12月30日

それから情報提供者が「西川」について書いてくれているのですが、西川は以前にお便り貰った際に行ってるんですよ。 ところが、ポン引きの兄ちゃんやおっさんにアタックしても「わからないですね」とすっとぼけられて、購入が出来なかったのです。また今度行ってみます。



12月30日

PJの上でまったく白紙状態であった沖縄のトルコについて、非常に興味深い情報提供があった。 ずいぶん前の話としたうえで、あるホテル(屋号がリストにあるものと同じ)に泊まったところ「室内がソープランドの造りだった」というものである。

ホテルの名前で検索したところ、胡屋にあった取り壊されたホテルであることが解った。 更に調べていると、このPDFが出てきた。

【基地都市コザにおける宿泊業の立地展開 - 立命館大学】

黒だとわかったわけではないが、沖縄トルコの答えがここに書かれているようにも思える。 これは、私が今年の2月に沖縄で行った捜査とも通じるところがある。

あのときの捜査では、キャンプハンセンで目的のホテルは発見できたが商売は終わっており(推定)、コザのブロージョブの方は何も発見できなかった。 しかし、社交街の中に、それらとは異なる米国製ミサイルのメンテナンス施設(見た目は最新式のものだった)が存在していることが明らかになったのだ。 見つけたときに入ればよかったのだが日和ってしまい、1時間後に「やっぱり行こう」と戻ってきたときには本日の営業が終了していた。 残念な気持ちが半分と、(捜査しなくていいので)よかったという気持ちが半分だった。そのあとに与儀へ行ったが、こっちは完全壊滅しており「残念」な気持ちが100%だった。



12月30日

タレコミによると、水沢の化け物屋敷が解体されたそうです。



12月26日

年末年始に帰省される方へお伝えします。おとうさん、あかあさん、おじいさん、おばあさんに近くにトルコがあったかを聞いてみてください。 どんな情報でも構いません。些細な情報提供がきっかけで難攻不落の箱が明らかになった例がいくつかあります。



12月26日

もるだの党がソープランドリストを作ると発表したのが1年前ですが、どうですか。着々とPJが進行しています。



12月26日

今年は5回しかパチンコ屋に行っていない。



12月26日

しかし「パチンコ屋が自粛せずに営業していてけしからん!」って言ってたやつは何だったのか。パチンコ屋からしたらとんだ災難だよな。

みんなパチンコ屋叩きたいだけだからな。パチ屋というか在日(韓国)を叩きたいのと警察(権力者)を叩きたい人達と、なんとなく正義感を持って誰かを叩きたい大勢の人たちか。 自分ではあんまり良く解ってないけれど、とりあえず叩いたら気持ちいいもんな。誰かが音頭を取ってくれたら叩きやすいし。 集まる人が多くなるとさらにお祭り感出て来て気持ちいいし、ネット()で見聞きした情報で理論武装()してアンチに勝てば気持ちいいし。3日たったらもうどうでもよくなるくせにな。 「パチンコ屋は北朝鮮に送金しているから」とかマジで言ってる人とかだいぶヤバいと思うよ。

まあ、パチンコ屋に並んでる人と同じメンタルだと思うよ。 底辺の頂点(パチプロ)と、煽りにつられて並ぶ大勢のパチンカス。 500人並ぶ日には釣られて並びたくなるもんな。昨日負けても今日は勝てる気になって並ぶし。いっかい並んでるやつらの会話となりで聞いてみ。 あんまりわかってないけどわかったつもりになってる底辺ばっかやで。本気で全6とか全56とか信じてるアホばっかりやで。 ほんでその最後尾に自分がいると思うと涙が出てくるわ。



12月26日

今思ったんだけど、GO TO ってGOTOじゃないですか。ゴッドって読めますよね。

何が言いたいかというと、ゴッドはGODって書きますが、パチンコ屋に並んでいる人の5%くらいはGOTって思ってるんですよ。 SNSとか掲示板でもGOTって書いてる人がたっくさんいるんですよ。カタカナ表記の場合は10%くらいが濁点付けずにゴットって書いてるんですよ。 そして、発声する場合は実に25%くらいの人が「ゴット打つ」「ゴット引いた」って言ってますから。

