する人もいました。 小樽―新潟―敦賀―島根のラインです。秋田や直江津が含まれるのかは研究不足なので不明です。 東舞鶴に関しては含まれないとの調査結果が出ています。 かつての城崎・玉造・湯原などの劇場でロシアンの痕跡はないかも調べたのですが、これはシロのようです。 劇場は全国を行脚するのと、仕入方法自体が異なるためかもしれません。

これらベルト地帯に関しては、まだ著名な研究論文が出ていないので(ご存知の論文があれば教えてください)、 私がゴールドメダリストになるべく研究をすすめていきたいと思っています。


10月1日


自衛隊やめたやつの職務経歴書の要約には「国防」って書いてあったよ。まあ、詳しく書かれてもわからんしな。


10月1日


名神吹田の料金所で前が自衛隊の装甲車で、どうやって金払うんかと思ったらハッチが開いて人が出てきて金払ってたよ。


10月1日


もう10月ってことはもう今年もあと3か月ですよ。 そのうちハロウィンで東京の人が騒いで、その次にクリスマスがあって、その次はもう正月ですよ。私まだ全回転777引けてないんですよ。


9月25日




『トンネルを越えると、そこは泡の国であった』

これだけはやってはいけない書き方だと思うんですよ!


9月25日


あ、2個下の写真はエウロパで撮影された生命体ね。NASAから発表があると思うよ。


9月25日


五条楽園のリフォームしてるところ何になるんですかね。


9月25日






過去の日記はこちら