12月31日

定期的にこういう発信をしないと山師のメッキが剥げるから。



12月31日

岸田が増税を打ち出して年貢を納めている人たちがブーブー言うてますけれども、 日本はいまだに長州藩に牛耳られているんですよ。早く気づいてください。 ですからいちど明治維新まで戻って世の中をリセットして武家社会に戻す必要があるのです。 そのための資金として徳川埋蔵金が世に出る可能性がありますね。来年あたりヤマですよ。発見するのは私です。



12月31日

でも埋蔵金もやらないといけないんだが。熊が冬眠している間に行かないといけないんだが。



12月31日

消えたソープランドがすべて明らかになったら、こういう産まれてこなかったソープランドも調べたろかな。



12月31日

富山県にはソープがないですが、昭和50年ころに建設計画があったようです。 場所が南砺市利賀村。庄川沿いの1ヘクタールくらいということで、業者による用地買収まで終わっていたが利賀村が途中で手のひらを返したらしい。



栃原・新山エリアだけ禁止除外区域だったらしい。富山は全県禁止じゃなかったんだね。 たぶん長崎温泉のあたりだと思うけど、これはちょっと詳しく調べてみたいよなあ。



12月31日

これは図書館にいるジジイみたいな自慢ですが、北海道の北見にあったソープ2軒の位置もほぼ判明しています。 いちど現地へ行きたいのでそれまでおいておきたいと思っています。



12月31日

徳島で判明していなかった徳島トルコの位置がだいたいわかった。さらにノーマークだった1軒も。 ということで徳島ソープ発祥は栄町じゃなくなる可能性が高い。



12月31日

東京に20万のソープあるらしいけど、あれなんなん。電車以上に頭おかしいやろ。



12月31日


とりあえず電車の乗り方がわからんかったわ。ほんで新橋で快速が停まらんっておかしくないか。



12月31日

神奈川と東京にはいろいろ令和ならではの裏風俗がありそうですよね。千葉の西側とかもそうなのかね。



12月29日

佐賀の繁華街も裏風俗を納得いくまで調べてみたいしなあ。



12月29日

長崎は諫早をどうするかだ。ソープはないと思うが、もぐりのソープがあった可能性はありそう。



12月29日

九州に関しては、中洲はエロビルが出来てからがややこしい。ビル内営業店舗の変遷を追うのが大変。 長崎は勝富遊郭に3軒あった可能性がある。だとすればお座敷トルコ。これは資料の読み方が変わってくるからちょっと手間取る可能性がある。 大分は別府温泉街以外にはなかったことがわかったので、現地で1日あれば片付く。 あとは熊本がどれくらい強いか。これによって九州へ行く回数が変わってくる。



12月29日

横須賀のソープランド探しも難航していましたが、4店舗あったということで間違いないと思います。こいつらもかなり古そうです。



12月29日

あそこソープが2軒あったんですよ。とりあえずソープ出来たのがいつか調べようかな。



12月29日

でも黄金町の例もあるし、何とも言えんな。商品ラインナップ一緒だし。



12月29日

旅館街と飲食店街は明確にわかれているので、直接の関係は無いと思うけどなあ。 飲食店から移動して旅館で一発していた? じゃあ最初は健全な飲食店だったってことか? それか連れ出しシステムなのか? 売防法前に?



12月29日

「はまれぽ」に当時を知る人たちの話が載っているけど、 この話が読めばてんで辻褄があってない(話を聞いて、それを書いて、それを読んで、だから行き違いやニュアンスの違いがあるのかもしれないが)。



12月29日

何年か前の雑誌にそんなルーツを調べる的な記事があったのを記憶しているが、ちょっと発掘できそうにない。 でも大した内容ではなくて、たしか超大昔の地図を載せて「確かにたんぼです」みたいな結論ありきの物だったと思う。



12月29日

町田駅をはさんで神奈川側一帯に広がる荒地や雑木林の事を「田んぼ」と蔑んで言ってただけのような可能性もあるんじゃないか。田舎、何もない場所、という意味で。 かんなみのパークとか、信太山の山とかも、駐車場じゃないし山じゃないけどそういう認識になる地理やん?