何が言いたいかというと、今年も年越し底辺祭りが開催される時期が来たっていう事なんですよ。



12月26日

歯が綺麗な人がいたんですよ。いつも歯を見てましてね。健康な人はやっぱり歯が綺麗なんだなあと。 でもあまりに綺麗だから何かしてるのかなあとも思っていたんですがね、

そんで、たまたまめし食ってるシーンで口の中が見えたんですよ。ほんなら奥歯全部虫歯の治療痕だらけで凄いことなってたんですよ。

ああ。やっぱり前は偽物の歯なのかと。

べつに偽物でも綺麗だったらいいと思うのですが、なんというかね、

騙し絵いうんですか?男の絵だと思っていたら後ろに女の絵があって、女の絵に気が付いてしまうともう女の絵にしか見えなくなるっていうやつあるでしょう?

もうプラスチックのちゃっちい歯にしか見えなくなるんですよねえ。おもちゃかよって。たぶんすさまじく高い歯なんでしょうけど。

何が言いたいのかと言いますと、別に何も無くて1か月ぶりに日記を書きたかっただけです。



12月24日

1か月自慢したからそろろそ日記を書くか。



11月19日

自分、凱旋のSGGで16回巻き戻したことあるんすよ。隣のやつそれでも席立たなかったんすよ。根性あると思ったすよ。



11月19日

自慢していいすか。自分、GOD引いてないのにアヴェマリア2回連続で流したことあるんすよ。



11月19日

自慢していいすか。自分、ハーデスで金扉みたことあるんすよ。



11月18日

不味い缶コーヒー飲みながら7枚交換のニューパル打ちたい。 股の間にドル箱挟んでメダル詰めながら7揃えたい。



11月18日

初打ち〜2回目くらいの知識で1シマ並んでるフローズンナイツ打ちたい。



11月18日

地中海クラブは豹がいるところだろ。 店のTwitterみてごらん。笑たわ。帰りたいよなあ。



11月18日

特殊浴場経営会社が破産へ 負債4500万円、コロナで経営悪化に拍車

4500万て夢ないなあ。



11月13日

ソープランド店舗数推移(守ろうソープver.)

グラフを共産党っぽいのにしたらだいぶ印象変わらない? すごい減ってる感あるやん。



11月13日

もるだの党は、こういう都合の悪いデータでも改ざんせずに公表する政党であることがお分かりいただけると思います。

この調査結果を毎日新聞は1面に掲載するかもしれませんが、ソープPJにはまったく影響しません。ソープランドはあと数十年で絶滅するのは間違いないのです。



11月13日

いったい日本国のソープランドは何軒が生きているのかを調べてみたのですが、

「平成に入ってからでもソープランドは減っていない。安定している」という認めがたいデータになってしまいました。

ソープランド店舗数推移(縦軸が件数です。警察庁のデータを取ってグラフにしています)

もっと右肩下がりになってると思ったんだけどなー。むしろ増えてる時期もあるし。



11月12日

客の多くは60代以上 わいせつDVDの販売店を摘発

60代だからネット出来なくて未だにDVD買ってる…っていいたいのかもしれませんが。

歳を重ねると普通の作品では満足できなくなって、こういった市場で掘り出し物を探していたとも考えられますよ。

わたしは大昔(VHSの時代)にビデオ屋さんで働いていたのですが、若い人は単体女優モノかプロパー企画モノしか借りないんですよ。 ところが中年〜初老になるとインディーズが大人気でしてね。返却されたらすぐに貸し出しになる作品とかがあるんです。 試しに見てみると、なるほどと思わせる作品なんですよ。これが。

