9月8日

凱旋打ってたら解ると思いますが、80%ほど当てにならない数字は無いですよ。


9月8日

南海トラフは30年以内に起こる確率が80%だが、東京オリンピックは2年後に必ず100%やってくる。本当に恐ろしい。


9月8日

今年は天災の当たり年だな。これ全部アベが悪いんだろ?


9月4日



むちゃくちゃですわ。


9月4日



大国町にマンヘルがあった時代だよ。


9月4日



そういえば天満にも宗右衛門にもピンサロあったなあ。ソープの情報は閉店して20年経ってもある程度残るけど、 ピンサロはもう日本中で何軒あったか全く解らないな。


9月4日



関西ホットヘブンの創刊号を手に入れたよ。めちゃくちゃ薄い。


9月4日

一般人が撮った台風の動画を貼り合わせてもうYouTubeにアップしてる人いるとか凄いな。 戦後の鉄クズ集めとかもこんな感じだったんかな。


9月4日

これは本当にここだけの話なんですが、午前中はまだ風が強くなかったのでパチンコ屋に行ってました。 2万負けて出てきたときには暴風雨になっており、自分は何をしているんだろうと死にたくなりました。


9月2日

ハセガワストアの焼き鳥弁当は焼き鳥なのに豚肉を使っているというのは事実なので、ペンギンの先祖がパンダであるという事実も信じる人は一定数いると思う。


9月2日

ペンギンの先祖もパンダ。だからペンギンは鳥なのに飛べない。


9月2日

ハセガワストアの焼き鳥弁当食いたい。


9月2日

はい、そしたら今日のFBいこか。



ちんちん電車やで。車体がシャチの色になってるんだよ。



新今宮だよ。



この鳥カゴみたいなのは寝られないようにするためなんですよ。それでも金網の上に寝るやつがいるから上に三角がつけられたんだよ。



飛田駅の跡だよ。この金網の中が線路部分。



飛田だよ。



こないだから逃亡中のヒダの手配写真が貼られまくってます。こんなとこおらんやろ。



飛田の向こうはアベノやで。



リッチドール阿倍野店と阿倍野ハルカス。撮るの難しいな。



光るからどうなんだ…。このへんの一発屋はもう壊滅でいいんですかね。一回遊んでおくべきだったな。



みんなで阿倍野の歩道橋の上から望遠レンズで立ちんぼシューティングしようよ。



醍醐のこの松の木は本物ですよ。良く出来ていると思いますよ。こういった昭和なホテルってどれくらい儲かってるんですかね。やっていけてるんだろうか。



このホテルの部屋はどんなのか気になる。



雨が降って来たので終了します。


9月2日

とりあえず尼の本サロ全盛のころって、そんなやつでもベンツ乗って金のネックレスぶらさげて若い女連れてたからやっぱり凄く儲かってたんだろうな。


9月2日

そういったチンピラとめんどくさいやり取りをしてるときに、 本職が来たことがありましてね。そいつに「兄ちゃん極道か!」って凄まれて、いきってたチンピラが「カタギです」って即答してたのが面白かったな。

ところが説教を始めた本職が路上なのに本物出したもんだから通行人に110番されて、パトカーと警官が10人くらい物凄い勢いでやって来て即逮捕ですわ。 これコントかよって思ったわ。銃刀法か!銃刀法か!って叫びながらパトカーに押し込まれてましたわ。アホですわ。

あれはさすがに本物だったと思うけど3%くらいの確率でおもちゃだった可能性も否定できない。


9月2日

おもちゃだと思ってたけど、俺の時は本物やったでって知り合いがいて、もしかしたら本物だった可能性も3%くらいはあります。


9月2日

「煽り運転で模造刀を持った男が・・・」とかニュースでたまにやってるけど、尼崎のあいつらモデルガンとか持ってたよ。 なんで持っているのかというと、「護身用」ではなくて「見せびらかし用」なんだよ。「あの人拳銃持ってる! 日本刀持ってる!」ってビビってもらうことで快感を得るんだよ。 だから、見せびらかされたときに大げさにビビッてあげると喜ぶんすよ。 ケンカの時だけじゃなくて座って普通に話してるときに出してくるんですな。何気にカバンから取り出して机に置いたりとか。おもちゃの拳銃ですよ。 嘘みたいですけど、これは作り話ではありません。


