徒然なるままに、日暮、硯に向かひて、心に移り行くよしなしごとを、
そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

こんな生活が私の理想です


お上人、そなたは自らの痴態を世に公開しておるが、よいのであるか?
もし、知人やなにやらに知れるとマズイではないか。
知れると恥かしいし、弱みを握られて、ひどい目にあってもしらぬぞ

インターネットとは、365日24時間休まず全世界に向けて情報を発信し続ける 利器であることは、
周知の事実でございましょう。それを理解したうえでこの塔を建設しておるのです。


それ、人間の浮生なる相をつらつら観ずるに、おおよそはかなきものは、
この世の始中終、まぼろしのごとくなる一期なり。
されば、いまだ万歳の人身をうけたりという事をきかず。

一生すぎやすし。

隠す意味など何もなし。





4月15日

斉藤茂介のストーリー物とか、もう一度じっくり見てみたいけど売ってないんだよなあ。



4月15日

シリーズの最初のころは「いってもよろしいですか」だけだったのに、シリーズが回を重ねるごとに、 「いく準備が出来ました」と言わされてからの「いってもよろしいですか」の 2段階仕様にパワーアップしてて、よくあんな面白いやりとり思いつくよなって感心したわ。

女が「いってもよろしいですか?」って何回聞いても演者がシカトするところとか、上手だなあって。



4月14日

ちょっと古いけど、 峰一也、斉藤茂介、森田晋、このへんは癖が強いけどまず間違いない。



4月14日

てか女優云々ではなく、あの演者ありきで成り立ってるシリーズだと思うわ。



4月14日

タイトルは「地下牢の倒錯魔」ですけど、何作目の女かはわからんな。確認すんのめんどくさい。 みんなに見ごたえシーンをピンポイントで教えてあげようと思ったんだけど。



4月13日

アートビデオのSMシリーズで、 「いってもよろしいですか」って聞いて許可を貰ってからでないといかせてもらえないのがあるんですけど、 「あと10回言え」って男にバイブ出し入れされながら言われて、本当に10回言う女がいてまして、 あの女のギリギリ感はけっこうお勧めです。


4月13日

いったかどうかを「いった?」って聞いて確認してくるソープ嬢ってなんなん。



3月22日

日本もこれからインフレになりそうだね。



3月20日

この機会に1台を楽天スマホに変えてもいいんですけどね。 でもそうしたら三木谷の思う壺のような気もしますし。



3月20日

1台にまとめていると失くした時のダメージがものすごく大きいので、 最終的に行きついたのが、物理的に何台か持っておけば安心という結論でした。 あと、体に紐で繋いでおく、という高齢者みたいなこともやっています。



3月20日

ちょっと長い旅行に行くときにはスマホとかタブレットとか4台持っていくんですよ。 なんでかというと、スマホをすぐに失くすからです。 財布とスマホを紛失した回数とバイクをパクられた回数は負けない自信があります。



3月20日

楽天グループの今度の株主優待、さすがに使わないと勿体ない気がするんですが、 これ以上スマホを持っても仕方がないしどうしたものかと迷っている。



2月27日

岸田君にカツアゲされる季節がやってきた。



2月27日

完全版73.74をアップしました。



2月26日

たしか打ってたのが高校3年くらいだったと思うんですが、 本当は受験勉強しなきゃならんわけで、悶々としながらおっさんに混じって打ってたのをよく覚えている。 面白かったんだけど勉強が気になって心の底から楽しめなくて、 いまならゲーセンでもパーラー俺の部屋でも楽しめると思うんだけど、 オークションにも出てこないし。もう二度と打てないのだろうか。



2月26日

チャンスと集中突入率とパンク率と絵柄のバランスがとてもよかった。 集中機にしてはパンク確率が高めなんだけど、たまに設定不問で爆発するときもあって、ハーデスみたいで夢があった。当時はパチスロに設定があるなんて知らなかったけれど



2月26日

綺麗な形の赤7が揃うのがとても気持ちいい一方、 バー絵柄がムカつく絵なのもわざとだと思う。BARで集中がパンクするんですよ。



2月26日

中段に7が止まらなかっても右リールでリプが揃わない(JACハズレ)という逆転パターンもちゃんと用意されてたし。



2月26日

777が揃ったらBIGじゃなくてシングルなんですが、次のJACゲームの左リール中段7は、5号機時代のGODの遅れ+左中段7くらいアツかったんですよ。それがそこそこの頻度で起こりますからね。



2月26日

セブンスポットよく出来た台だったと思うんですが、打ったことある人が少なすぎて理解してもらえないのが寂しい。 スロゲーセンで置いてるのも見たこと無い。こんだけYouTubeに動画が溢れているのに実践動画すら上がってない。