マニアの人の嗅覚て凄いですよ。女優モノは「新入荷」とかPOPを付けて平置きにして回るようにするんですが、 インディーズの何も付いてない棚から目ざとく人気シリーズになるやつを見抜くんですねえ。 ジャケットもシンプルで中身がどんなのかわからないですから、試しに借りてみるんでしょうかねえ。当たった時の喜びとかも楽しみ方の一つなのかもしれません。

高回転するインディーズのタイトルは「青い果実」とか、「働くおばさん」とか、ストレートでわかりやすいのが多かったように思います。 中身に自信があるからこそのタイトルだったのかもしれませんね。だいたいシリーズ化されてて10巻とか15巻とかまであるんですよ。

そういったものを借りる人はみなさんお行儀が良くて、借りパクしたりせずに期日通りに返す人が多かった印象です。 この素晴らしい作品は同じ趣味を持ったみんなで共有するものだという意識が高かったんだと思います。

裏DVD屋さんて、だいたいが紙のカタログから番号選んで、それが10枚とか20枚とかの詰め放題売りで客単価1万以上になるように設定されているのですが、 買う側からしても便利なシステムだと思います。昔はそれを無料配達までしてくれたんですよ。 裏物流通ですから、無修正ってだけじゃなくていろんなメーカーのがありますし。

「無修正なんてネットでタダで手に入るのに1万で買うってバカじゃね?」って言ってる方がバカなのかもしれませんよ。



11月10日

京阪・枚方市駅前の“風俗ビル”違法店舗を一掃…ビル所有者は違法営業を知りながら賃貸契約した疑い

小田原城も落ちたか。



11月9日

七輪で魚を焼きたいのだが、最近は西成も火を使うことが出来なくなってきた。



11月9日

そういえばアメリカ大統領選はもっとそんな感じだよな。あれ選挙というか勝てば官軍システムじゃないのか。



11月9日

もしかしたら明仁は言うこと聞かなかったから降ろされたのかな。



11月9日

週刊誌が定期的に1%の事実と99%の妄想で皇族を貶めたり持ち上げたりするのは、やっぱり玉を担いでいる権力者の意向によるものなんですかね。
南北朝時代みたいな。この人に玉座についてもらったほうが都合がいいみたいな。



11月9日

昔は皇太子夫妻がダメ扱いされて秋篠宮が大人気だったのに、すっかり逆になったな。



11月9日

コロワイド会長が30億円騙された「M資金詐欺」、その驚きの手口を公開!

定期的にM資金はニュースになるだろ。

積水ハウスから63億円をだまし取った「地面師」の恐るべき手口

積水ハウスの地面師のやつもそうだけど、嘘は大きければ大きほど良いんだよ。凱旋全6とかあるわけないのにな。



11月9日

山師、地面師、竿師、設定師、これらに共通しているのは「騙してなんぼ」という部分です。

どれだけ「ああ、これあるわ。間違いないわ」と、その気にさせられるかなのです。



11月8日

ね、簡単でしょう?



11月8日

やはりストーリーが大事ですから。おっさんになってから急に山師を始めたとか伝説性が保てないんですよね。

子供のころからゴールドに対する嗅覚があって、学校生活では穴掘りばかりしていたいじめられっ子だったけど18歳で起業して株式会社トレジャーハンターを起ち上げるも 21歳の時に海外進出した際にM資金で騙されて1億の借金背負ったけど23の時に一文無しで登った山で埋蔵金を発見してそれを金相場に突っ込んで30億まで増やして 今は南の島のキャプテンキッドの財宝にターゲットを絞ってていいところまで追いつめているし皆にも同じようにサクセスストーリーを勝ち取ってほしいと思ってるんだって 瞬き1つせずにカメラの前で喋れたらもう立派な山師ですよ。

あとはタイミングを見て1キロの金塊(ニセモノ)を50個くらい並べて自撮りして世界に向けて発信して、 「これが山師の世界」「これからは山師の時代」ってひたすら連呼して相場がどうとか風水がどうとか適当な事いっといたらいいんですよ。

