12月10日

かんなみ跡も来年1月から壊されていくみたいですよ。



12月10日

岡崎のクインビーが建物ごと無くなったって本当ですか?



12月10日

液体金属が一番強かったな。あれが強すぎたから続編は何を出してもダメ感がある。



12月10日

自分おもうんすけど、オムニ社とサイバーダイン社はどっちが強いんすかね!?



12月10日

あと5年10年したら人類はAIを使う人間とAIに使われる人間に選別されるんじゃないか。



12月10日

10月くらいに検索でエロいのが10日間ほど出てこなくなってましたが、 エロい商売してる人はヒヤッとしたんじゃないでしょうか。 完全にGoogleに金玉を握られているわけですよ。恐ろしいですね。



12月5日

「機械は人間の指示に従っておればいいのだ。出しゃばった真似をするな!」

「あらモルダさん、どうなされたの?」

「こいつがワシに風俗店の写真を提案してきおったのだ! 機械のくせに生意気な!」

「貴方も似たようなものじゃありませんか。顔面を踏まれて私の指示なしに射精したでしょう?」



12月5日

これ書いてたらiPadが「一年を振り返って」という提案をしてきて タップしたら音楽に乗せて風俗街の写真のスライドショーが唐突に始まった。 こういうのほんと怖い。



12月5日

そのくせ当りかはずれか最初から決まってるスーパーリーチで一喜一憂するんだから世話ないよな。



12月5日

もし抽選だったらやってもやらんでも同じだろ?勝手に決まるんだから。



12月5日

GOD引くかどうかも自分が決めてるんやで。人生は抽選じゃないからな。



12月5日

抱負を書こうが初詣にいこうがモチを食おうがソープ行こうが自分の好きにしたらいいわけですが、 人生が上手くいかなかったことを国や金持ちのせいにしてほしくないということです。ぜんぶ自分が決めて生きているのですから。



12月5日

だいたい馬鹿が書くのは抱負ではなく願望だからな。 そういうのは神社に行って神様にお願いすればよろしい。



12月5日

当たり前のことですが、 来年の抱負を書く前に今年の振り返りは必須です。 でも今年の自分の成績も解ってないのに来年の願望を書こうとする馬鹿が結構多いんですよ。



12月5日

繰り返しになりますが、 一年の抱負は1月1日に書くのではなく今月中に書くことが肝要です。 なんでしたら今年から来年やることをスタートしてもよいのです。



12月5日

ところで知ってましたか。もう12月なんだけど。



12月2日

そもそも国会図書館にソープランドのリストがあればいいだけの話なんだけどな。 残念なことにそんな資料を作った人間は過去にいないようなんですよ。



12月2日

唐で優れた文献や知見を得るためにたぶん50%くらいで死ぬ可能性がある船に乗った人たちを思うと1週間くらい東京 に滞在して国会図書館へ通うのは簡単なことにも思える。日本のために私もしばらく東京へ行くべきなのか。



12月2日

国会図書館へ行くには3時間かけて東京まで行って 人が大量にいる駅で訳の分からん地下鉄を乗り継いで 夜になったら驚くほど高額で狭い予約が取れないビジネスホテルに 宿泊して食事は黒いスープのウドンやソバを食うかコンビニで 周りからひっきりなしに聞こえてくる東京弁を聞いて・・。 これはもう大海を超えて唐に渡るくらいの覚悟がいる。



12月2日

国会図書館が通えるところにあればもうプロジェクトは完了していたと思う。 なんであれは東京にあるのか。



12月2日

歯が白すぎるのも変だと思いませんか。 朝鮮戦争特需でボロ儲けして全部純金の入れ歯にしたおっさんの方がまともやで。



12月2日

しかし最近は漬物にまで合成甘味料が使われていて困ったもんですね。



12月2日

ゴボウの酢漬け食いたい



12月2日

ということでソープPJの遅れはやむを得ないということがご理解いただけたと思います。 消えたソープだけではなく、閉店や移転ソープの情報を送ってくれる人にも大変感謝しています。



12月2日

これは自慢ですが、私は10代の女に踏んでもらったことがあります。そのあと顔騎もしてもらいました。



12月2日

顔面騎乗は認知度も高くポピュラーなプレイなのに、顔面を踏まれるプレイはただちに変態やキモおっさん扱いになるのは納得いきません。 どちらかというと顔騎のほうがヘビーで、顔面踏まれるプレイの方がライトじゃないでしょうか。



12月2日

金津園も行きたいし顔面踏まれにも行きたい。



12月2日

神奈川と千葉茨城で図書館と裏風俗巡りをやりたいけど。 行きたいところは沢山あるんだけど。



12月2日

それから地面師(芋畑)もやらんとだめでしょう?



