5月30日

オレもシャチの先祖はパンダだって言い続けてるんだけど、なかなか定着しない。



5月30日

それ系の掲示板では、立ちんぼの事を「案山子」と書くときがありますが、こういうのも時間の問題じゃないか。


「あんざんこ」って何ですか? 

>>
「カカシのことだよ」

ってやりとりあるでしょう? 今の若者からしたらカカシってなんやねんて話ですから、 誰かが「案山子=安産する子」の略。漢字は禁止ワードを回避する当て字。読み方は「アザコ」って言い出したら、そのまま走ってしまうんじゃないか。

ほんで、「アザコ=立ちんぼの事。語源は安産する子の略。立ちんぼは妊娠することが多いから」で定着するとか。



5月30日

夜系の用語でミテコってありますよね。 意味を調べると、

未成年の意味。「身分証を提示できない子」の略。 

こういうことになっています。調べたらこれが100%出てくると思います。

でもミテコって「未だ手児(手子)」が語源じゃないんかね? 「まだ子供、赤ん坊」っていう意味。

平仮名を詰めて「未手児」=ミテコ。 「未成年」の代わりに使われ始めたんじゃないかと思うんだけど。

ミテコはけっこう昔からあった業界用語だし、 みんな実際に現場で使うから意味は知ってるけど、何故「ミテコ」というのかは忘れ去らたというか伝承されなくて、 あるとき誰かが「ミテコ=身分証提示できない子」の略だって言いだして、それを 夜職の用語解説系とかがコピペ&パクリで増殖させて、そのまま「身分証を提示できない子」説が真説として定着していったんじゃないかと思うんだが。

いくらなんでも違和感ありすぎでおかしいと思いませんか?  「ぶんしょうをいじできない」。こんなんイルミナティカード以上の超解釈じゃない?



5月30日

りんなっていう女、なんなん



5月26日

2カ月ほど前にauのガラホのホットインフォをやっと解除したんだが、すごい難しかった。トラップがいっぱい仕掛けてあった。



5月26日

メルマガ担当者が昼飯に何くったかとか、さいきんハマっている物とか、本当にそんな情報が顧客に必要だと思っているのだろうか。 自分をアイドルと勘違いしてるんじゃないか。



5月26日

Googleの営業メール?ってタイミングと内容が絶妙だから見てしまうな。 毎日のように長文メール送ってくる企業は見習ってほしい。



5月26日

日本語にmore than〜〜っていう表現いいね。



5月26日

昨日はGoogleがお前のサイトの 長野 裏風俗 の検索クエリが総表示回数の7.49%(これまでの週のmore than0.128%)になってるけど この情報はお前にとって有用だろ?っていうメール送ってきたんだが、これは何だろうね。長野でなんかあったんかな。



5月26日

あそこは女がどうとかじゃなくて、とにかく毒ガスがヤバかった。 でも一番ビビったのは結構流行ってて待ってるやつもいたってことだ。糞尿マニアとかそういう系だったのだろうか。

閉店したのは2年くらい前っぽいけど、沢山いた猫はどこいったんだろうね。 婆さんも高齢だったからな。



5月26日

Googleが毎月お前のサイトの状況はこうなってるぞっていうメールを送ってくるのですが、 4月は戸畑の天国のページのアクセスが爆増していたんですよ。

上位の検索ワードもすべて天国がらみになっていてなんでかなと思ってたんですが、 どうもテレビで天国を解体する番組が放送されたみたいですね。

「発見らくちゃく」とかいう福岡の番組?

見てないから内容判らんのだけど、調査依頼に基づいて番組が解決するナイトスクープ的なやつなのかな。

『ところが!そこはプロもさじを投げた悪夢の館だった!』って。番組公式のキャプチャ見る限り内部ガッツリ撮ってる感じじゃない?



5月20日

ファイル262をアップしたよ



5月15日

これも情報提供のおかげですよ。情報提供が無かったら絶対に調べてなくて「京橋にはニュー銀橋1軒」で終わってたと思うのです。



5月15日

それはそうと、男性専科キングのほうは20年前の掲示板くらいしか情報がないんだが、古いパソコンのデスクトップに店舗の画像があったんすよ。 明らか自分で撮影した奴じゃないので、たまたまネットで見つけて「これは貴重な画像だ!」ということで保存したんじゃないかと思います。そんときはソープPJとかやってなかったからな。

サウナ付き 全個室 オイルマッサージ キング っていう粒粒看板が付いてますね。



5月15日

前身の「京美人」はなんでソープを名乗らなかったのか。OPENしたのは風営法59改正以前だから、性風俗の届け出はいらない、 でも浴場設備を造って入浴させるのはどっちにしても浴場許可がいる、それは取るのには何らかの事情で無理があった、でも浴場は既に造ってもうてる…、 やむを得ずソープ(トルコ)じゃなくてマッサージ屋(なんとびっくり風呂もあるよ♪)でイコかになったのか…? 謎だ。 それともマッサージを謳うことに何かメリットがあったのだろうか。

近くに「マッサージセンター極楽城」という箱もあったのを見つけたんですが、このへんはもう情報がなさ過ぎて何屋だったのか分からんね。 ただ、その跡地が青い鳥とかフォーカスとかのピンサロになってるので、可能性ありそうだけどなあ。