12月29日

40年くらい前に、あそこに「町田たんぼ」っていう名前の店があったようです。これが語源だったらおもしろいな。トー横みたいに。



12月29日

町田のたんぼの名称由来ですが、けっきょく何なんですかね。

昔はまわりが田んぼだったから、とかいう話もありますが、まわりが田んぼだったという事実はないですね。 もちろん、戦後すぐは田んぼが広がっていたのかもしれないが、売春がそのころからあったのだろうか? 飲食店街がその時からあった? ネットや摘発の新聞記事にはそのように書かれているけど、どこまで正しいのだろうか。戦後すぐからあの小屋があったとは思えんのだが。 建て直しを何度かしたのか?



12月28日

【発射はわずか1回、期待裏切る】朝日新聞28日朝刊

もるだの党は神奈川県3か所での捜査の可能性について12/18に言及していたが、実際には1か所1回の発射で打ち切られた模様だ。 党代表は、急遽「ロシア人」と追加発信したが、わずか数十のイイネしか得られず、説得力を欠いた。

そもそもソープPJを優先とする政策には強い違和感がある。 まず問われるべきは、スペルマの発射そのものであるはずだ。これは平和三原則を定めた憲法9条と相いれないのではないか。

もるだの党は来年3月に衆議院にPJ完了報告を提出し、政権与党を目指すという。 発射のプロセスを飛ばし、単なる机上の資料づくりにすり替えようとする思惑が透けて見える。看過できない流れだ。

いっぽうで、国民生活には着実に影響が出始めている。

国会図書館で本を並べていた女性は、「いつも我々庶民の声は届かない。ケーキを食べながら閲覧するのを楽しみにしていたのに」と党の対応に疑問を投げかけていた。 また、カウンターに詰め寄っていた高齢男性は「国民に対する裏切り行為に他ならない」と憤りを隠せないでいた。

これら「小さな声を聴く力」を持とうとしなかったことが今に至る党支持率低迷のきっかけでもある。 もるだの党への不信は高まったままだ。



12月28日

12月はソープPJを強力に推し進めていく期間でしたが、皆様より頂戴した貴重なご意見に心が動き、捜査活動も行いました。

捜査の時間を捻出するために早朝到着のフェリーを利用、また、始発の新幹線に乗り、捜査は深夜に行うという非常にハードなスケジュールではありましたが、 少なくとも九州、関東での報告書を国民の皆様に公開できる流れとなり、一安心しております。

わたくしは、皆様からのおたよりはすべて目を通しております。これがもるだの党の「聞く力」です。



12月18日

もちろん神奈川にも捜査すべき確度98%と90%と100%のスポットがあるのだが、図書館を3つ以上回る必要があるためチンコを使っている暇がない。



12月18日

ソープランドPJの早期完了を目指すのであれば神奈川と国会図書館であるが、発射を優先すべきという世論がそれを許さない可能性がある。



12月18日

広島の捜査もいいかげん白黒つけて終わりにしたい。



12月18日

福岡にまたも捜査すべきエリアが出てきた。私の見立てでは確度75%くらいある。



12月18日

もう一度九州へ行くか広島へ行くか神奈川へ行くか迷っている。



12月17日

8時になったしヒムロックでも見るか。



11月26日

ソープPJの最後は東京最終決戦になる可能性が高い。



11月26日

東京に住むメリットって国会図書館があるくらいじゃないか。



11月22日

0パンして死にかけてたら1g連して気絶しそうになった。



11月22日

大花火40gとBIG中がめちゃくちゃ楽しい。 百景20gはしれっと出る演出矛盾に気づく瞬間だけ楽しい。 絶頂は一度いい思いをすると脳が味を占めて毎回興奮するようになる。



11月22日

我慢できずに毎日打ってしまうんだが。



11月22日

大花と百景と弥生を足して3で割った台だな。



11月22日

ミスった後の首傾げは、古来よりホールの中で最も恥ずかしい行為の1つとされています。

いっぽうで、ボーナスを揃えられないおっさんが傾げるのはOKとされているどころか、 少なくない数の人がそれを見かねておっさんを救済しようと試みるのは周知のとおりです。