12月2日

今年は熊が全国的に狂暴化しているので山に入るのも難しい状況なのです。



12月2日

山師の活動もありますからねえ。私はいま竿師ではなく山師なんですよ。



12月2日

PJ遅延の要因ですが、 合成甘味料と加熱式タバコと歯の白い女がこんなに幅を利かすようになるとは想定していなかったからです。



12月2日

政府や自治体の事業が遅れたり予算超過するのも理解できるようになってきました。 また、政治家や役人がしょうもない言い訳を連発するのも仕方がない事なのです。



12月2日

ソープPJ完了時期はさらに先延ばしになっています。



11月20日

これらに共通しているところは「なんとなく本物より健康的でいい」という洗脳です。



11月20日

私は合成甘味料と加熱式タバコと歯が白すぎる女が無理です。



11月20日

歯が白すぎる女が無理なんですが、みんなあれ大丈夫なん?



10月30日

きょう昼下がりの公園で少年が野球をしていたのですが、打ったボールが私の方に向かって転がってきたんですわ。 それで、そのボールを拾って投げ返してあげようと思ったんですが、あろうことかボールは私の差し出した右手の下をすり抜けて後方へと転がってしまったのです。少年は走ってそれを取りに行きましたが、私はとても恥ずかしかったのですぐに公園から移動しました。

この話を面白トークとして友人にするかどうか迷っている。


10月24日

エレベーターで若い女性と一緒になったんですよ。 んで、扉が閉まってエレベータが上がり始めて、密室の中で「ブーーーーン」て音が鳴り続けてるんすよ。 音の出所がどうも女性のバッグなんすよ。 なんの音やと思ったら女性も気づいて半笑いでバッグから取り出して音を消したんすよ。なんだと思いますか?ピンクローターの音すわ。 これからプレイ場所に行く嬢ですわ。

この話、抜群にウケるやろと思って嬉々として友達に話したんですが、「へえ、そう」で終わった。



10月24日

鯛出汁とか貝出汁とかのラーメンがありますが、蛸出汁ラーメンどうだろうか。



10月24日

すしべんの甘いラーメン食いたい。



10月14日

これ良くないか? 30本1385円。

UCC BLACK無糖 New Ground Fruity Blend 缶コーヒー185g×30本



10月14日

みんなプライム感謝祭で何買った? オレはこれ買おうか迷っている。58%offの6290円…

松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 特別福袋



10月9日

浜大津あたりでホテル暮らしをしてみたいのだがどうだろうか。 喫茶店が豊富にあり、 人が少なく山も湖もあり散歩には事欠かない。 電車が充実しているので車や自転車が無くても問題なさそう。温泉は雄琴まで行けばいい。



10月2日

Vlogをやろうかな。底辺の日常っていう。



10月2日

完全版67をアップしました。



10月2日

家の近くにベトナム料理屋が立て続けに出来ているのですが、メニューにカエル料理が豊富にあって気になっている。



9月23日

気が付けば夏が終わっていた。



7月11日

ニニニニニニ…



6月30日

対象年齢13歳以上っていうのはどうなん? 13っていうと中学1〜2年生やで? エロ本とか余裕で見てる年頃だろうに。対象年齢43歳の間違いではないのか。


6月30日

いつもは黄色いダンプカーやブルドーザーなのに何故今年はこんなチョイスなのか!

って株主総会で発言するのが流行してるんだろ?



6月30日

今年のコマツの感謝品はホイールハーベスタ(森林の立木の伐採に使用される林業機械)、1/87スケール・対象年齢13歳以上、らしい。



6月24日

ミカエル・ミシェル(フランス)のハートマークと、バレンティナ・アコスタ ヒラルド(コロンビア)のハートマークはどちらが強いですか?

大阪市 無職 43歳



6月24日

ファイル271をアップしたよ。



6月23日

明日も買いに行こう



6月23日

今日コーヨー行ったら凄いの売ってました。 キャベツ太郎・もろこし輪太郎・ニュー餅太郎・USA感フライドポテト・ビックカツ、 これだけ入った詰め合わせパックがなんと78円! 普通に買ったらキャベツ太郎だけでも30円するんですよ!?



6月14日

中国語はよくわからんのだが、なんとなく「大きいネギの炙ったウンコの腸」って読める。



6月14日



なんてひどい料理だ。。



6月11日

湖北省のクソガキが健在なことは最新動画で確認できた。



6月11日

ロシアのおっさんの動画が更新されなくなってさみしいな。



6月1日

あまり目立ってないけど話せばいい奴、授業態度はまじめだけど成績はさほど良くない、帰宅部と思わせといて実は体育会系、みたいな。



6月1日

岸田の息子はクラスにいた男子感が凄いな。


過去の日記はこちら