男性専科キングもマッサージの建前だったっぽいから、京橋という土地は「マッサージ」がなんらかの理由で客寄せ理由になったんかね。 有名な老舗マッサージ屋は近くにあるけどな。 グランシャトーとかパチンコ屋が昔からたくさんあるから「サウナ・レジャー・ムフフ」系の路線でいきそうなもんだけどな。ふつうは。なんでマッサージやねん。

大阪トルコは個室禁止とかうるさかったから、いちゃもん付けられないように念には念をいれて「うちソープちゃいますねん、マッサージでんねん」にしていたのかな。 大阪ソープが全滅した時に京橋だけが生き残ったのとやっぱり関係がありそうだね。



5月15日

てか玉乱堂に大浴場があるのは、わざわざ造ったんじゃなくて上手く利用したってことやね。 でも風呂が原因で1回摘発されてるから、やっぱり公安委員会にもちゃんとした線引きがあるんだろうね。

パクられた理由を調べたら公衆浴場法違反だから、直接的にはエロいことしたからじゃなくて風呂屋の許可取ってないからだけど、間接的にはエロいことしたからなんかね。 しかしながら風呂の利用を停止したら今に至るまで問題なく営業できてるから、やっぱり「入浴」がダメで「エロイの」はOKなのか…。 てか届け出してるから当然「エロ100%OK」になるか。そりゃそうだね。ややこしい。



5月15日

京美人は単に本番付きのマッサージ(シナエステみたいなもの)じゃないのかと思わせといて、じつはでかい風呂があったみたいですよ。日ピンにレポがあります。

そして、昭和50年代の最も信頼度の高いソープランド情報誌にも「入浴料3000円・サービス料15000円 マッサージセンターと言ってるが、やることはしっかりやる」 と掲載されているので、これはソープ認定してもいいと思います。



5月15日

先日、大阪の京橋に男性専科キングというソープランドがあったという情報をもらいまして、色々調べていたのですが。 その過程で「マッサージセンター京美人」という箱も新たに出てきましてですね。 いろいろ調べて解ったのですが、どうも京橋にはソープランドが3軒あったみたいなんですよ。昭和時代じゃなくて2000年代の話ね。ごく最近ですよ。

1軒目は「ニュー銀橋(旧新大阪トルコ)」で、小学校の近くにあったやつ。銀橋はたぶん近くの橋の名前から来てるんじゃないかと思います。

2軒目は「男性専科キング(サウナキング)」で、銀橋と系列みたいです。場所は都島消防署のあたり。

3軒目は「マッサージセンター京美人」で、サンピアザビルの4階。いまの玉乱堂のとこです。

言われてみればサンピアザに京美人って店あったけど、本番できるなんて全く知りませんでした。ピンサロだと思ってた。

玉乱堂がOPENしたのが2010年かそのくらいだったかと思うのですが、なんでこのご時世にこんな箱が新設できるのかと不思議に思ったんですが、 もともと京美人が前身としてあったからなんですね。経営譲渡とかでこのグループになったんじゃなかろうか。 玉乱堂は無店舗型の届け出だと書いてる情報サイトもあるけど、さすがにそんなこと無いと思うけどな。 本当のところは経営してる会社の人に聞いてみないとわからんね。それか都島警察か。



5月13日

ファイル261をアップしたよ



5月8日

べつに職業旅人はいいと思うのです。無職旅人がヤバいんですよ。



5月8日

「俺は生涯旅人。自由人」と言う人もいるみたいですが、そういうのは負け惜しみか自分を鼓舞してるだけですので、本気にしてはいけません。



5月8日

長旅は3日目くらいから調子が上がってきて、7日〜10日くらいに気持ちがピークを迎えます。 多くの人は日程的にはピークの時に旅が終わるので「ああ、この毎日が永遠に続いたらいいのになあ」と思うわけです。

しかし、そのまま旅を続けたとしても、気持ちは下降線を描くのです。 14日目くらいには「ああ、本当に満足したなあ」という気持ちが芽生えてきます。 20日を過ぎるころには「やっぱり日常生活の中で旅に出るのが楽しいのかな」と思うようになり、 30日目を迎えると、駅で通勤するサラリーマンを見ると羨ましく思えるようになってくるのです。



5月8日

女を販売してるデリヘルグループがあって、 キャッチが自分の価格設定でそこに客を紹介して、あとは本番OKなのを派遣してもらうみたいな感じなのかな。 どうなってるのか知りたかったから販売してるところまで行ったけど、デリヘル屋ですって言ってた。 「なんでそんな高いの?高級ソープ行けるやん?」って聞いたら「そっスね」って返されたよ。呆れたわ。



5月8日

怪しいポン引きおじさんはいなくて 若いキャッチは大量にいたんですけど、全員プレゼンが終わってました。 55kを提示されたときは、こいつ頭おかしいんじゃないかと思いましたよ。