これはいったいどういうことでしょうか。

ハズシミス首傾げに嫌悪感を持ってしまうのは、 だれもそんなこと気にしてないのに、あたかも台が悪い(あるいは今日の俺調子悪い)かのようにアピってしまうところが、女にもてない男みたいで見苦しいということなのです。 首を傾げるのではなくうなだれるのがあるべき姿であり、女にもてる男なのです。



11月21日

ハズシをミスっても大げさに首を傾げる動作だけはしないと固く心に誓って打っています。



11月21日

毎回爆音大花火にしてたらディスクアップの男が対抗してボリューム上げてきた。



11月21日

花火絶頂は爆音で大花火の音にして「こいつうるせーな。ミスれや」とウザがられてるのを感じながらプレッシャーの中でハズシをするのが最高に興奮します。



11月18日

ホテルが全く取れないんだが



11月18日

爆砕でスレ立てられた風俗嬢ってどんな気分なんかね。



11月18日

ミナミにあった東京トルコの場所が分かった。ロイヤル北川ビルのとこだね



11月18日

アンコウ鍋くいたい



11月12日

ブルースがなければ必然ロマンも希薄になり、あるのは穴だけということになります。 シナエステなどがこれに該当します。



11月12日

なお、ブルースとロマンは比例関係にあります。



11月12日

ですから、ババアと若い女が並んで売られていた場合、若いほうを選んでセックスが楽しくなかったら目も当てられないわけです。 オレはなんでロマンを買わなかったんだと、悶々としながらプレイ後のメモを取ることになるのです。 このへんのギリギリの判断を誤らずに2秒でするのが一流なのです。



11月12日

そういった性交後の虚しさを霞ませる著大な存在がロマンです。これを専門用語でロマンの購入と言います。 我々は女ではなくロマンを買いに行くのです。



11月12日

前回の広島のファイルなんかはそのへんのギリギリというのが何なのかなんとなくわかるんじゃないかと思います。 ギリギリで発射に成功すると、プレイが終わって脱出してメモを付けるときの「これはファイルに出来るな」という充足感が半端ないんですよね。 セックスした後の楽しさとか充実感とかそういうセックスが本来持つであろう部分についてはいっさい無くて虚しさしかないんだけど。



11月12日

むかしはプロ意識(?)が高かったのでギリギリの環境を自分でつくっていたんだけど、 さいきんは自分の中で言い訳してばかりだね。



11月12日

チンコを使うためだけに行くと失敗は許されないからグレードアップしてでも発射しようという気になるが、図書館やらで収穫があるとそれで満足してしまう。 これではギリギリのプレイなどできるわけがない。

