12月31日

これから1周回ってスーツのポケットから2つ折りのケータイを取り出して片手で開けてモシモシするのがお洒落な時代が来てもおかしくないよ。 私が若いころはタバコを吸うのがカッコいいって思われてたんですから。



12月31日

auのガラホも使っているのですが、次はGショックのやつが欲しいと思っています。でもあれ6万もするので迷っています。



12月31日

電話帳移すのが2200円、USBケーブルが2200円、修理代のかかる保険代wが毎月550円、dポイント使用体験が200円…、電話ショップがぼったくり店みたいになってるやん。



12月31日

FOMAからスマホに変えたら、はじめてスマホ割とかいうのが適用されました。ここまではよかったのですが、 謎のアプリとか保険とか充電器とかめちゃめちゃ勧められました。保険入らないとスマホは1年以内に壊れる確率がすごく高いんですよってさんざん脅されました。 あげくに「dポイントっていうのが付くんですけど、それで今日お菓子買っていかれませんか?」ってお菓子を買わされそうになりました。 「ああ、こいついけるわ」って思われたんだと思います。



12月31日

でもパチンコ屋で今年169000円払ってたこともわかったので毎月の200円とか300円とか誤差範囲だと安心しています。



12月31日

ほとんど使っていなかったDMMのデータSIMに毎月257円のセキュリティオプションを払っていたことが発覚して震えている。



12月31日

ほとんど使っていなかったdocomoのガラケーに毎月330円の保険代を払っていたことが発覚して震えている。



12月28日

Windows11、Macみたいになってるやん。高齢者だから端っこにスイッチがないと気持ち悪いわ。



12月28日

「自分どこ中?」=「おまえはどこの中学出身?」



12月28日

あの辺の道は電柱のボタン押したら警察に通報されるシステムが導入されてなかったか?



12月28日

めちゃくちゃイメージできるんだが。

1 眉間にシワを寄せてヒョットコみたいな変顔するやつ

2 鳩みたいに首を前に突き出しながら接近してくるやつ

3 スローモーションで車のドアに手をかけながら降りてきて90度回ってこっち向くやつ

4 小脇に抱えたおじさんバッグからおもちゃの鉄砲を取り出して見せびらかしてくるやつ

何見てんじゃコラされたときはすぐに逃げるのがいいですが、裏技で「自分どこ中?」と聞くのもあるみたいです。私は試したことはありません。



12月28日

男4人が「何、見とるんじゃ」因縁つけ暴行・・・帰宅途中の男性から財布奪い逃走 兵庫・尼崎市

「警察によりますと、男4人は、60代・50代・40代・30代とみられるということです。」←



12月25日

岡山のニューエデン行っとくべきだったなあ。あれもトルコの生き残りだよね。きちんとプレイ内容をエロいのとエロくないのにわけてたんだね。 エロくない方に行きたかった。



12月25日

東方面で岐阜が残っているのは徳川家康と小牧長久手で戦うからです。徳川方についた石川県もまだ残っています。

大阪と和歌山が手強かったのは本願寺と雑賀衆がいたからだと思います。



12月25日

島根が残っているのは、海沿いのおしゃれなホテルに泊まることを優先してしまい、翌日朝から図書館に行ったら休館日で死亡遊戯だったからです。



12月25日

もるだの党 岡山、山口両県のソープを解明

もるだの党は25日午前、宇部 下関 岩国 岡山の4エリアに存在したソープランドについて住所が全て明らかになったと発表した。

党幹部は、「これで中国地方は広島、島根の2県だけになった。東方面は伊豆半島あたりまで進んでいる。現在の勢力図は天正12年くらい。 ここから加速度的に進むだろう」と述べ、2022年中のPJ完遂に自信をのぞかせた。

いっぽう、 「岩国でミサイル発射はあったのか? 沖縄のミサイルメンテナンス施設との関連性はあるのか?」という部分に質問が及ぶと、「ノーコメント」とだけ回答し、会見は一方的に打ち切られた。

もるだの党は10月の十三トルコで中途半端に世論を煽っており、次回のファイル公開について十分に説明責任を果たす必要があるだろう。



12月14日

名古屋に顔面踏まれに行こうかな。



12月14日

年越し底辺祭りって今年もあるんですか?