5月8日

仙台も発射予定地だったんですが、まったくダメでしたね。



5月8日

次に向かったエリアは山形県余目市ですが、トルコハワイを撮影して油断してしまい、隣の酒田市内を十分調べずに次のエリアへ向かってしまいました。 ところが酒田にはロンドン&歌麿のほかにもう1軒ピンサロの残骸があるということが判明したのです。よって、酒田も再訪が必要になっています。



5月8日

詳しく調べようと思って朝の9時から図書館OPEN待ちをしたんですが、 ライバルのジジイが一人も現れなくておかしいなと思ってたらOPENは9:30ということがわかり、 恥ずかしくなったので並ぶのをやめて次のエリアへ向かいました。よって、長岡は再訪が必要になっています。



5月8日

今回、新潟の長岡がメインで出かけたのですが、情報提供のあった怪しいお店の捜査もさることながら、 ここに存在したとされる2軒のソープランドを明らかにするという目的もあったのです。



5月8日

マクナルのモバイルオーダー便利だね。席まで持ってきてもらえるとか最高じゃない。



4月24日

週末は出かけようと思っていたのですが、その前にSDカードを買って行こうと思ってヨドバシカメラに行こうとしたところ、 その手前にあるパチンコ屋を通っていこうと思って店内に入ったところ、打つ気は全くなかったのですが合算が優秀な台が捨てられていたので反射的に座ってしまったところ、 1回目のBIGでハズレが出現してそのまま打ち続ける羽目になってしまい、週末の予定がパアになってしまいました。



4月19日

北海道、未知のソープ存在したか

ソープPJは19日、リストの更新を行い、登別・千歳にソープランドが存在した可能性を指摘した。 PJメンバーである古代生物学者のモルダ准教授(43)は、 「複数の資料から確認作業を行い、昭和時代の終わりころには100%間違いなくソープが存在したと言える」と興奮気味に語っていた。

PJでは、これらの住所を明らかにするために、すでに重要書類の取り寄せを始めているという。 あるとしたら恐らく温泉街だと推測されるが、 「田舎の温泉街は開発から取り残され、いまだ死体が放置されているケースもあるので油断できない。 遠隔透視できない場合は直接見に行くことになる」と、現地訪問も辞さない構えだ。



4月19日

単品V狙いのほうが絶対に面白いのに、なんで赤7推奨なんかね。成立ゲームで予告音と消灯に煽られながら上段にV揃えに行くの最高に楽しいと思わないか。



4月19日

なんも揃ってなくて五月雨フラッシュの安らぎを感じたい。



4月19日

予告音下段バー挟み聴牌から中バー狙ってバー小山形でフラッシュが見たい。



4月19日

6のサンダーVライトニング打ちたい。



4月15日

もるだの党 支持率低下に歯止めかからず 【朝日新聞14日朝刊】

もるだの党が先月比で入塔者マイナス18ポイントの低下をみており、党勢回復に躍起だ。

夏の参院選に向けてネガティブな材料を出来るだけ排除しておきたい執行部は、 「複数のXファイルを準備中。鯛スナ2のリリース、完全版の再開も視野に入れている」との緊急発表を行ったが、 信じているのはごくわずかの熱狂的支持者のみというのが現状だ。 いずれにせよ、ソープPJとトランプのバラマキだけでは支持率の回復は難しいと判断したとみられる。 事ここに至り、このイロモノ政党に選挙を戦う力はもはや残っていないのではないか。 世代交代が叫ばれる中、20年もしがみついている指導者には一刻も早く退場してもらいたいものだ。



4月12日

ということで第2倉庫のガラクタを整理していたところ、段ボールが出てきて何かと思って開けてみると スロ台の上中下パネルセットが10機種分くらい出てきた。機種不明のメイン基盤も出てきた。 きれいにプチプチされてるので、買ってから中身を開けずに倉庫に入れたんだと思われる。

その隣の箱からはユニバ筐体のウーハーが出てきた。 その隣の箱からは厳重にプチプチされたブロックが出てきたので開けてみると昔のスロットの小冊子が200冊くらい入っていた。

それから戦闘機のDVDが30くらい入った箱とか、乳首を永遠に舐めてくれる機械が入った箱とか、ソープランドの帽子が30くらい入った箱とか、ゴミばっかりあるぞ。



4月12日

本の収蔵庫にしている第3倉庫の整理を始めたところ物が多すぎて、いったん第2倉庫にガラクタを移動させてから行う必要が出てきた。 第2倉庫の整理から始めないといけない。



4月12日

まずはエロ本のリストを作らないといけない。そのためには倉庫を整理するところから始めないといけいない。



4月12日

もるだライブラリーでもエロ雑誌のバックナンバーは1冊残らず網羅しておくべきだとの意見もあるのですが、 そのための予算はどうするのかという問題もあり、実現にはかなり時間がかかりそうです。



4月12日

噂では福岡県立図書館がヤバいらしい。ソープPJに必要な県下の資料は大体何でもあるらしい。



4月12日

住宅地図が網羅されている図書館はすごいと思う。 いままで行った図書館では、愛知の鶴舞図書館とか小さいのにコレクション率が高かった。 和歌山の田辺図書館も地方紙を紙ベースで全号おいてて和歌山ソープ解明はこれがなかったら不可能だった。


4月12日

ソープPJは岐阜が終了し、先日より神奈川県と福岡県の2面作戦に入っています。 北九州は攻略できましたが、中洲ではものすごい数のソープが狭い場所で世代交代を繰り返しており、解明作業が難航しています。



4月12日

こういうのは男が声かけてもいいのかどうか。



4月12日

駅のホームで前を歩いていた若い女が突然立ったままゲロ吐いた。



4月7日

トランプは全員に発送しました。届かない人がいたら連絡ください。



3月31日

今日パチンコ屋に入って2000円使ってどうしても勝ちたかったので下皿のメダル数えて190枚交換して1500円勝ちで帰ってきた。 今日は月末だからな。営業マンみたいだろ?