今回の広島は調べるところがあったにもかかわらずチンコ使うのがめんどくさくなって帰ってきてしまった。図書館を回って予想以上の収穫があったからだ。



11月11日

図書館行ってそのあとに撮影もしてさらにチンコも使うというのはなかなか難しいものがある。



11月11日

広島のソープは昭和53−55年に一気にできて、数も今の3倍くらいあったくさい。



11月3日

さいきん、好きな女のタイプはソルオルテガと答えるようにしている。



10月30日

これはもう一号線を東に向けて走り出すしかないのか。



10月30日

今年もパッとしないままあと2カ月になってしまったけれど、まだジャッジメントが残っているから逆転できると思っている。



10月30日

花博があったから大阪ソープが全滅した説は、本当に正しいのだろうか。



10月30日

鴨川城はスチーム会館鴨川城というらしい。



10月24日

みんな芋畑の準備してるか? 日本が戦争に巻き込まれたら芋畑を持ってるやつが勝つんやで



10月24日

あんまりこういうこと書くと逆張りおじさんキモいって言われそうだからやめとくわ



10月24日

なんでみんなウクライナの応援してるのかね。国名すら知らんかったくせに。

「マスゴミの言うことは信用できない!」ってふだん言うてる割にはウクライナ関連のニュースは信じるのもよくわからんし。



10月24日

日本だったら「戦争してるのに不謹慎だ!」とか言われそう。



10月24日

いやあ、今日のロシアのおっさんはよかったですねえ。



全部は食べないんだろうけど、こいつらそれでもめちゃくちゃ食うよな。 私なんか付け合わせのパンみたいなやつ一切れでおなか一杯になりそうなんだが。



10月22日

むかし飼ってた犬が夢に出てきて夢の中で一緒に遊ぶっていうのがよくあります。



10月22日

8ピンってところが縁起がいいですね。そう思ってパチンコ屋に行ったら微妙な展開で3000円勝ちました。



10月22日

麻雀とかリアルでは20年近く打ってないのですが、麻雀の夢は定期的に見ます。病気でしょうか。



10月22日

きょう、 七対子をテンパって8ピンでロンして裏ドラ(カン裏もあった)を見ようとしたら見る前に放銃者に山を崩されてリーチ七対子の3ハンのみになったところで目が覚めました。 今週末も油断ができないようです。



10月7日

2面作戦で埼玉のソープも手掛かりが掴めています。 パイオニア、越谷トルコ、加須トルコ、浦和トルコ、などの所在地が明らかになりつつあります。



10月4日

ある程度調べてあとはチンコで確認。これがロマンの最高形。そのように思います。結論とはね、挿入と発射なんですよ。



10月4日

でも先に朝鮮戦争関係をやりたしな。



10月4日

タイやフィリピンの歓楽街は発祥がベトナム戦争だから、沖縄にもあったのは当然だよな。嘉手納からB52が飛んでたんじゃないのか。



10月4日

もろに売春マッチングサイトだったんだよ。ああいうのが地球上の米軍基地のあるエリアでは活用されているらしい。 OKINAWAで日本人の登録もあった。そいつらは3pで8万だった。英語話せるとか、アナルOKか、オーラルOKかとか解るようになっててかなり実用的な感じだったよ。



10月4日

わたしはアメリカ軍のミサイルメンテナンス施設の仕組みを解明したいのだ。 最新型のメンテナンス方法の1つを外国人経由で情報入手したんだが、ちょっと捜査対象から外れる感じではある。



10月4日

ホテルトルコだね。沖縄にはこのタイプがけっこうあったようで、調べを進めているところです。

おそらく最後まで生き残っていたのが金武社交街のホテルだと思う。あそこは2010年くらいまでは確実にやっていた。主に米兵向けだったようです。 数年前にドキドキしながら行ったときにはもう終わっていた。いまでも建物だけがいくつか残っている。

同じくコザのオシャブリしてくれる屋台も2012年くらいまでは確実にやっていた。 こちらも数年前にドキドキしながら行ったがたぶん終わっていた。婆に聞いたけど詳細はわからなかった。



