9月30日



このようにゲームオフィサーもいます。


9月30日



望遠レンズを使用しない競技もあります。ギリギリまで接近します。上級者向きです。 これはワンショットで3名を捉えています。高得点がマークされる例です。


9月30日



立ちんぼシューティング大会で高得点を挙げた人が撮ったものです。


9月26日

あ、FBですか? 



これが高知城です。



高知城の案内です。



綺麗だなあ。



看板4連チャン。



これが有名な哲学の道です。人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり。ここに来た男が買うか買うまいか思案をめぐらせたことに由来します。 全長100mの小道には今でも座って思想に耽ることが出来るように椅子が用意されています。



丸亀に来たのでうどん屋へ。丸亀には丸亀製麺は無いみたいです。どこの店に入っても丸亀製麺より安くて旨いんですけど、丸亀製麺はそもそも天ぷら屋なので比較の対象にはならないのです。



これを探しに来たのです。見つけました。



おまえ何屋だよ。



真珠湾が成功したので、次はここで航空機を使いたいと思っている。

9月20日

レッドライン(大阪市西成区)にて新商品の写真がリーク。



搬入される物品を目撃したという路上生活者の男性によると、 表面は赤い色で、周囲に謎のスリットがあり、下の部分は向こう側が透けて見える素材であったという。


9月18日

はい、そしたら3連休のFBいこか



今回はヘリーなんすよ。手前が名門大洋で向こうがオレンジフェリーなんすよ。オレンジフェリーのほうが豪華なんすよ。残念ながら自分乗るのは名門大洋なんすよ。でも船員のお姉さんが凄い可愛かったんすよ!



明石海峡大橋くらいまではテンション高いんですけど、ここを過ぎたくらいからみんな退屈してきます。



それでもみんな興奮しているのでとりあえずカップラーメンを食べます。フェリーで食うラーメンは不味いですが、カップラーメンは何故かめちゃくちゃ旨いのです。女学生の集団が乗っていましたが全員1個買って食ってました。フェリーに興奮しているんだと思います。



それも終わると酒飲むしか無くなります。酒飲まない人用にゲームコーナーにはかならずこれがあります。



あべし貯まっとるで。



で、朝になったらさっそく九州のマニアックなエロいの行くよ。ここどこかわかるかね。



この看板ですわ。この絵どうですか。作風が明らかに誰かに似てますね。



次は福岡のこれな。ヤングヴィーナス福岡。ヤングビーナス福岡でナビに従うと普通の風呂屋に連れていかれますので、ヴィで設定する必要があります。これ豆知識です。



この絵。どうですか。



次のエリアはこの階段を上ります。



うわー。



で、次のエリアは、これね。



で、次のエリアは、ここ。



ヤングヴィーナス唐津店。唐津というだけで価値があると思うのです。死ぬまで行かないような場所ですよ。



次はここ。10年ぶりに来たよ。



まあ、普通になった店が。



並んでるんですが。それでも10年前のプレイと箱がまだ残ってるとか凄い。おっさんまだいるかは確認してない。



誰が決めたん。



疲れてきた。ここを調べに来た。



味がありますなあ。



さすがに本物は天王寺のホテルとは違うねえ。



素晴らしい。



これ赤線物件ちゃうの。



勝富ババアってもういないのか。いるのここだろ。



この人に聞いてみよう。



気が付けば長崎。世界一周のトンネルの向こうに。



アロハ。夜に来るよ。



ここを見たかった。



ママ、花月のラーメン食べたい。



夜になったよ。



行こか戻ろか思案橋。



大本命がこの街やねん。西洋館の近く。もしあったら相当ロマンがあるよこれは。



あると? なかと? わからんとよ。



あ、お土産わすれた。

過去の日記はこちら