3月31日

キャベツ太郎とヤングドーナツはどちらが強いですか?

けんじ 9歳



3月31日

まって!まって!まって!...!!



3月31日

まって!まって! ヤングドーナツ4つも入って40円なんだけど...!



3月31日

まって!すごいお菓子見つけたんだけど!ミヤタのヤングドーナツっていうんだけど...!



3月31日

そうすると、「イモを分けてください」と母の形見の指輪を持った女がやってくるのです。 あなたはタバコを吹かしながら「ええじゃろう、これを持っていけ」と言うだけでいいのです。



3月31日

最新の山師のスキームは、金を売って土地を買う、そっから芋畑をつくるまでがセットになります。



3月31日

来年あたり日本も戦争に巻き込まれたらどうする? やはり今のうちにイモ畑の準備しとくべきやで!



3月31日

世界は石油VS原子力なのか?



3月30日

プレゼントの応募には年齢制限や所得制限は一切ありません。フォローやリツイート()も必要ありません。 これが本当のバラマキなのです。

このようなバラマキができるのは、ゴールドが高騰しているからに他なりません。 山師の私の発言を信じて3年前から金を集めていた人はどれほどいたでしょうか。



3月30日



特殊な遊び方ができるトランプの応募はまもなく終了します。まだの人はお早めに。
こちらより応募ください。



3月29日

図書館で一番ヤバいやつは、暖を求めるホームレスでもなく、ブツブツ言いながら新聞を読むおっさんでもなく、館内を走り回るガキでもなく、 相談カウンターとスタッフを独占して講義を始めるジジイ(ババアのときもある)ではないかと思います。 あいつら横で聞いてたらだいぶヤバいです。最初は本を探してるって相談なんだけど、相手が聞いてくれそうだったら大学教授気取りで講義を始めるのです。



3月29日

図書館の開館待ちをするジジイとパチンコ屋の開店待ちをする底辺はどっちがヤバいですか?

けんじ 9歳 小学4年生



3月29日

住宅地図の所蔵をめちゃくちゃわかりやすいA4一覧表にまとめてくれてる図書館がありますが、あれいいですよね。 もるだライブラリーでも同じ感じで持っているエロ雑誌の一覧表を作ろうかと思う。間違って同じの購入して2冊あるやつが結構あるんだ。



3月25日

ほしい人は引き続き対応します。こちらより応募ください。



3月25日

赤線トランプ、3/25(金)17時までに応募した人につきまして、全員に希望数量を発送しました。届かない人がいたら連絡ください。(土日は普通郵便の配達はありません)。



3月16日

今回は一人で複数個希望されてもOKです。ただし封筒には最大4個までしか入りません。



3月16日



赤線トランプ(新版)を配布します。

欲しい人全員に行き渡るように、前回の10倍以上の量をご用意しました。

応募はこちらからどうぞ。



3月10日

今日は回収回収大回収やな!



3月9日

今日の相場ヤバないか。むちゃくちゃやん。全台モーニング設定6みたいになってるで。



3月9日

金相場がすごい。山師の時代が来てる。



3月9日

志津屋のパン食いたい



3月9日

パチンコ屋に入っても打つ台ないな。セブンリーグでいいから打ちたいわ。



3月7日

山師のトレンドは金を売って土地を買え。です。



3月7日

琵琶湖の西岸で土地が欲しい。



3月7日

単純に女におちょくられてる可能性もある。



3月7日

飛田ですけど、知り合いと会った時のように声をかけてくる女がいるのです。

いまのところ、2名の女にそれをやられている。もちろん知り合いではない女だ。 でも向こうがオレのことを知っているのかもしれないし、やられたら思わず足が止まってしまう。 このように立ち止まらせるのが狙いの新手の呼び込み手法なのでないかと深読みしている。



3月7日

自分おもうんすけど、飛田で毎日かわいい柴犬の散歩したら人気者になれるんじゃないすかね!