10月4日

それから辺野古のこれ。

https://goo.gl/maps/RXeSzepLYZVFAWdP9

ここに富士というトルコがあったんだが、いまは防衛局の建物になってる。 入り口が2つあってそれっぽいつくりではあるが。当時の物だろうか。



10月4日

さらにこちら側に回ってみると、

https://goo.gl/maps/QaQ5VFoLoUQtjADX8

透視能力をマックスパワーにすると消えかけた字が見えてきます。
ホテル 【温泉マーク】 OK  と書かれている。わかるかな。

これはエロいのOKってことではなく、OKホテルっていう名前のホテルだったようです。



10月4日

沖縄の石川にあったソープですが、これの可能性が高い。

https://goo.gl/maps/zxWvnkS1v8Z7Ghkv6

これ温泉マークだろ。



9月23日

これは嘘みたいな本当の話なんですが、40を過ぎると自分の年齢がわからなくなる時があります。



9月11日

新しいファイルがアップされないのは、岸田が面白いかどうかを検討しているからみたいです。

先に完全版の65が公開されるみたいです。それから「いま、そこにあるかもしれない宝の話(仮)」が近日中にリリースされるという情報もあります。



9月11日

ソープPJが停滞していますが、これはすべて決断をしなかった岸田のせいです。 遅れを挽回するために飛行機に乗って図書館へ行くみたいです。



9月11日

デモクリトスでざわつくクラスの男子。



9月11日

最高にえらい、エラストテネス



9月11日

でかいでかいデカメロン



9月2日

オレが便所でしゃぶってもらった〇〇子さんは、有名だけど難しいタイプの人らしい。



9月2日

やはりオーディエンス側だけにいるのはダメで、自分からパフォーマンスをするのが 主導権を取ったり常連に認められる秘訣なんだろうね。オレもチンコ出した瞬間にギャラリーが集まってきたもんな。



9月2日

撮るために自分が女装するとか凄い発想だな。



9月2日

山田秀樹っていう人の「映画館」という写真集を見てみたい。 ホモが集うエロ映画館ばっかり撮った写真集らしい。

シックスサマナにインタビューが載ってたが、昔はちょんのま地帯の写真も撮ってたらしい。 渡鹿野・京町・五條とか、かなり昔じゃないだろうか。



8月19日

スーパーホテルの朝食のチャーシュー食いたい



8月19日

ファッションマッサータオルの在庫が10を切りました。長かった。 レッドラインの商品では一番実用性のあるものなんですが、一番人気がなかったのです。 自分で10枚くらい使いました。 最高級の生地を使用していますので毎日使っても半年くらいは持ちます。



8月19日

チリで大穴があいてニュースになってるやつな、あれ、アナル証券だよ。 あの新入社員が出世して掘ったんだと思う。



7月30日

気づいたんですが、各都道府県の図書館を全て訪れることになるね。ソープランド調べてたら。朝の開館待ちの並びでライバルのジジイに自慢できるな。



7月30日

図書館行くのに飛行機に乗るってどうなんだろう。



7月30日

ソープPJは四国が終わったので、また九州へ行きますが、へりーに乗るのに飽きてきている。



7月30日

オナクラで、「いくの我慢するから、もしいかせられたら5000円払うよ」って言って女に本気モードで手コキしてもらうっていう方法があるのを知って、賢いなあって思ったよ。

「ああ〜〜〜いきたくない! いきたくない!」って叫びながらイカせてもらえるって書いてて、こいつ本当に天才かと思ったわ。



7月30日

でも、落ち着いて考えたら乳首を永遠に舐めてもらうプレイのほうがよくない? ヘルスで「別で5000円払うから時間一杯までひたすら乳首舐めてくれ」って言ったら快諾するだろ。



7月30日

前作の20,000円でも十分高かったけど、最新型は38,000円もするんだが。

U.F.O. TW ←これなんだが。



7月30日

乳首を永遠に舐めてくれる機械の最新型が発売されているのですが、買った人いますか? ずっと品切れになってて買えないんすよ。



7月30日

ソープPJのデータをパクって自分の作品や成果にする人が出てきても私は一向に構いません。 トラップは仕掛けてありませんので安心してください。



7月27日

こういった様々な事柄が、ソープランドPJにより明らかになりつつあります。



7月27日

都道府県の1位がぶっちぎりで東京。2位が神奈川で、これも大きく3位を引き離している。3位は北海道か千葉のどちらかになりそう。沖縄県が大健闘して10位以内に入ってきます。



