4月30日

noteってどれくらいエロいのまで許されるんですかね。 スマホで読む人ばっかだし、noteで書く方がいいような気もする。コーディングするのもめんどいし。


4月28日

お面かぶってる、なんとかっていう海外専門リフレッシャーいるじゃないですか。YouTubeとかで見る。 あいつの戦闘力ってどれくらいあるんですか? 戦ったことある人いますか?


4月28日

海外を主戦場にしてる著名なリフレッシャーとかは、こういうのでも余裕で行くんでしょう? ザーボン奥岳の戦闘力とか、きちんと測定したらどれくらいあるんですかね。勝てるやつ日本に存在するんですかね。


4月28日

チョン・ウンスクの本には、大邱駅のちょんの間についても書かれているんですよ。遠隔透視ではここですね。

https://goo.gl/maps/Vv29Cuy8Vm38XBVS7

以下引用

大邱駅からほど近い大邱市民会館の大通りの向かいに、2階建ての小さな日本家屋がひしめく一角を見つけた。真ん中に人ひとりがやっと通れるくらいの路地が走り、その左手にはレトロな洋服屋が、右手には3つの戸口がある。戸口の上には「〇〇下宿」「△△下宿」「××下宿」と小さな表札がついていた。
湧き上がる好奇心を抑えきれずに路地を入った瞬間、ただならぬ気配に足がすくんだ。 現実から隔絶されたような別世界がそこに広がっていた。2階建ての家が10軒ほど、T字型にぎっしり隙間なく連なっている。しかも同じような建物ばかりだ。

〜略〜

それにしても、いったい誰が泊るというのか。昼下がりとはいえ、まったく人の気配が無い。風に吹かれて揺れる、若い女性のものらしき洗濯物だけが生活感を漂わせていた。
玄関からのぞける家があった。1階の狭い廊下の奥に2階に通じる階段が見えた。
そこにいるだけで気が滅入ってくる。路地のどん詰まりの塀が、青空トイレになっていた。
あまりの静けさに、わけのわからない恐怖を感じてあわてて表通りに逃げ出した。

〜略〜

駅の周辺だから旅館が多いのか。いや、もっと深い理由がありそうだ。
後に陰気な日本家屋街の正体が分かった。そこは単なる旅館街ではなく、旅館や下宿という看板を掲げた売春宿の集まる一帯だった。

〜略〜

ある資料によると、「ナカイ」と呼ばれる40〜50代のおばさんが客引きをし、女性を斡旋するという。ナカイは日本語の「仲居」から来たのだろう。
建物の1階は窮屈だが、2階には畳の部屋がいくつか残っていたという。今でも畳が残っていたらそれこそミステリーだが、再び潜入して確認する気にはなれない。
植民地時代には遊廓だった可能性が高いが、はっきり確認することはできなかった。大邱駅が近いことを考えると、安っぽい旅館街ではなかったと推測できる。
また、大邱駅や京釜線の建設で賑わった1905年頃、工事人夫たちの稼ぎを狙って娼婦たちが集まったという説もある。そのために旅館を装った売春宿が続々とできたとも 考えられる。あるいは、植民地時代以降にできた売春宿という可能性もある。



あそこはやっぱり韓国人でも逃げ出すみたいですよ。なんか世界観が意味不明だったもんな。 たしか畳じゃなくて板張りになってたよ。これ中の様子こんなの。



ストビューの角度でみた感じの建物。



これが「ナカイ」と思われるババアを偶然撮影したものです。高性能のカメラが無い時代だったのでこんなんしかないんですが。




本にも写真がついてるんですが、ブルース溢れる3階建ての建物はもう無くなってるみたいです。 このブロックに昔はもっと建っていたのじゃないかと思われます。一部が壊されていますねえ。