3月7日

飛田ですけど、巨乳アピールの女ばっかりになってきて面白くないね。



3月4日

マンコとかチンコとか気軽に書けるっていいな。



3月4日

こういうことを書いて差別だって言われて謝罪動画出すのが今の日本なんだろ? 人気商売は大変だな。



3月4日

京都人は本当の田舎出身の人に対しては田舎者などと少しも思いません。自分で自分のことを田舎者ではないと思っている田舎者に対して嫌悪感を持つのです。主に東京の人が該当します。



3月4日

京都人はよくわからない京都の使い方しているものを見つけると田舎者扱いしますので注意して下さい。



3月4日

でもこの会社の一番の謎は、船の名前が「北九州」「福岡」「大阪」「京都」なことだ。なんで京都が入ってくるのか。



3月4日

漫然と料金表を見たらそれなりの値段だけど、実は100%誰でも使える割引で全ての等級で2-3割も安くなる。なんでこんな表示にしてるんだろう。 さんふらわあの弾丸フェリーより安いんだが。



3月4日

名門大洋フェリー、大阪南港―新門司が3980円て安すぎないか。



2月25日

当時の日記みたいなのが見つかったよ。見たらアステカ打ってるね。早朝に東京について、真っ先に向かってますね。

「開店時間まで鳩や雀にパンを与えてボケーとする」「グリンピース。6F建てで、60機種 414台」って興奮した様子で書いてる。田舎者丸出しやん。

日記によると、とりあえず3Fのアステカを打つことにしたらしいよ。

「5000円でシシボはずれから777。CT突入は無かったが、 ハズシで340枚を獲得する」だって。そのまま打ち続けて 結局PM9:00頃にヘタって下皿のコインを換金して収支が-1000円だったらしい。てことは下皿の300枚くらいを換金したのか…。11時間打って…。


翌日は、寝過ごして9:30にサウナで目が覚めて走ってグリンピーへ向かったとあります。次の日も行ったんだな。全然覚えてないな。 またアステカに座ってるから一人で91時間バトルでもする気だったのかな。

「昨日の台を打とうとしたのだが、気になる台が一台・・。この店は、朝一出目が昨日のままか、 1G まわしたと思われる出目(中・右リール中段リプ・・・アズーって一枚がけでオヤジ打つとこの出目になりますよねぇ?)の2種類?ん?偶然か?アステカしか見てないけど。 もちろん1G回してある台=設定変更台となるほどヌルイ店ではないと思うのだが、昨日噴いていた 台の隣がその出目なんですよ。 かつてガイドの某弟が、「グリンピーにおける優秀台の隣のクソ台 翌日上げ狙い」なる方程式をブっ立てていたのを思いだし、迷った挙げ句その台の座る。」

って書いてます。なんやこれ。マニアックすぎて意味わからんな。自分で書いたとは思えん内容だ。 急遽アドリブきかせて昨日の台は打たずに、その気になる台を打ったようです。ちなみに昨日の台は推定3が噴かなかったんだとプロ気取りで予想していますね。

「4000円でルーレットから777で13:00には1箱カチ盛。 PM3:00には2箱目さら盛+下皿カチ盛」になったみたいです。楽しいですねえ。 あのころの1箱はサイズが大きかったからなあ。困ったときはアステカか大花火ならなんとかなるべ的な時代だったよなあ。

15時くらいで今日の勝ちを確信して、ジュースを買いにいったときに、昨日打ってた台が2箱も出ているのを目の当たりにして、そっから調子が悪くなって 900ハマってノーマル、500ハマってCT、さらに400ハマった 時点で止めたとあります。 けっきょく14500円のショボ勝ち。昨日打ってた台はBIG38回で4箱出てて泣いたみたいです。

ほんで閉店後は歌舞伎町でリフレッシュしたって書いてあります。 たしか、ヘルスへ行ったんだっけなあ。あんまり覚えてない。東京にいる間に何回か歌舞伎町のヘルスに行ったと思います。 メインは歌舞伎町のリフレッシュとグリンピースでの遊技を体験するっていう旅だったんだよ。たしか。

そっから2日のブレイクを挟んでまたグリンピースに行ってますね。しかも開店前から並んでますね。ほんと底辺ですけど当時は今より並ぶ価値があったんでしょうな。

「何やらイベント日らしく、すでに札台には先客がいる模様。 結局適当に アステカに座って2000円カニ歩き作戦に出る。 カニ歩き2台目で777をゲット!するもだらだらモードでPM1:00くらいに飲まれてしまう」と書かれています。

んで、何を思ったかいきなり名古屋へ移動してますね。てかグリンピースでアステカしか打ってないやん。どんだけ好きやってん。


名古屋はサウナフジに泊まって、近くのホールで海物語とか獣王とか大花火とか打ってますね。 大通り沿いにあるエジプトの神殿みたいな外装のパチンコ屋だね。今はカラオケ屋になってるところかな。 その向かいに小さいスロ専門店があって。そこは朝からハイビスカスが全埋まりする店で、あれは怖くて打てなかったな。

いま観覧車があるビルの地下にもパチンコ屋があって、あそこでも大花火をよく打った記憶がある。名古屋は何枚交換だったっけなあ。

サウナフジで泳ぎたいなあ。長いこと行ってないなあ。 名古屋にいる間のは全部大当たりのデータも取ってますよ。もるだの塔で世界に向けて発信するためですね。

このような底辺具合を世界に向けて発信していたのはインターネットの無限の可能性を信じていたからです。いつからか裏風俗がメインになっていったんですけど。 インターネットで世界に向けて発信するの楽しかったなあ。いまでも楽しいけど。こんなゴミみたいな日記を読んでくれてる人がいるとか凄くないか。