ほんで山師の教材は3万、山師のセミナーは30万、発掘調査コンサルは100万円で販売して、資金は信者に一口5000円(お礼の定型文メール送ります)で寄付させて、 ガチの信者は信者の会(月額3,000円)でお布施を強要して、そこから選ばれたエクストラ信者には金属探知機を300万で売り付けるわけですよ。


11月7日

昨今は〇〇研究家とか〇〇アドバイザーとか、言ったもん勝ちな世の中ですから、 たとえ1銭玉とはいえ、ヤラセではなく実際に掘り当てた「実績」っていうのは大変重要なものだと思うのです。 掘り当てたのは家の庭で、10枚くらい出てきました。小学生の時でした。もちろん金属探知機は使っておりません。



11月7日

わたしは山師としての実績は未だないのですが、 子供の頃に地下30センチより一銭玉をいくつか掘り当てたことはあります。


11月7日

このおっさんの書いた本は、いまでは古本屋でしか手に入れることが出来なくなっており、いったい何冊のタイトルが存在するのかすらもよく解らなくなっている。

復刻版やらもあり、価格もさまざまなのだが、 これらを整理して探して吟味して安くない金額で購入する過程がすでに埋蔵金発掘の適正試験みたいになってしまっているのである。

これは畠山清行が自らの書籍で後世の山師のために仕組んだものとしか思えなくなってくるのである。


11月7日

「地面を掘るより資料を掘れ」

山師の間では有名な言葉です。 でもこれが竿師の場合は逆なんすよ。実際に穴を掘ることが推奨されるんですよ。ですから山師のやり方に戸惑ってるんですよ。


11月7日

豊臣秀頼が落城寸前に脱出して島津の船で薩摩に落ち延びた可能性があるとか、クソおもろいな。 埋蔵金と関係ないとこまで調べすぎだろ。


11月7日

畠山清行は、オカルトを全否定せずにきちんと検証してるところが凄いと思う。 その一方で、埋蔵金詐欺師のやり口を解説して、騙されないように注意しなさいと山師を目指す人に忠告している。


11月7日

日本の埋蔵金のほとんどは、調べるほどに 畠山清行に行きつく。このおっさんが全部調べ終わっていることを、数十年経ってから謎解きだ発掘だとやっているに過ぎない。 そして、このおっさんが書いていることが真実だとすると、発見されているものも多数あることになる。


11月7日

佐々のやつは有名だけど、ぜんぶ元をたどれば畠山清行だからどんだけ信じていいのかわからんよね。


11月5日

埋蔵金の本には、「延べ棒の方を徳力に持ち込んだら結構な金になった」っていうのが何回も出てくるんだけど、おれも一度でいいから徳力に持ち込んで買い取らせてみたいわ。

パチンコ屋の小窓に大量の特殊景品出すのって気持ちいいじゃないすか。たぶんあれの10000倍は気持ちいいと思うんだわ。


11月5日

佐々成政の埋蔵金を発見した人は、北海道で金鉱を買って製錬してそこから出たことにするとか言ってたみたいですよ。 それから徳川のやつを見つけた人は、九州から船で持ち出して台湾で現金に換えたと言ってたらしいですよ。


11月5日

でもサファイヤとかも有名どころがこっそり買い取ってるみたいだし、ゴールドも量が多いと出所が怪しくても買ってくれるのかな。


11月5日

金の延べ板に偽ブランドロゴ刻印 商標法違反の疑いで全国初摘発 中国籍の男ら逮捕

こういう所で吹き直してるのだろうか。歩留まり凄そうだけど。


11月5日

金の延べ棒120キロ 5億5000万円相当 バッグ装い密輸入 中国籍の貿易会社社長ら逮捕

こういう海外インゴットって普通のルートでは売れないと思うんだけど、どこで売るんですかね。 闇で売るなら消費税分じゃ全然割に合わないと思うんだけど。でもやってる人がいるってことはけっこう儲かるんだろうね。


11月5日

爆砕に勝富ババアがまだいるって書かれているんだけど本当かね。


11月5日

「現役の〇〇として働いているものです。」

これは「当方メルカリ初心者です」の親戚か?