https://goo.gl/maps/sRNmZbB4DzTedeSx7

昔はここにも建物が続いていました。




そしてこっちがわの建物(なんて書いてあるんだろう)、ここも入ったらそんな迷路になってたんですよ。裏は交番なんですけど。

https://goo.gl/maps/xDNw5Q2ifwGFd53p6

これは日本のちょんの間っぽい雰囲気ですね。表通りのところです。




ここ、いまでも商売してるのだろうか。あ、Xファイルの197がこれの話です。


4月27日

チョン・ウンスクの本に、全韓で6か所くらいはまだ日帝時代の建物があるみたいな感じで書いてるけど、いまはもう無くなってる可能性が高いよなあ。 2010年代にもっと行けたらよかったんだけど。


4月27日

遠隔透視で韓国の遊郭跡を見たろうと思ったんだが、韓国は最近のしか撮られてないんだね。


4月23日

ちょんのま紀行完全版は物凄いボリュームになりそうだからどうしようか迷ってるんすよ。 需要がどれくらいあるか不明なので、掲示板のレスが10ついたら本気出して考えよと思ってるんすよ。

ほんで、とりあえず「あるとしかいえない(仮)」っていうファイルが先にアップされると思うんすよ。

その次に、「僕がエネマグラで宇宙の果てを見るまで(仮)」 っていう科学捜査ファイルのシリーズを引っ張り出してアップしようかと思うんすよ。

新しい捜査活動ができないので仕方がないんすよ。本当なら沖縄で米国製ミサイルの秘密を手に入れていたはずなんですけどね。 結構いいとこまでいってたんすよ。


4月23日

アラブ首長国連邦のナツメヤシ食いたい。


4月20日

それでは今日もプロの仕事について、エピソードを1つお話したいとおもいます。

プロがギリギリまで追い詰めた挙句に、断念したのがこちらです。

https://goo.gl/maps/RtYYN3MadgnuyedYA

上越のクソマイナーな土地にある店で、場所を特定するだけではなくて、学術調査によってこの階段をあがって行ったところが店になっておりまして、最も若かった女はすぐにやめた19歳の女で、料金は12000円で、早い時間に行けば1000円オフになって、本サロで、閉店が2011年の5月で、経営者の名前まで解っているのですが、痕跡が一切残っていないので残念ながら価値は0なんですね。ポールのところに看板が付いていたので、あと数ヶ月Googleが早く車を走らせてくれてたら画像として価値があったわけなんですよ。本当に残念です。昨年、諦めきれずに実際に現場まで見に行きましたが、何も残っていませんでした。階段を上って2階へ不法侵入すれば痕跡を撮れたかもしれませんが、私はプロなのでそういったことは出来なかったのです。


4月20日

新しい冷蔵庫を買ったんだが、裏側から鈴虫みたいな音が鳴り続けている。Amazonのレビューを信じるべきだった。


4月19日

冷蔵庫が壊れたので冷蔵庫の無い生活をしばらくしていたのですが、あれは良くないですね。心がすさんできますね。

たぶん、手に入れた食料の保存がきかないから、野生の本能を体が思い出してくるんだと思います。

たとえば、アイスクリームという心安らぐものを買って来ても、すぐに食べないといけないんですよ。溶けちゃうから。


4月19日

中学の英語の時間で発音だけめっちゃ頑張るやつ。いませんでしたか。


4月19日

stay at home

あたし、atを入れて使う派です!


4月14日

本日、天気が良く気持ちも乗っていたのでいけるんじゃないかと思って探したら、見つけました。 これが長崎に生息していたジュータンクラブですよ。

https://goo.gl/maps/9ERkH1J6uLELeEJP8


4月13日

ついに手に入れた。



浜島温泉の連れ出しスナックの資料です。持ってたんだけど部屋に下水があふれてダメにして捨ててしまったやつの1つです。 ずっと探していたのですが、東京の古本屋が持ってたので購入して送ってもらいました。