8月23日

どういうのかと言いますと、変な顔して首を微妙に突き出すやつです。彼ら流に言うとメンチ切るです。


8月23日

御堂筋線で暇なのでドアの窓に向かって尼崎のチンピラの真似してたらすぐ横に人がいて全部見られてた。


8月23日

シャンプースタンドっていう商売いけるんじゃないかと思うんですけど、どうですかね。 ちょっとエロい感じの女の人がシャンプーだけしてくれるお店なんですけど。女にシャンプーしてもらったら気持ちいいじゃないですか。 散髪屋で男にゴシゴシ洗ってもらってるオッサンとか、寝ころびながら女にシャンプーしてもらう気持ちよさに気付いたら通うと思うんですわ。 仕事終わりにシャンプーしていくか!みたいな。


8月22日

科学捜査ファイル43をアップしたよ。


8月22日

ファイル243をアップしたよ。


8月19日

ファイルの更新でもすっか。


8月19日

お化け出るのはちゃりんこ学園だろ。


8月19日



フライデー8/31号


8月15日

そしたらお盆休みのFBいこか。



いきなり福井て。丼ツーリズムて。でも福井は金沢や高山みたいに小京都とか言わないので京都での好感度はそこそこ高いです。



これが目的なんです。見てください。粒粒が虫のように這いだして来ています。



エロいのが有害とかいつまで戦後気分なんだよ。



富山で必ず鱒寿司食うんですよ。のどぐろとか白エビとか言ってるやつは東京もんだけですよ。



で、次の目的地はここですわ。どこかわかりますか。早起きして8時30分に浴城の撮影に行ったらもう営業してて撮れませんでしたよ。



駅前へ。新潟名物童話シリーズのうち一寸法師だけコレクション出来ていなかったのです。これでかぐや姫・ピノキオ・一寸法師が揃いました。 10年前に撮った赤ずきんとシンデレラの写真もあったんですが失くしてしまったのが痛い。あわせて孫悟空と浦島太郎を持っているも人いましたら連絡ください。



新潟はこんなドカベンとか誰も知らないので町おこしするより童話ピンサロシリーズ続けてた方が良かったと思う。



で、次の目的地はここですわ。温泉ですわ。報告書にはなりません。



それから更に福島原発の方に向かうと大迫力の遊郭跡地が。



やっと飯くえる。



で、次の目的地はここ。どこかわかりますか。まず解らんでしょうな。



凄い絵。営業してます。



絵がポイントですな。



キャバレーて。



そしてこれ。次の次の次の次くらいの報告書になると思います。



それからこの温泉街。次の次の次の次の次くらいの報告書になるかもしれません。



日付変わって日本海沿いを北に向かいます。田んぼしかありません。



この温泉へ寄ってさらに北へ。



ついに撮った。遠かった。何度も引き返そうと思ったけど頑張って走りました。さらにあと27キロ北に酒田店があるみたいですけどもう無理です。だれか代わりに撮ってください。



急いで帰ってきたら予定よりペースが速いので途中で高速下りてここへ寄ります。



店が変わってる。



これこれ。



こういうご当地風俗写真を各地で撮っていってるんですが、なかなか難しい。五十六をメインでしっかり入れようとすると構図が難しいな。



しかしこの街でのベストショットはこれかもしれん。自転車なんすよ! わかる人は解るんすよ!



帰り道でイモ洗い銭湯へ。小さい女の子を男風呂に入れるのはマジで危険だと思う。見放題じゃん。



暑い。ちょっと休憩や。



うわー!



うわーうわー。



うわーうわーうわー!



こいつ何回出てくるねん。



お土産や。


過去の日記はこちら