11月5日

「亡くなった方々のご冥福をお祈りします。」

ヤフコメのこれなんなん。「購入していいですか?」の親戚か?


11月4日

鳩山の気持ちも解るわ。彼はきっと悪気はなかったんだと思うよ。辺野古じゃなくて県外でいけると思ってたんだよきっと。


11月4日

昭和55年のいそのえいたろうの本にトルコのリストが載っているとの情報を手に入れて東京の古本屋から送ってもらったのですが。

残念ながら都道府県以降の住所まではわからないんですが、聞いたこともない箱が乗ってる。 昭和55年だから、時代的にはそんなに古くないんですよ。雄琴のトルコが出来たのが46年ですから。

であるにもかかわず、宮津(京都の海沿いの)、長浜(琵琶湖の北側の)、堺(南大阪の)とか、凄いレアな都市のが載ってるんすよ。

静岡と愛知が落ちるのは時間の問題だと言っておりましたが、取り消します。ノーマークだったのが大量に載ってます。修善寺どころか下田にもあったみたいです。

時代的にはおそらく全て健全プレイではなく本番なんですよ。これは大変ですよ。国会で追及されるやつですよ。


10月29日

国会図書館に無いのだろうか。


10月29日

たぶん、昔の電話帳があれば一番近道なんだと思う。 タウンページか、ハローページだっけ。あれの浴場のところ見たらだいたい載ってると思うんだよ。 でも電話帳は保存する人いないしな。住宅地図は図書館とかにもあるけど。


10月29日

しかし那智勝浦にあったってのが驚きですね。マグロやカツオ漁船の人が利用したのだろうか。 70分で総額26,000円と資料にある。でも住所がわからないんだよなあ。


10月29日

消えたソープが最も多い都道府県は大阪だが、これは資料がばっちりあるので問題ない。


10月29日

あと難儀なのは東京都内に点在していたやつだな。これは数が多いので人海戦術でいくしかない。


10月29日

静岡は「修善寺」が手ごわい。まったく資料が見当たらない。地図を取り寄せて1pづつ絨毯爆撃するしかないのか。


10月29日

点在トルコ大国である愛知と静岡はだいぶ攻略が進んだ。落ちるのは時間の問題だ。


10月29日

食べログの長文レビューに塩釜のトルコの情報が載ってたよ。食べログも役に立つときあるんだな。


10月29日

今日はかなりの数のトルコの住所が判明した。順調に進んでいる。 なんでスタートの時にいちばん難しい神栖から始めてしまったんだろう。


10月25日

爆砕の精査と遠隔透視でもするか。


10月25日

週刊連載持ってる漫画家とか、どうやって締め切り通りに描いてるんだろうか。


10月25日

西日本はまだモチベーションが高かったから良かったんだけど、だんだんとダレてくるんですよ。

それでも北海道とかはね、まだいいんですよ。見どころがあって食べるものも美味しくて深く考えてる暇なんてないから。 やっぱり東京とか北関東はね、考えてしまうんですよ。道を走っていても、マクナルでコーヒー飲んでても。

これまではそういった時に「リフレッシュだ!」ってマンコ舐めて忘れたわけだけど、いまは そのマンコを舐める行為が目下の問題になっているわけで、そう考えると気が狂いそうになるんですよ。

気が狂うから居てもたってもいられなくて夜中に突然走り出したのが、神栖のあたりですよ。まだだいぶ先だよ。もう書くのがしんどくなってきたよ。


10月25日

こういうのって、たとえ男女同意のうえでネタでやろうとしてもガチではなかなか出来ないですよ。 差し迫ってやむを得ずやる人はいるのかもしれないですが。

何が大変かと言いますと、モチベーションの維持が最も大変なのです。 しばしば正気(?)に返ってしまうときがあるのです。 4週間くらいを過ぎると、オレは何をしているんだろう(みんなは〇〇してるのに)という気持ちが定期的にやってくるのです。