2月23日

新宿のグリンピース、1月末で閉店したんだな。

打ちに行ったなあ。高速バスに乗って。いくつぐらいの時だろう。 7枚交換で壁一面に過去の10万オーバーのスランプグラフのコピーが貼ってあったな。それから各階でマイクパフォーマンスがあったよね。DJみたいなノリの。 関西のマイクとはずいぶん違うなって。

東京らしく休憩スペースが皆無で、最上階の休憩スペースは会員ではないと使えなくて、ひたすら休憩なしで夜まで打った記憶がある。



2月19日

スーパーで「これ旨いかな?」と会話していると、「ああ、それ美味しいわ。あっさりしてるわ」とか近くにいる全然知らんジジイが答えてきたリするのがあるんですが、こういうのは西成だけですかね。



2月15日

セブンスポット打ちたい。



2月15日

揚げと豆苗とチクワの炒めたやつ食いたい。



2月4日

身延町のソープランド「待夢」は、だいたい判ったのですが、国道が土砂崩れで通行止めになっており現地で確認はできませんでした。 消えたソープランドの中では珍しくネットで住所までわかるくせに、その存在を実際に確認したものはいないという伝説のソープです。 OPENしたのは90年代で比較的新しいにも関わらずです。これももう一度行く必要があります。



2月4日

富士吉田市のソープ「プレイボーイ」は10年ほど前に閉店していますが、できたのはかなり新しいようです。 90年代の後半とかそんな時代に新規OPENなんてできないと思うし、どういうことでしょうか。情報誌にも載っていませんし、もぐりの可能性も出てきました。

さらに近くには「富士レイク」というソープがあったことも判明しています。 サーベルタイガーの住処もすぐ近くのはずですから、このあたりは古代生物のコロニーで、人による管轄が及んでいなかった可能性もあります。 もう一度行って調べる必要があります。



2月4日

小山町にあったソープ「歌麿」については、東名高速の足柄インター付近にラブホがたくさんあるので、 当初はこれ関係だと思っていたのですが、もっと離れた富士駐屯地の前にありました。

自衛隊寮の斜め向かいにあって、航空写真でみたところ建物が残っている可能性もあります。 近くまでいったのですが車両で侵入できない場所にあり、遠隔透視もできないため、 現地確認は次回に持ち越しになっています。



2月4日

同じく富士宮市にあった「北欧」という箱は、タイのソープのようにレストランと一体型になっていたという可能性があります。 しかし、プレイ内容が不明のため、ただのサウナだった可能性も捨てきれません。



2月4日

消えたソープランドについては収穫が大でした。

富士宮に「ゴテンムトルコ」という箱があったと複数の資料に書かれており、これは当初 「御殿場トルコ」の書き間違いだろうと思っていました。「御殿場トルコ」は確かに御殿場市にあったことが確認でき、解明できたと思ったのですが、 富士山の反対側に位置する富士宮市のソープを調べたら「御殿トルコ」というのがあったことがわかりました。

それで今度はこれを「ゴテンムトルコ」と書き間違えてたんだろと思ったのですが、 富士宮市立図書館の重要書類の一部には「御殿トルコ」「ゴテンムトルコ」という2箱の記載があったのです。

したがいまして、富士山麓には「御殿場トルコ」「御殿トルコ」「ゴテンムトルコ」の3箱が存在した可能性が高いのです。

私が何を言っているかわかる人は日本で10人くらいしかいないかもしれませんが、この発見は非常に大きなものなのです。



2月4日

風俗の世界にもリフレッシャリストという用語はあるのですが、使っている人はあまりいないみたいです。 もっと広まってほしいです。

意味は「アルピニズム」「アルピニスト」の「登山」の部分を「風俗」に置き換えることで解説が可能です。 医学的には病気の一種「ブルース症候群(Blues Syndrome)」だとされています。

……恋愛や性欲,取材などの目的による風俗ではなく,発射そのものを目的として,より危険で,より裏で, より困難な発射を目ざすことの中に喜びと楽しみを求め,科学的,総合的に知識と技術を養い,強い情熱をもって全人格的に風俗に対していこうとする考え方である。 このような考え方のリフレッシャーをリフレッシャリストと呼び,一般的な風俗へ行く層とは区別している。 この言葉は2008年、日本のゴールドメダリストもるだが最果てのちょんの間で発射したころから用いられ, 一般的にはなっていないものの,やばい風俗へ行く事と同義的に用いられる。……



2月4日

山師の活動としましては、とりあえず気温が0度くらいしかなくて寒かったです。 山師のことをアルピニストと勘違いしている人がいるみたいですが、全く異なりますのでご注意ください。ただしやっていることは登山と99%変わらないかもしれません。



2月4日

今回のプレイはおもに甲府のちいこいを目指して行ったのですが、やはり終わっていました。客も女も通行人もほとんどいませんでソープ街はあきらめモードでした。 バルボラ猫すらいなくなっていました。案内人のおっさんに聞いたので間違いないです。

これは言い訳になってしまうのですが、ちいこいは以前に行ったときはたまたま休みだったのです。私に落ち度はありません。 プレイ出来たらスチワーデスの隣でほうとう食おうと思ったのですが、叶わなかったので我慢して 東横インにインしてファミマの不味い焼きそば食いました。