2月26日

セブンスポット打ちたい。シングル後の左リール中段7を見たい。



2月26日

スープラ打ちたい。ベルの音ききたい。



2月26日

なんかの本で、 「殺されて半裸で転がってるヤクザ者のパンツは必ずトランクス」って書いてて なんか妙に説得力があった。



2月21日

完全版72をアップしました。



2月20日

失礼、チンコは1.5流です。



2月20日

アマチュアだから、というのは逃げ道や免罪符を作っているわけで、 アマチュアのポジションからプロにモノを言う時こそ注意が必要なのかもしれません。 オレはアマチュアだから下手でもいい、無知でもいい、というのは大変ずるい考え方だと思います。

私は自戒を込めて遠隔透視とチンコは常にプロ(一流)を宣言しておこうと思います。



2月18日

岩手や青森では南部氏の評価ってどんなもんなんかね。



2月18日

緑の新幹線のグランクラスで青森まで行くのやってみたいねえ。 三八上北をしっかりと巡ったら楽しそう。



2月18日

青森に「家族風呂」と称してモグリのソープがあったという…。本当なのか。大昔の週刊大衆の情報なんだが。



2月17日

このままだと全然おもんないので、 ちょっとなんか考えて面白くしたいと思います。



2月17日

完全版はもうすぐ終わりだよ。



2月15日

出来るだけビジュアルを排除してテキストばっかにしているのは、 いつも書いているようにそれがここで自分のしたいことであり、 訪問者が想像力を働かせる余白部分が十分にあって面白いと思っているからです。



2月15日

ネットは最新情報が重要視されがちですが、 私はアーカイブを大事にしたいと思っており、価値があるとも思っています。 ですから過去も現在も並列に出来るようにブログ形式にしていませんし、 毎日のように更新することにも意味を見出していません。



2月15日

お世話になってますという感謝はいいと思うけど、金のために嘘つくってどうなんかと思うがね。 「いや嘘はついてないし」って言っても、自分の心には少なからず嘘ついてるというか無理してると思うしなあ。



2月15日

クライアントやスポンサーの顔色伺うの嫌じゃない? 私はたとえ1000万貰ってもここではやりたくないのです。



2月15日

案件もやってませんので好きなように書けます。 人気商売じゃないので「もうファン辞めます!」とかもないし。 ずっと一人でやってるのでしがらみもありません。



2月15日

もるだの塔はスマホで見たらめちゃくちゃ見にくいですけど、 私はPC・タブレット派なのでこれで問題ないんです。 金取ってないから申し訳ないという気持ちも生まれません。



2月15日

Google様の機嫌を損ねないようにチンコと自由に書けない、言えないって、 お前はエロで生きててそんな人生でいいのかって思うよ。



2月15日

そしてインターネットって本当に自由で素晴らしいですね。 幸いなことに20年以上制限されることなく表現が出来ています。 Googleに魂を売らないようにしたいです。



2月15日

その点アマチュアっていいですよね。なんの義務もないし。 好きなことが好きなように出来るってやっぱりいいですね。



2月15日

専業ユーチューバとか、仕事で書き物してる人とか、凄いなあと思う。 ストレス半端なさそう。



2月15日

そろそろチンコを使わないと国民の皆様から完全に見放されそうな気がするのですが、 ソープPJはここが正念場なのです。



2月9日

ニューエルビスのカレーうどん食いたい。きしめんで食いたい。



2月3日

調査の秘訣ですか?チンコを使わないことですな。調査と捜査の使い分けをきっちりやることですよ。



2月3日

中京圏および東京都と神奈川で大量の資料を持ち帰った。 これより資料の整理を行う。これで謎に包まれていた東京23区の消えたソープランドも明らかになる。 まるで間宮林蔵になった気分だ。



1月23日

京都市長選が見ものだな。



1月20日

東京へ行くか迷っている。



1月20日

ちん毛の散髪をする人に知っておいてほしいのですが、 ケツ毛もセットで手入れしましょう。 ケツ毛をそのままにしておくと、 前髪だけ整髪料を付けてるけど後ろの髪の毛はボサボサのままというおかしな人と同じ状態になってしまいます。 髪の毛と違ってわざわざ指摘してくれる女はいませんので気を付けてください。



1月20日

エアリズムのボクサーブリーフを初めて履いて、その心地よさに驚いてしまう人がいますが、 そういった人にはチン毛の散髪をおすすめします。エアリズムの比ではない失神するくらいの爽快感が得られます。



1月18日

完全版69をアップしました。



1月18日

自分が1票もってなくても票を動かす力を持っていたら発動率が上がるのは当たり前の話なのです。



1月18日

選挙区にいる(1票持っている)と優先的に発動率が振り分けられるみたいです。



1月18日

選挙のボランティアもいいぞ。貢献度ゲージが沢山上がる。



1月18日

なお、料理はピクニックみたいな感じです。



1月18日

飲み食いして先生と握手する会ですが、これに参加することで いざというときにウルトラCが発動する可能性が高まります。



1月18日

おまえら政治資金パーティーってどんなんか知ってる? 行ったことあるのか?



1月10日

とりあえず完全版を完結させようと思います。



1月10日

完全版68をアップしました。


過去の日記はこちら