12月11日

私も宇宙旅行は何度もしています。太陽系を抜けたこともあります。宇宙船は20くらい持っています。



12月11日

宇宙へ一瞬行って帰ってくるだけだと思ってたら12日間も滞在するんですね。 帰ってきたら神を見たとか言い出しそう。



12月9日

村上春樹の弟が宇宙に行ったらしい。



12月9日

「名古屋の風俗王」と呼ばれた男を逮捕

やっぱり才覚があるんだろうねえ。



12月9日

美容院wwって散髪屋だったら大丈夫なんかよwって思うかもしれませんが、じっさい大丈夫なんですよ。



12月9日

シャンプーでふらつき 「美容院脳卒中症候群」対策は

シャンプー台恐怖症の正式名称があったようだぞ。



11月27日

世界残酷物語

この1962年の映画の1:05:10くらいから東京温泉が出てくるんだけど、どこまで本当なんだろうか。9割くらいは出鱈目&演出に見えるが。しかしながら衣装だけは真実味がある。



11月27日

SDGs持続可能な風俗店

風俗店も新たなフェーズに入っています。かんなみが潰れたのは持続可能な開発目標を達成できなかったからです。 我々はSDGs達成ランキング首位のドイツを見習う必要があります。



11月24日

ソープPJ 沖縄エリアを格下げ

もるだの党が、ソープPJにおける沖縄地方の難易度をSからAに格下げしていたことが判明した。 11月に行われた沖縄調査において、もるだの党がなんらかの重要書類を入手した可能性が指摘されており、今後のリストの更新が注視されている。 98%解明不可能とされていた石垣島のソープランドの痕跡を発見したとの未確認情報もあり、これが事実であればランクが下げられることは必然といえる。

ソープランドのリスト化は大阪、茨城、沖縄、都内、の4エリアが最も手ごわいとされているものの、 既に大阪は進捗100%に近く、次に沖縄が攻略される可能性が現実のものとなってきた。 一部には「高難易度のエリアからターゲットにして、もるだの党の実力を世間に知らしめようとする一種のブラフ。実際には沖縄で遊んでいるだけだ」と楽観視する声もあるが、 遊びがミサイル発射に連動している可能性も否定できない。神栖の撤退から2年、もるだの党の実力は着実に向上しており、PJの成否はまさに来年が正念場といえる。

また、PJ推進名称をより一般的なものに変更したことについて、「現在はマニアしか閲覧していないソープリストの一般化を視野に入れている」(党幹部)としており、 さらには、「ネットで調べて出てこない事柄をネットで調べて出てくるようにするのが我々のミッション」との踏み込んだ発言もあったとされる。 裏風俗情報に続いてソープランド情報も党のコントロール下に置く狙いがあるようだ。



11月8日

サウナ行く人の間では、オロポ(ポカリスエット+オロナミンC)、アクリ(アクエリアス+リアルゴールド)が有名ですが、 私が先日開発したポカロラもなかなかイケるんで皆さん試してください。 ポカリスエット+アセロラドリンクです。 カフェインも入ってなくて甘さ控えめ、ビタミンCたっぷり。たぶん一番体に優しいと思います。そして酸っぱみが楽しめるのもポイントです。



11月3日

日本に「化石賞」“温暖化対策に消極的”と2回連続

これは日本の愚民用のコンテンツですか。ディズニーじゃなくてハリウッドだったな。



10月31日

飛田で隠し撮りしてるやつの後ろから「コラ!」って声かけてビビらせる遊びどうですか。



10月31日

「今日はまだ処女」をアピールしてくるやり手ってなんなん。



10月31日

飛田にスクールじゃなくて競泳水着の女も座ってるのですが、こっちの方が興味がある。

やはり「着たまましますか?」って聞かれるのだろうか。



10月30日

キャベツ太郎の小袋をスーパーのカゴに数を数えないで片っ端から入れて棚を空っぽにしてレジに向かってお会計をします。

あ、これだけ?みたいな金額が表示されます。とても気持ちががいいです。



10月30日

天皇はキャベツ太郎を食ったりできるのだろうか。



10月30日

ていうか、究極的には三種の神器を持ってるかどうかじゃね? 



10月30日

だいぶ前に明仁が、天皇は血統じゃなくて育った環境だと思うって発言したのは予言めいてる。そしてそれが本質なのかもしれない。 血統は後付けでなんとでもなるのかもしれんね。あるいはそうやって続いてきたのかも。



10月30日

正男も殺されたしな。芽は早く摘んだ方がいいんだろうねえ。



10月30日

そういうの考えたらイギリスのダイアナ妃は事故じゃなくて100%殺されてると思うよ。あれはもう何が何でも子供産む前に消さないとダメなパターンやろ。



10月30日

女系天皇推進論者に愛子が天皇になった場合は配偶者どうするのか聞いてみたいわ。

パパが圏外から出現するんだからなんかあったら皇統が2つ出来て絶対に南北朝の再来になるやん。こっちが正統だ。いやこっちこそ正統だって。 2〜3代後の時代くらいで。国家100年の計を行くやで。世論誘導して逆賊認定したら日本人とかチョロいで。中国あたりにやられる可能性あるで。



10月30日

これはやはり愛子を玉座につかせ悠仁を駆逐しようとする勢力の陰謀ではないか!