バックナンバー半分くらいは持っていて、浜島のやつをどうしてももう一度読みたくて去年から残りを集めていたのです。 でも、浜島が載ってる号が無くて、おかしいな勘違いだったかと思っていたのですが、 本当に最後の最後に手に入れた1冊が浜島のレポートの回(連載も最終回だった)でした。奇跡かと思いました。

この一連の98回ものレポートは、 みなさんの購入の際の参考になるように、何月号がどこの潜入かをまとめたうえで、改めて紹介しようと思います。


4月13日

金相場が6500円を超えたぞ。それでもおまえらはまだ山師をバカにするのか。


4月11日

こんにちは、今日もプロによる遠隔透視のお話をしたいと思います。

まずはこれをご覧ください。右手奥のほうですが美容室みたいな看板が見えますね。
https://goo.gl/maps/BB6WZpQRdDPJaWNN7

これ、実はは北陸地方にあるピンサロの看板なのです。しかし周りに店はありません。店はなんとここから500m以上離れたところにあるのです。 店舗名などは色あせて遠隔では見えなくなっています。アマチュアであれば看板をスルーしてしまいますが、 私はプロですので、この看板がピンサロのものであると気付いたのです。なぜか。この看板の女になんとなく見覚えがあったのです。

https://goo.gl/maps/Hp854Nc9sHx1LNpy5
この店のものだったのです。 田舎のピンサロならではの、店から離れたところで痕跡が発見されるというエピソードです。


おなじようなことで、以下のような事例もあります。これは群馬のストリップの看板
https://goo.gl/maps/jHGnHw9ewFGHft8s9

これは福島のストリップの看板
https://goo.gl/maps/nL1T3oyGeSmJ241ZA


このように、田舎は店が無くなっていても諦めてはいけないのです。 わたしが次に新発見を狙っているのは、東北にある飛鳥跡です。

https://goo.gl/maps/xaVt2ZxQhzsvchxq6

多くの研究者が既に発掘を諦めていますが、まだ何らかの痕跡があると思うのです。


4月11日

7・77のL字が見たい。


4月11日

7枚交換のジジイばっかりの店でニューパル打ちたい。


4月11日

よくわかってないのに「台湾は親日」って言いたがる勢力なんなん。


4月11日



次の新商品はこれみたいです。特殊な遊び方が出来るみたいです。


4月10日

今日は、遠隔透視によって失われたピンサロを100以上発見している私が、みなさんに特別にプロの技術をお教えしたいと思います。

そうですね、たとえば岐阜を中心に展開していた「ちゃりんこ学園」を例にとってみましょう。ちゃりんこ学園が岐阜一円に沢山存在したのは間違いないのですが どこにあったのかはネットで検索しても殆ど出て来ません。

したがいまして、まずは住所を調べて行くことになるわけです。昔の情報サイトや口コミサイトのレポートの分析から 番地までわかればラッキー。黄色の人型をピンの横に落とすだけで済みます。 そうでない場合は、「田舎のピンサロは国道沿い」のルールを元に遠隔透視で国道を走ってみてください。

これなんかは関店の跡地なんですが、

https://goo.gl/maps/wnapawZXccqCHB719

次の店が入ってしまって、その店すら閉店してもうなんの痕跡も認められない訳です。 住所は合致していますので、ここであることは間違いないのですが、痕跡が無いがゆえに画像コレクションとしては価値は0になってしまうわけです。 「これは昔ちゃりんこ学園だった」と得意顔で吠えても、何の証拠もないために誰も振り向いてくれません。


では次にですね、これをご覧ください。これは大口店の跡地ですが、同じように次の店(性風俗店ではない)が入っていますね。

https://goo.gl/maps/M13yX782p5wuVJqn7

ちゃりんこ学園はGoogleが撮影車を走らせる遥か前に閉店しています。 ここでプロは透視力をMAXパワーにしてマウスで1コマづつ痕跡を探すわけです。



どうですか?見つかりましたか?