完全版をお読みいただきますと、「裏風俗の旅って言うときながら、こいつ風俗全然行ってないやんけ」というのが良く解ると思います。

長く続くとあれくらいでないと持たないですよ。 そして同じところに留まっていると考えてしまうので、とりあえず移動して紛らわせるんですねえ。 だから毎日ウロウロしていたのです。

まあ、やむを得ずやる人はギブできないから、もっと大変なんでしょうけど。


10月23日

知人女性が警察に相談したって書いてるから、よくわからんな。

鹿児島まで辿り着いたときに女の方のモチベーションが0以下になってギブした可能もないではないな。

あるいはゴールしたから感極まって警察に相談したのか?


10月23日

買春客探しながら「日本列島南下」北海道・函館の男女 鹿児島で知人女性に売春客紹介で逮捕

おもしろそうなことしてるな。鹿児島まで行けたのか。


10月23日

グーグルマップで飛田見たら道路名称が「青春通り」「メイン通り」とかなってるんだけど。これ大阪市のオフィシャルなのか?


10月23日

同じところに夢の国っていうのもあるのですが、おもしろネタに困ってる人は行ってごらん。

https://goo.gl/maps/z9nyzUJbjwQhiau26


10月23日

知立の同じところにモンテカルロてのがありまして、これはピンサロとしては日本屈指の面構えだと思います。

https://goo.gl/maps/rbPnEgTDsbz4MdLJ8


10月15日

ついに発見した。知立の新富トルコ跡です。

https://goo.gl/maps/8DmQsH1kcjV9P1Uh7

2015年までビルが残っていたようだ。1階は知立ヤングというピンサロが入っており、これは2013年くらいまでやってたくさい。


https://goo.gl/maps/3Lm9ghA1qx5Wdtk18

この写真イイネ。線路と女子高生と男子高生と新富。


10月15日

温泉客に売春をあっせん 売春防止法違反で女(68)を逮捕

まだやってたんだな。


10月10日

そらカメラの人も気合入るよな。オープニングの事案名からギュっと引いて全台が入るように撮るところとか、プロ意識が伝ってくる。


10月10日

スロットを打たない人はピンと来ないかもしれませんが、これだけ映えるように仕込むとなると何人かでやって1時間くらいかかるんじゃないかな。


10月10日

こういうのって、覚醒剤のパケとか下着泥棒の盗んだパンツとかでも、めちゃくちゃ綺麗に並べるよな。やっぱ映えるようにしてるんですかね。


10月10日

ジャグラーだけ光ってなくて、PAYのデジタルが6になってるから、これは手で揃えたっぽいよね。PAYが6って事は、6枚払い出しはないからこれ設定表示だろ? 凄い細かい演出してるね。 そしてジャグでカメラがとまって舐めるように映してるんだけど、カメラの人もそれを解ってやってるんだろうか。


10月10日

八王子の違法パチスロ店摘発 7人逮捕

これ、わざわざ7を揃えたんですよね。台枠が光ってるって事はボーナス中だろ? てことはリールを手で回して揃えたんじゃなくて、BIG成立するまで回したってことか? 手間かかってるね。


10月9日

-196℃製法のウォッカ発売しろよ。


10月9日

ストロンググゼロがウォッカに甘味料と酸味料と香料くわえたもんだからな。そら混ぜ物が無い方がいいに決まってるよな。


10月9日

ストロングゼロを飲んでいる人は、ウォッカをストレートで飲んでみることをお勧めします。 おそらく多くのストロングゼロ好きは、爽快感と酩酊感と値段の安さを求めているのだと思います。これらを数倍のクオリティで迅速に提供してくれるのがウォッカなのです。

ウォッカは味が無くて度数が高いのでイメージが悪い酒ですが、飲み方によっては実は驚くほど美味いのです。 殆どの人が、その美味さに気づいていないので1瓶たったの1000円くらいで買えます。

