3月31日

訪問営業の女性の手を舐め回す…68歳男を逮捕「やらせてくれるだろうと思った」

すごい具体的に書いてあって興奮するな。


3月27日

暇だし、ちょんの間紀行完全版でも書こうかな。


3月27日

湯みえーるのあたりを遠隔透視してみたら更地が広がっていた。あのときは街があって、たまたまやってた花火大会を見たんだがね。


3月27日

ちょんの間紀行の時、源氏のすぐ近くまで行ってたのにな。湯みえーるっていう普通の家みたいな健康ランドで1泊したんだ。 宮古のマースに泊るか、気仙沼まで行くか迷って気仙沼まで行って、あまりの普通の家っぽさにビビりながら泊ったんですが、あれはいったい何だったんだろう。

おっさん数名が畳の上で晩飯食いながらテレビ見て、やがてテレビが消えてみんな畳の上で適当に寝て、 次の日はそこから仕事に向かうみたいな。おまえら家族かよみたいな状況でしたが、変に話しかけてきたり、輪に入れみたいな空気は無くて。

居酒屋風ちょんのまもそうだけど、気仙沼という街がそういう、なし崩し的なことを疑問に思わない人々の街だったんだろうと思う。 もう津波で建物は全部なくなったんだろうな。


3月27日

気仙沼の本サロについて、気になったので資料の発掘作業を行ったら詳しいやつが出てきた。

建物に入ると左半分が居酒屋、右半分がピンサロ(プレイスペース)だったらしい。居酒屋スペースで3人の女が順番について、直接交渉するという。 居酒屋といっても酒しか出ないようで、雑誌にも「居酒屋風」と書かれてはいるが。でも「飲み放題で生ビールの大ジョッキをとことん飲もう」とも書かれているのが謎だ。 プレイ内容はおしゃぶりが基本で、本番は女による。15,000円が本番の追加料金らしい。 この雑誌の発売された平成20年の時点で、20数年営業をしているとか書かれている。

体験レポートではなく本サロ情報まとめ記事詳しい版みたいなやつで、そもそも3流エロ雑誌のため、どこまでが真実かは不明。 でも平成20年前後の複数のエロ情報誌には「気仙沼の本サロ」「気仙沼のちょんの間」として紹介されているので、まあ半分くらいは真実なんだと思う。


3月26日

エドワード・ドリンカー・コープと、オスニエル・チャールズ・マーシュの発掘競争を知っていますか?

二人の古生物学者の戦いによって新種の恐竜が100くらい発見されたんです。 マーシュは慎重派で内向的、コープは行動派で現場主義、異なるタイプの2名が化石発掘で戦ったのです。

わたしは小学生の時に学研の本で読んで、マーシュの方が賢いけどコープの方が楽しそうだなと思いました。 だから、マーシュみたいに調べてコープみたいに見に行くのが一番いいんだと思ったのです。

いいですか、小さい頃からこういった本を読んでいると、こんな変態中年おっさんになるんですよ。 でも天才と変態おっさんは紙一重だと思うんですよ。竿師の世界大会や、ノーベル賞的なものがないだけなんですよ。


3月26日

あ、そうか。たぶん震災だ。それで無くなったんだな。


3月26日

そういったなかで、一番興味深いのは佐沼の姫小町なんすよ。 この看板どうすか。意外にもネットには情報があがっていて、マンコが臭いけどフェラが上手い女がいたみたいです。

遠隔透視する

もちろん、ストビューで見られない建物と建物の隙間部分は現地で確認作業をしています。 スペルマ発射の華やかさばかりが取り上げられがちですが、学術調査とは地味な作業なのです。年代測定の結果、2010〜12年くらいまで営業してたみたいです。本当に干物が食べ放題だったのか気になります。


それから近くの気仙沼に源氏って店があったんですが、

遠隔透視する

これが昔雑誌でよく取り上げられていた「気仙沼のチョンの間」だと思うんですよ。ネットには情報はないんですけれど、2011年くらいまで営業してたくさい。 雑誌の情報が真実であれば、座敷みたいになっていて、若い女もいたらしい。