ここにあるわけですね。

https://goo.gl/maps/6BUt2JibFvnV9HkT6

キャンパスパブという文字と、チャリンコに乗った女のシルエットがうっすらと見えますね? 看板の反対側を拡大した人は惜しかったですね。裏側までしっかりと調べないとダメなんですね。


さて、ここで気づきましたか?気付いた人は研究者に向いています。
最初の関店にあったこれ
https://goo.gl/maps/xoCsMEf2UEFNCF9i8

と、

大口店のこれ

https://goo.gl/maps/vRXprA9yjENSnszi8

は同じパトライトですね。

そうしますと、関店にあるパトライト及びグレーのフェンスは「チャリンコ学園の痕跡である」という証拠になるわけなのです。

しかし、まだ喜んではいけません。「岐阜でたまたま同じ看板業者に発注した結果そうなっただけじゃないのか」という反対派が出てきたりするわけです。 ですから、反対派を黙らせるためには、もう1店舗くらいは証拠が欲しいわけです。

そこでこれ、坂祝店です。坂祝店は、多くの研究者によってちゃりんこ学園であるという裏付けが取れています。

https://goo.gl/maps/b2EEnopKcH5CWn8A6

ここにも赤と黄色のパトライトが付いていますので、やはり関店跡の物もチャリンコ学園時代の造作であると認められるわけなのです。


そして本当のプロはですね、ここからさらに柔軟な着想で物事を結び付けていくのです。

これをご覧ください。

https://goo.gl/maps/9N82HyztMRKLNRw3A

これは羽島のチョコバナナという閉店したピンサロです。遠隔透視で見つけたものです。看板にもチョコバナナと書かれていますね。 しかしながら看板上のパトライトに注目してください。

もしかしてチョコバナナの先祖はチャリンコ学園であったのではないかという仮説が立てられるわけです。 仮説を検証するために、岐阜羽島にチャリンコ学園があったかを調べますと、どうやらこれがビンゴだった訳なんですね。


ということで、これがプロの技術と着想なのです。 みなさんが2次元博物館で一覧になって纏められているピンサロ跡を気軽に見られるのは、 こうしたプロがいるからなんですね。


4月10日

→「相手押し黙ってしまった」が抜けてるな。ついでに→「まわり拍手喝采」入れてもいい。 なんなら仕事がなくなったコスプレの「女子高生」を入れてもいい。


4月10日

閑散とした飛田の画像をSNSにアップしていきる

「わざわざ撮影に行ったんですか?不要不急ですよね?」と言われる

「自分ここに住んでるんですが」と得意顔で返す

ここまでの流れを140文字でまとめて発信するのが本当のいきりボーイみたいです。 なお、やりとりが事実であるかどうかは重要でないみたいです。


4月10日

飛田とか松島の休業の張り紙を世界に向けて発信していきったろかな。


4月1日

岐阜の長良川の鮎の塩焼き食いたい。


4月1日

琵琶湖の鮎の煮つけ食いたい。


4月1日

琵琶湖の湖上荘ってところに泊ってみたい。


4月1日

はだしのゲンを読んだら、そういう精神が良く解る。朴さんが成金になってるところは衝撃だったよ。


4月1日

売上さがっても、穴掘って泥水すすって生き延びようとする人が商売に向いてるんだろうけどね。 政府が水を配給するべきだとか、金持ちが水源を買い占めてるとか穴掘る前に考えてしまう人は社畜やるべきだと思うよ。


4月1日

売上さがって死にかけてる経営者いっぱいいるんじゃないかね。 自営で飲食店してるとことか、もう持たないだろ。

ふだん社畜だって騒いでるリーマンは、ここぞとばかりに喜ぶべきですよ。 2月も3月もいつもどおり給料振り込まれてただろ。たぶん今月も額面通りもらえるんだろ。勝ち組じゃないか。 嫌味じゃなくて社畜リーマンって、そんなに悪くない身分だと思うよ。


過去の日記はこちら