美味しい飲み方とは瓶のまま冷凍庫に入れてストレートで飲む、たったこれだけです。 こうして飲むウォッカは季節を問わず美味しいものです。口をつけると夏はビールを流し込んだ時のような爽快感、冬は熱燗を口に含んだ時のような安堵感、 飲み込むと食道から胃袋にかけてソニックブームが発生します。やがてその衝撃は体中に拡散され15秒後には脳に心地よく響き渡るのです。

飲んだ後の1回目の呼吸も大事なポイントです。この1回目の呼吸はとても気持ちを明るくしてくれます。すべてのことがどうでもよくなるのです。

注意事項は、必ず冷凍庫で限界の限界まで冷やして飲まなければいけません。 また、ちびちび飲まずに景気よく一気に飲みます。もちろんストレートですので分量には十分注意しなければなりません。目安は一口ぶんです。 間違ってもロックやソーダ割にはしないでくださいね。死ぬほどまずいので。

よく似たものに、テキーラをショットグラスで一気に飲んでライムをかじる、というのがありますが、これは西洋人に憧れた男が無理して女の前でやってるだけで、 美味しいウォッカの飲み方とは全く異なるものです。注意してください。

ウイスキーはうまさに気付いた奴が多くなったので今では上質のものは希少になりつつあります。ウイスキーは確かに美味しいのですが、じつはウォッカも負けてはいないのですよ。 ウォッカをぜひお試しください。


10月6日

73歳女「普通のエッチ、ここのホテル行こうよ」 売春に誘った相手は警戒中の私服警察官…女を現行犯逮捕

行くたびに探すのですが、見たことないんだよ。 ネットで検索するといっぱい出てくるけど、全部ガセやん? でもやっぱりいたんだな。他にもいるみたいに書いてるしやっぱりゾーンなんだろうね。この婆さんは名鉄で金山まで通っていたのかな。ということはかなりの市場ってことだよ。


10月3日

多くの外国人の立ちんぼが「元気?」というフレーズで声を掛けてくるのに違和感を持っていたのですが、 あれは「How are you?」とか「Como esta?」を日本語にしているのだと最近になって気づいた。


10月3日

キャベツ太郎のアメリカ人のAmazonレビューより。

味がわからなかったので、買うのをためらいました。 私の最初のバッグを開いた後、私の味覚芽は、 これらが素晴らしい好奇心旺盛な味であることを見つけます。これは私の心の中で照り焼きをミックスし、 野菜のアンダートーンでウスターシャーソースをトーンダウンしました... これらのフレーバーのすべては、それが意味をなさないならば、個別にそれらのどれもありません。 彼らは私が今まで持っていたどんな味と違っていますが、私はそれらを愛しています!


10月2日

非常用持出袋に「キャベツ太郎」入ってますか?

空腹時に食べると油で食べ応え抜群。柔いので歯のない高齢者や乳幼児でも無理なく食べられます。キャベツにはビタミンも食物繊維も豊富。 また、釣り針につけて池に入れるだけで魚が釣れます(鯉やフナがよく食べます)。釣った魚を焼く際の着火剤としても使えます。それで重さはたったの1袋20g。


9月28日

半沢直樹でいえば〜みたいな例えしてくるやつってなんなん。知らんし。


9月28日

千葉市の風俗店に車突っ込む 従業員男性が下敷きに

ついにソープに車が突っ込む時代になったか。


9月27日

日曜の朝から名古屋のパチンコ屋に並んで自分の底辺さを実感してみたい。


9月27日

新大阪―名古屋は50分、京都―名古屋は30分なんですが、週末の仕事が終わった後に名古屋行って泊って帰ってくるとかそういった遊びをする人が殆どいないのは何故なのか。 なぜみんな休みの日に朝から東京まで行こうとするのか。