7月27日

ピーク時のソープランド軒数1位は吉原、2位はススキノ。ここまではいいのですが、第3位が予想外の千葉栄町。全盛期は中洲や福原より軒数が多かった。



7月27日

警察庁のデータやミューザ―の件数一覧では1600〜1700軒とされていますが、それよりは絶対に多いです。



7月27日

日本に存在したソープランド、2000軒を超えるかもしれんのだが。



7月19日

千葉行くのはだいぶ先になりそうなんですが、ここにも調べたいスポットが何個かあるのです。



7月19日

バブルの時代、鴨川シーワールドのあたりは加賀温泉郷のような感じだったのかもしれません。 中の人による具体的なホテルでのお遊び情報に、大変驚いています。



7月19日

千葉県にかつて存在したソープランド鴨川城について情報提供がありました。 情報誌などには全く載っていないのですが、やはり実在したのは間違いなさそうです。



7月19日

高松の面白そうな店も見てきたのだが、こんどプレイしてみたい。



7月19日

私が2008年に高知堺町のちょんの間でプレイした時。 主に「昔はヘルスをやってたからなあ」と言われ、そのときの様子も報告書121に書きました。

今回調べに行って、じつは主が経営していた「ヘルス」というのは、まさに、私がプレイしたちょんの間旅館その箱だったのです。 見た目は和風な旅館ですが、そこを使用して「ヘルス」をやっていたのです。おおよそ90年代の後半のことです。



7月19日

高知のソープランド全部分かった。 南はりまや町に、プレイ内容は不明ながら高知最初のソープが存在したことも明らかになりました。



7月16日

えらいえらいエラスムス



7月4日

山師っぽいこと言ったから寝るわ。



7月4日

出し惜しみしてはいけません。とっておきの物こそを無料で公開するのです。 「ここから先は有料」など愚の骨頂なのです。目先の300円を得るために3億円をフイにしているわけです。 皆さんも覚えておいてください。



7月4日

惜しげもなく公開したほうが情報は集まるのです。皆さんも覚えておいてください。



7月4日

私が埋蔵金を発見した時は、とうぜん裏風俗情報やソープランド情報と同じように世界に向けて発信しますので安心してください。



7月4日

あとは熊ですね。 いまやっている山は熊がいるみたいでして、怖いので熊が冬眠するまで待とうかと思っています。



7月4日

山で迷ったときは動いてはいけないのです。 目の前に道があってもルートが不明なときは進んではいけません。それを進むと天狗に騙されて帰ってこれなくなります。 また、川を下れば必ず麓へ出られると思いますが、たいてい途中で絶対に越えられない滝に出くわして万事休すのです。

そういうときはコンロを出してお茶を沸かして飲む。北極で迷子になった植村直己が言ってました。



7月4日

このエリアは深い山奥でしたので、このあと帰り道がわからなくなり死ぬかと思いました。



7月4日



さいきん、山師の金メッキが剥れてきてるようなので、 皆さんに認識を新たにしてもらうべく過去の活動の1シーンを特別にお見せします。

滝つぼの底に宝がある、滝の向こう側に洞窟の入り口がある、という伝説を検証するために潜ったみたいです。 常識で考えてこんなところに宝があるわけないのですが、 私はプロの山師ですので裏風俗と同じように自分で確認しないと信じないようにしているのです。

探索は一人で行っていますので、こんなことをしていたらいつか遭難するんじゃないかと恐れています。 でも興奮するのでやめられません。



7月4日

冷えてないアイスコーヒー出してくる喫茶店ってなんなん。バレないとでも思ってるんかね。



7月4日

漫画を動画で読むってなんなん。意味わからんねんけど。



6月28日

文字化けですが、見たいファイルがあれば直します。



6月26日

↓これの一番のポイントは音ですよ。是非ヘッドホンでお聞きください。



6月26日



これは皆さんに特別にお見せするのですが、特浴手ぬぐいが発売されるにあたって撮影されたプロモーションビデオの1シーンみたいです。



6月26日



8年前にオレがアップした動画にブラジルからコメントがあった。

もっと動画を作ってって書いてあります。 ハグを送ります。とも書いてる。 アイコンを若い女にしたら再生数が10倍になるんじゃないか。

てか、632回って誰が再生してんの? これ、チャンネルじゃなくて、動画の確認作業とかに使ってるんだが…。



6月26日

こういう撮りっぱなしの動画が見たいんだよ。 BGMも効果音も解説も字幕も切取りもいらんねん。



6月26日

外国ですけどMega Machines Channelっていうのがおすすめです。



6月26日

YouTubeには消防車やパトカーはいるけど、道路工事の動画はあんまりないから誰かやったらどうか。 路面切削機とかどうだろうか。 夜に大通りで通行止めして爆音出してアスファルトはがしてダンプに積みこんでるシーンとか。



6月26日

コマツの株主はダンプカーとかブルドーザーが貰えるって知ってた?



