徒然なるままに、日暮、硯に向かひて、心に移り行くよしなしごとを、
そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

こんな生活が私の理想です


お上人、そなたは自らの痴態を世に公開しておるが、よいのであるか?
もし、知人やなにやらに知れるとマズイではないか。
知れると恥かしいし、弱みを握られて、ひどい目にあってもしらぬぞ

インターネットとは、365日24時間休まず全世界に向けて情報を発信し続ける 利器であることは、
周知の事実でございましょう。それを理解したうえでこの塔を建設しておるのです。


それ、人間の浮生なる相をつらつら観ずるに、おおよそはかなきものは、
この世の始中終、まぼろしのごとくなる一期なり。
されば、いまだ万歳の人身をうけたりという事をきかず。

一生すぎやすし。

隠す意味など何もなし。



最近の徒然



8月22日


そして、世界的にみて日本人だけがプレイのバリエーションがずば抜けて多い理由は、唯一絶対神の思想がないからだそうです。



8月22日


また、日本において青姦の文化が根付かなかったのは、高温多湿の気候によるものだとされています。



8月22日


ですので、ベッドではなく座布団とかマットの上でもセックスできる人は先祖が弥生人ではなく竪穴式住居で暮らしていた縄文人ということらしいです。



8月22日


日本人の大半がベッドの上でのセックスを好むのは弥生時代に高床式住居で暮らしていた名残だそうです。



8月22日


京都ってヤバいんですよ。西成と京都はどっちが人間の闇が深いかってそらもう京都って即答できますよ。 ほんとに京都銀行のCMみたいな感じなんですよ。



8月22日


義務教育は京都の公立学校に行ってたので、差別という言葉の↓こういう使い方が体に染みついてしまってるんですよ。 ごく当たり前のように日常生活に差別という言葉を用いるわけです。



8月22日


マクナルないのは差別だろ。



8月22日


マックVSマクドってマクナルは?



8月12日


けつ毛の脱毛したい。



8月12日


あたしのことを思い出してもらえるようにって、お前は金なんかって思うわ。



8月12日


自分のつけてる香水を札につけるとかいうバカみたいな文化は辞めてほしいです。



8月12日


風俗嬢やキャバ嬢から貰うお金ってすごい香水臭いやつあるんだよな…。



8月12日


Xファイル236をアップしたよ。



8月12日


古本屋の入れ替えの日に片っ端からバーコードスキャンしてるやつ後ろから蹴り飛ばしたい。 今このゾーンではオレが仕事してるんだから邪魔すんなよってオーラ出しながらピッピピッピやってるんですよ。 さっさと終わらしてスターバックス行ってビッグトゥモロー読んどけって思うよ。



8月12日


↓バイクのタンクのミニチュアですよ。マンコに入れる奴じゃないですよ。


8月8日




自分、これでないとダメなんすよ!


過去の日記はこちら