9月27日

名古屋行きたい。


9月26日

ソープランド110番、早くも稼働へ

もるだの党は、26日、「消えたソープランドを1軒残らず明らかにするプロジェクト」の公開に踏み切った。 前日の記者会見で「110番」を開設することを明らかにしていたが、リスト及び特設サイトが15分で作られ、早くも公開されている。

与党関係者からは「消えた年金の二の舞になるのは目に見えている」という声があるいっぽう、 モルダ代表は「年金を沢山もらえる高齢者は、若い世代のために記憶を呼び起こすことが求められている」と、シニア世代の協力を呼び掛けた。


9月25日

「ソープ110番」開設へ

もるだの党は25日、「消えたソープランド110番」を開設することを発表した。 これまでは現存する箱の写真撮影を中心に行ってきたが、そもそもリストを誰も作っていないことが昨年に国会で問題となっていた。

与党が掲げる箱物風俗駆逐政策(美しい国創り)に対抗し、日本国に存在したソープランドの一覧を作成することで、中年層の支持率を上げるのが狙いとみられる。 モルダ代表は同日の記者会見で「トルコ、特殊浴場の所在地情報に関しての情報提供はフォームで受け、作業をいち早く進めていきたい」と述べた。


9月22日

ストビューで鶯谷のラブホ街みたらヤバいやつしか写ってないやん。 1年後でもまったく同じ位置にいる同じ女とかだいぶヤバいで。


9月12日

もるだの党の「消えたソープランドを一軒残らず明らかにするプロジェクト」によりますと、久里浜には他にも2軒あったということが解っています。


9月12日

いやあ、まさかGoogleが完璧に撮ってくれてるとは思ってなかったよ。

https://goo.gl/maps/ygW9MiNzoF5o9QWLA

ネオン塔

https://goo.gl/maps/rCsEsudWqtZp1nHU6

ツブツブ看板

https://goo.gl/maps/ZeLAs4SsEZPWARuH7

https://goo.gl/maps/fUiJUAJJmTHjXn2o8

世界一周ポスターもちゃんと入っている。

こんな路地、10年前は絶対に撮られてないと思ってたらこれですよ。 しかも大事なポイントが全部おさえられている。


9月11日



和泉が無防備すぎるわ。


9月11日

「アナルでいけないくせに」って送ったら「アナルでいけるし!」って返してくる女、可愛いと思いませんか。


9月11日

だいぶ昔、ちょんのまの女から営業メールが来て、「風呂ないからやめとくわ」って返したら 「シャワーあるよ!背中流してあげるよ!」って言われて、面白そうだから行ってしまったことがあります。


9月10日

ソープの湯船でこっそりションベンしてる人いますか? かなりの高確率で嬢にバレているみたいですよ。


9月10日

金津園いきたい。


9月10日

おばさんのミニスカはダメだけど、おばさんのセーラー服は意外といけるのを知っていますか? だから同じ理屈で草よりワロタのほうがいいのです。


9月10日

「〇〇で草」って無理して使ってる中年おっさんのSNSみてると胸が痛くなってくるな。年相応にワロタ使っとけよ。

本人は無理して使ってないかもだけど、傍目にはおばさんがミニスカ履いてるみたいな痛々しさを感じてしまうんだよ。


9月3日

aquarius4V8がピコピコパプパプ騒がしくて東京っぽいのはよくわかる。でもあの台のコンセプトと全然関係なくね? 


9月3日

「4V8」っていうのも最初みたとき意味わからんかったけど、シブヤ(カタカナ)が一般的に用いられてるのを知ってからは「ああ、そういうことなんか」って思うようになった。 


9月3日

しかし、京都の場合は「京都人かどうか」が大事であって、 「いま京都のどこに住んでるか」は拘らない場合が多いので、ちょっとシブヤ(カタカナ/今ココに住んでるよ!)の感覚とは異なると思います。 


9月3日

シブヤ(カタカナ)は、京都で言えばどのへんなんですかね? 


9月3日

住んでるところを「シブヤ」(カタカナ)って書くのは東京人にとってはどれくらいのステータスがあるのですか?


過去の日記はこちら