6月25日

中国人が住んでいたアパートがベトナム人アパートになって、中国物産店がベトナム食材店に変わり、 西成も着々とベトナム化が進んでいます。ベトナム式の散髪屋が開店する日も近いのではないか。



6月21日

選択と集中はそろそろ終わりです。ここからは リストの数をどんどん増やすことが重要です。皆さんに「本当にリストが完成するんだ」という実感を持ってもらうためです。 100点ではなく30点を目指し、次に50点くらいを目指す、これが本当に実行できる政策なのです。 これまでの2年間の実績をご覧ください。わたくしは着実に点数を上げてまいりました。

出来もしない公約を並べている政党がありますが、 あれこそ最初から100点を目指して1点も取れない、まさしく悪い政治の見本ではないでしょうか。

いいですか、九州があと2回。東北地方はもう秋田だけなんです。秋田は1か所に固まっていますから簡単です。新潟の延長で調べたら終わりです。 それから埼玉と広島と沖縄、四国はスケジュールが立てられており、これも問題ありません。なんだったらついでにチンコを駆使した捜査も行う余裕すらあります。 そうしますと、あと残っているのは 神奈川・東京・茨城・千葉の4つだけになるわけです。 千葉と茨城は成田空港または大洗港を使うことで苦手な東京を通らずに行くことになっています。 しかも茨城は5月に資料の一部を手に入れているのです。もう神栖の弱点は抑えてあるのです。

取りこぼしてる静岡や島根やらの箱はどうなるんだという声もありますが、そういうのは年度末にまとめてやればよいのです。 いまは棚上げしておくことが賢明なのです。

したがいまして、今年度中のPJ完了は間違いないと言えるのです。



6月21日

諫早のチョンの間も発祥が謎だから、そのへんも調べられたらいいのだが。



6月21日

中洲は後回しで先に佐賀と長崎だな。 次に宮崎・鹿児島。これは簡単。熊本は2回に分ける。九州はあと2回で終わらせたい。共産党の妨害がなければいけると思う。



6月21日

久留米の静楽荘も旅館ということがわかったが、これは花畑の旅館と混同されてるような気もする。 しかし2000円、8000円という料金が情報誌に乗っているので、入浴料とサービス料に分かれていたことになる。 当時の料金としても8000円は安すぎるが、お座敷でオスぺは絶対にないので本番料金ということになる。

花畑の1発料金が8000円だったから、もしかしたら昭和時代はここらの一部の売春旅館ではトルコの真似事で入浴だけさせていたのだろうか? 久留米トルコセンターの料金も2000円、8000円になっているので、久留米は相場が1発8000円だったのか?

情報誌の記載間違いという可能性もあるが、一番信頼度の高い奴に載ってるからな…。 静楽荘をソープ認定してもいいのかどうか迷うところだ。

大牟田の幸楽はミューザ―にも載っているのでソープということで差支えないと思う。



6月21日

大牟田のソープ幸楽は旅館だったようです。 有明海のナウマン象も、そういったお座敷トルコの最後の生き残りだったのかもしれない。



6月21日

福岡県立図書館は重要書類の揃い具合が素晴らしく、ソープPJが着実に前進しました。 小倉の船頭町以外にあったソープもだいたい判明しました。戸畑トルコは建物が今でもそのまま使われてる感じですね。



6月18日

ファイル264をアップしたよ。



6月11日

柏崎のソープは「メンズクラブとき」という名前のようです。



6月11日

週末は雨みたいなのでへりーで九州へソープを調べに行こうと思っていたが下痢になったから中止した。共産党に毒を盛られた可能性がある。



6月11日

各党とも、今夏のキャッチコピーは「実行力」らしい。



6月11日

今年度中にソープPJを完了させるのが公約なのです。私は本当にやります。



6月11日

柏崎にソープランドがあった可能性が高い。



6月3日

ファイル263をアップしたよ。


過去の日記はこちら