こういう捜査は報告書にはなりません。最近こんなんばっかりなんですけど裏風俗がなくなってきたから仕方がないですね。 だからといって立ちんぼ買ったのを世界に向けて発信するのもちょっと具合が悪い世の中になってきましたから、 これはもう本格的に竿師から山師に転身しないといけないと思っています。



2月3日

さ、そしたらFBいこか。



1月23日

トマトの新しい品種を触るためにやむを得ずパチンコ屋に入ってしまった。



1月23日

大阪は雪が降らんからつまらんね。雪の降ってるところに行きたい。



1月23日

最初の報道の時は状況が意味不明すぎたけど、これ見たらアレがアレかってなるな。



1月23日

「路上で知り合いホテルに…」防犯カメラに女と被害者の姿 池袋82歳男性殺害事件

「当日路上で知り合った」

これはやっぱりアレだったんですかね。



1月16日

札束持ったら嬉しくなるでしょう? 金塊はもっとすごいわけですよ。 毎日眺めるだけでも相当な精神的メリットがあるのです。


1月16日

1キロの金塊とメイプルリーフ1/2オンス100枚だったらどっちが気持ちいいだろうか。


1月16日

誕生日に1キロの金塊いったろかな。



1月16日

最近、コップを持とうとしてコップを倒してしまう。病気だろうか。



1月13日

伊賀上野のドライブインが営業終了するらしい。あそこは名古屋に行くときにコーヒーブレイクする場所なのに。



1月13日

きょう、初夢の麻雀の続きを見た。もう詳しくは書きませんが、配牌で大三元ほぼ確定してたけど多牌で上がれませんでした。



1月10日

今日は朝から京都と滋賀の境目まで経年遺失物収得PJの下見に行ったのですが、目的地の最寄駅を降りたら可愛い山ガールがいたんですよ。

で、駅から登山口までは2キロほどありまして行き方も何パターンかありますのでガールとは別々の道になったのですが、 いざ山の麓から川沿いを登り始めるときに前方に先ほどのガールを発見しまして 案内板を見てルートを確認してる感じだったので、おそらくここで趣味が登山のキモジジイなら「どちら行かれますですか」と声をかけるシーンでしょうが、 私はまだキモジジイではなくキモおっさんなので当然そんな見苦しいことをするわけもなくわざと距離を置いて数十m後ろを歩くことにしたのですが、 ガールは分岐点でスマホを見ながらもかなりのハイペースで登っていきまして、やがて姿は見えなくなったのですが 道にはかすかに匂いが残っておりまして(念のために報告しておきますときれいなサラッサラの黒いロングヘアーでした)、 その残り香を追いながら自分も登って行って、やがて匂いも途切れたのですが、 今度は要所要所に水にぬれた靴跡が残っていたので、それを見ながらこれは本格的な登山靴を履いているなとか、 この岩に足形が付いているからここを登ったのかとか想像しながら登り続けて、 こういうのはキモジジイ以上のキモさかもしれませんが自己完結型で誰に迷惑かけるわけもないキモさなので べつに問題はないということでとりあえず最終目的地の逢坂の関所跡まで2山を歩きまして、 1号線のところから旧街道のうなぎ屋のところに出られますので予定通りそこで山を下りたのですが、昼飯を食う人間で賑わっているうなぎ屋のところで なんか見覚えのある女がいると思ったら朝に見た山ガールでして、どうやらまったく同じルートをたどっていたようで、 しかもこれ今から帰る感じやしもしかして同じ電車ちゃうんかと思ったらやはり同じ電車のしかも同じ車両に乗ることになって 向こうもあれこのおっさん朝にザック背負ってたやつやんみたいになるわけで、キモいジジイならここで「ああ、朝に会いましたねえ」とか声をかけるのでしょうが、 私はいちおうそこまでキモさが発達していない年齢ですのでそういう行為が迷惑以外の何物でもないということは重々承知しておりますからスマホをいじりながら 横目でガールのフェイスをつぶさに観察しましたが、朝に見た時よりはくたびれてちょっと可愛くなくなってる感じでしたが年はけっこう若いふうで、 なんで一人で天気いい日に山に登っているのか友達いないのだろうかと思いましたが、 ここで自分のことを棚に上げて「となり空いてますか?」とか言うほど私は身の程知らずなキモジジイではないので、 たまにガールからの視線を感じながらも髪の毛をくくらずに登山するとか変わってるなあとか今日の様子はSNSにアップするんだろうかとか考えてたら 降りる駅になってまさかと思ったらガールも降りるみたいでこれはちょっと気まずいから こちらはホームに降りてからわざとゆっくり歩いて先にガールを行かせて自分は便所によってから改札出ようと思ってたらガールもなぜか便所に入っていきやがって、 ここで自分も便所はいって出てきたときに鉢合わせしたら相当気まずいことになるしなんならストーカーと勘違いされる可能性もあれば ガールも危険を感じてオレと距離を取るためにわざとトイレに入った説もあるし仕方がないのでションベン我慢してJRに乗り換えて帰ってきました。

山ガールは山にいる間が最もかわいくて、降りてきたらべつに普通に見えることが往々にしてあります。山に登るからあんまメイクしてないのにかわいく見えるのですから 不思議です。山に登るときの「あれ?こいつ普段より可愛くね?」と、降りてきたときの「あれっ?やっぱりいつも通りか」ていうあれ。 スキー場でも同じ現象が起こるのは有名ですし、海水浴場では不細工な女は可愛い女の引き立て役にしかならないので、 やはり山にはそういう魔法があるのだと思います。



1月10日

ムーは最新号含めてすべてアンリミテッドだから0円で読めるんですよ。知ってますか?