3月26日

わたしは、遠隔透視を用いて今では無くなってしまったピンサロを100近く見つけております。人はわたしをゴッドハンドと呼びます。


3月25日

最近は、股間のレーダーの他に、現地へ行かずとも調べることが出来る遠隔透視という技術を用いています。 遠隔透視とは、呪文を唱え地図に手をかざすことにより現場の様子が映像のように頭の中に広がり、なおかつ時代軸も遡ることが出来るという特殊能力なのですが、 いまではGoogleによって仕組みが解明されて誰でも使えるようになっています。 ストビューを利用するときに、黄色の人型を地図の上に落とす、という儀式的な手順を踏むのはその名残なのです。 それから、悪魔は特殊能力を魂と引き換えにすることがよく知られていますが、Googleもあなたの人格を盗んで人質にしてしまいますので利用には注意が必要とされます。


3月25日

枕崎は裏風俗がある(あった)はずだと思うのですが、いっかい調べに行きたい。


3月25日

石田ゆうすけの本に、「口永良部島に赤線があった」という、おっさんとの話が数行出てくるのですが、本当なんだろうか。 赤線てのは便宜上そう言ってるだけで女郎屋というか一発屋のことだと思うんだけど、ロマンがあるな。


3月14日

公明党に小さな声をきいてもらうか。


3月14日

トイレットペーパーが買えないので愚痴っているだけです。


3月14日

大阪の西成では トイレットペーパーが売り切れだらけでいまだに買えません。家の在庫があと1ロールになりました。 でも西成は頭の悪い人が沢山住んでいるところなので、仕方がないと思っています。 頭が悪い人の集まりであることを「人情の街」とやらで覆い隠していますが、そんな言葉に 騙されている人が沢山いるので呆れます。この街の「人情」とは頭の悪い人同士の馴れ合いなのです。


3月10日

そういえばピーチも昔は関西弁でアナウンスするってのが売りじゃなかったか。


3月10日

ジェットスターの東南アジア訛りの英語聞きたい。


3月3日

それより銚子トルコの場所がわからん。どこにあったのか。


3月3日

まあ、結局のところ、私はチンコを入れました。私はマンコを提供しましたっていう本人からの情報が一番よなあ。 女性が垂れ込んでくれることがたまにあるのですが、大変参考になります。


3月3日

やっぱり上山田温泉って異常だよな。


3月3日

銚子の2004年の資料を新たに手に入れた。連れ出しは出来たり出来なかったりで、他のエリアのタイスナみたいな確率だったようだ。 プレイ場所はヘキサ244沿いのホテル、海岸物語。素敵な名前だな。オレもそこでプレイしたかった。


3月3日

「お前はもう、イっている」とか絶対にネタだと思っていたんですが、驚くべきことにGoogleがストビューで記録していました。 すごいちっちぇー看板なんですが遠隔透視を用いて5日ほどかけて発見しました。見つけた瞬間叫びました。こんど別サイトで紹介します。


3月1日

富山の桜木町で有名なポパイは全盛期は8号店まであったようです。さらに高岡と魚津などにも別で3号店くらいまで。最大勢力図では金沢くらいまで進出していたようです。 新潟の御伽グループと富山の童話グループが対決したのかは不明です。だれか経営者にインタビューして欲しいな。


3月1日

新潟駅前の御伽のピンサロシリーズは、 花さか爺さん、水戸黄門、西遊記、一寸法師、ピノキオ、かぐや姫、赤ずきん、シンデレラ、浦島太郎で、 他にアニメシリーズもあったらしい。北斗の拳、聖闘士星矢、ルパン三世、ガンダム、ドラゴンボールが存在したようだ。

ガンダムが「アムロ、イきます」、北斗が「お前はもう、イっている」、ドラゴンボールが「タオパイパイ」、聖闘士星矢が「ペガサス流精拳」という看板だったようです。


3月1日

Xファイル259はアップ済です。


3月1日

人類はこうして地球に辿り着きました。いまから300万年前の出来事です。


3月1日

根絶されるまえに違う星へ逃げるんだ!


3月1日

この状態で宇宙が消毒液を撒き始めたら人類滅亡まであり得る。


3月1日

人類の活動を抑制するために地球が抗生物質飲み始めたんじゃないか


3月1日

今年の花粉はかなり手ごわいぞ


3月1日

メーデー、メーデー、アレグラ、アレグラ…


3月1日

エマージェンシー! アレグラが切れた!


過去の日記はこちら