10月30日

今日の愛子のニュースにはすごい好意的なコメントが付いてるぞ笑



10月30日

その結婚が良い悪いの基準はおまえらが納得して許すかどうかだから、 少なくない数の家で親が子供の結婚に対して親の価値観でイチャモンつけてる現実と一緒だと、そう考えればわからんでもないけど。



10月30日

小室圭と眞子はなんであんなに叩かれてんの?

納税者=広義の育ての親だから、みたいな発想なのかな。



10月30日

私は芸能人とかが苦手ですので指原とか水卜とかの読み方をずっと間違っていまして、 じつは芸能人とタレントと女優と芸人の言葉の区別もあまりついていないです。



10月28日

コロナ鍋。

やっぱこれは「コロナ」って打って、「ナベ」って打って変換してたんだよね。。



10月28日

ヤフコメ民は韓国のことを「彼の国」って書きたがるのなんなん。読み方も意味もわかってなさそう。



10月25日

ところでパンダって白熊と普通の熊の混血って知ってた? 色がブチになってるのは熊の雑種だからだよ。



10月25日

二酸化炭素の排出権を売買して得た金で白熊に氷を沢山プレゼントしたらいいんだよ。



10月25日

北極の氷が解けて白熊が住めなくなっちゃう! ディズニー映画かよ。



10月25日

CO2で地球が温暖化してるとかアホらしいと思いませんか。おまえは地球や太陽に聞いたんかって思うわ。



10月25日

上級世界で決まったのでガソリンエンジンを使うのはやめにします。世界中の愚民はこの決定に従ってくださいって言えばいいのにな。



10月25日

ハイブリッドでトヨタに勝てないから電気で仕切り直すのかと思ったら、なんか世の中のすべてに関して石油が悪で電気が正義みたいな論調だよね。



10月25日

ハイブリッドの音もなく動き出すやつはいまだに馴れなくて、エンジンかかってるのにかかってないと勘違いして何回もかけ直してしまうんですよ。 やっぱキーを回してブルルンに慣れてるからなあ。



10月25日

しかし2輪もこれから電気駆動にするのかね。空冷エンジンの音がいいとか言ってる場合じゃないよな。音も振動も無くなるんだろ。



10月25日

Z650RSの実車を見てみたい。あの玉虫色のタンクの輝きと剥き出しのメカ感あふれるエンジン回りはかっこよさそうだが 問題は音ですよ。2気筒だしなあ。



10月25日

でも空冷がいい。w800がほしい。でも100万出して乗りたいかと言われれば微妙。



10月25日

あのでかい多機能表示板みたいなのにメーター類をまとめるのはこれからのツアラーのスタンダードになっていきそう。



10月25日

Vストローム250がほしい。見た目が死ぬほどダサいが機能性と価格はとてもよいと思う。 欲しい機能が全て付いている…。新車でたったの60万。



10月22日

香水臭い奴に「くさいんだけど」って言ってもいいんですかね。



10月22日

新しいファイル260はもうアップ済なんだが・・。



10月16日

美味しんぼがお勧めにでてくるから見てしまう。



10月16日

こういうの見てると中華料理や日本料理の奥深さがわかるね。こいつら基本焼くか煮るしかしないからな。調味料も塩コショウばっかだし。



10月16日

アザラシ料理やって欲しいなあ。お便り送ったろかな。

堺の包丁をプレゼントしたいね。前になんか怪しい日本刀風包丁を自慢しとったからな。サムライなんちゃらとかいうて。



10月13日



いやあ、今日のロシアのおっさんは良かったですねえ。クマが熊料理ですよ。 でも最後のオーブン料理はあんまり美味くなかったぽい顔してるね。凄い臭そう。



10月3日



やっぱロシアのおっさんが一番いいな。一番上の姉が登場するのはレアですよ。さいきんは末っ子が可愛いからって毎回しつこく登場させとったからな。



10月3日

昔の固定回しっぱなしの動画の方が良かったな。アップでテンポよくし過ぎで観るの疲れるわ。



10月3日



湖北省のクソガキを久しぶりに見てみたらクソガキのかわりにピンサロにいそうな女が新しく登場していた。何者だろうか。



10月1日

肉をクジラにしてやってみたらどうだろうか。



10月1日

Seal & Riceってのはどっかの国の定番料理なんかな。



10月1日



これ何気に美味そうじゃないか? 最後の盛り付けと食ってるとこ見てみ。


過去の日記はこちら