1月10日

さ、そしたらムーの2021大予言の答え合わせいこうか。

1人が「山腹の斜面が崩壊し、再生される暗示あり」「〜せまい範囲でこうした災害が生じる可能性はある」といろいろ書いてて、これ7月のあれだとすれば当たってますね。 それから1人が「閉ざされた環境下で陰湿な事件が起こる〜〜〜」といろいろ書いてますがこれもですかね。ほかは具体的に尖がったことを書いてる人で当たってるのは1個もないな。残念。



1月10日

1人が、「飛行機が墜落する」と書いて、続きで「ただしこの事故が現実のものとなる可能性は低いだろう」とも書いてるんですが、この書き方すごく賢いよな。オレも今度パクろう。



1月10日

楽しみにしていた今年のムー2月号(1月9日発売)の大予言ですが大したこと書かれてないですね。 しかしながら初っぱなから7人中6人が水に関する災害が起こると書いており、そのうちの2名がダムの決壊と具体的に書いており、そのうちの1名は福井京都あたりとまで書いてますよ。 そこで私のとっておきのここだけの話ですが、じつは私も水に浸かっているたっくさんの家の夢を見たのですが場所は岐阜県でしたよ。これは本当にここだけの話ですよ。



1月3日

今年の目標はうっかりパチンコ屋に行かないことです。やむを得ずに入店する場合はOKみたいです。



1月3日

今年は鯛スナ2がリリースされるかもしれません。 完全版は見てる人いない感じなのでもうええかになってます。 レッドラインからはトランプの再配布があるかもしれません。 あと検索して出てこないページがあるのは私のせいではなくてGoogleの仕様です。



1月3日

もるだの党の年頭挨拶はありません。 支持層の高齢化が共産党並みに進んでいるというデータがあります。



1月3日

山師の活動としましては、音羽山と逢坂山で金属探知機を使用します。

相変わらず高値を付けているゴールドを買う時期ですが、これは3月です。理由は3月は私の誕生日だからです。

根拠がないのに根拠があると思う人がいるのがこの世の中なのです。 あなたの周りにもラッキーナンバーという言葉で山師にハメられている人がいるのです。ね?簡単でしょう?



1月3日

もるだの祷の、今年のおことばですが、大地震はすくなくとも4月までは起こりません。なぜなら私が最後に地震の夢を見たのは10月だからです。 およそ半年間はセーフティーゾーンが持続しますので、起こらないのです。

10月の夢では地震が起こる時間がわかりました。ここで世界に向けて発信してもよいのですが、そういうことをすると頭がおかしいと思われるのでできないのです。

それから、家庭単位で芋や野菜を作る生活を推奨します。これが今年のおことばなのです。



1月3日

麻雀する夢をよく見るのですが、みなさんはどうですか? 私のベスト3は、

車のブレーキが効かなくなる夢、

体操服を忘れる夢、

麻雀をする夢、です。

車のブレーキの夢は、全力で踏んでいるのに少しづつ動き出してしまうのです。

体操服を忘れる夢は、体操服が体育館シューズの場合もあります。違う組の誰かに借りようと必死になります。

麻雀をする夢は、いいところまで行くのですが絶対にあがれません。



1月2日

初夢はマージャンをしている夢でした。私が親で開始直後でした。配牌を起こしていくと 8牌開いた時点で北が3枚、白が2枚、東が2枚みえて、次の4牌を開くと北が1枚、白が2枚、最後の2牌を開くと東が1枚ありました。ドラは東でした。

配牌で北と白が槓子、東が暗刻です。ドラ表示牌が北なのに手牌に北が4枚あるというのがすでにおかしいのですが、それはなぜか気にならず、 「やっと俺の時代が来た」と非常にうれしい気持ちになりました。そして、とりあえず「カン」と言って北を倒しました。

すると対面の男から「ロンっ」と言われたのです。いや、上がれないからっていうと、「これは〇〇(失念したが2文字でした)という役で、13枚がバラバラの時、 カンをした人間から直撃で上がれる役だ」と解説されたのです。十三不塔と槍槓を合わせた役みたいなもんらしいです。

私はそんな役はないと反論して、両隣の男も、そんな役きいたことがない、と私の味方をしてくれましたが、 対面の男はかたくなに「これは上がれる。満貫」と言い張り、私はしぶしぶ大人の対応をして1万点棒を渡しました。釣りは100点棒20本で返ってきました。

憤りながらそのまま牌を混ぜて(手積みでした)、山を作ったあたりで目が覚めました。今年も油断ができない一年になりそうです。



1月2日

さ、そしたら年始の恒例のやつやろうか。


過去の日記はこちら