1月25日


ここだけの話なんですが、美原アキラがけっこうタイプなんですよ。


1月24日


コカ・コーラのピーチ味は腐敗した桃を口に含んだ時のような野趣あふれる後味が続くな。熱帯の淫靡なセックスを思わせる味だと思う。


1月22日


ACCEAの店員さんって可愛いのが多くないですか? あのシャツのスケスケ具合がなんかエロいですよね。


1月22日


山佐のカンフーレディーの6て意外とでたよな。花月の6と同じくらい。ほんで全身チーパオのビタ押しが大花火のバービタの3倍くらい難しかったよな。 初めて打った時なんで押してるのに止まらないんかって不思議だったよ。


1月22日


花月打ちたい。


1月22日


でもマンクラは打ちたい。置いてるとこないですか。


1月22日


そう考えるとサミーってゴミ台ばっかだな。やっぱりあの会社は音が決定的にダメなのと出目を軽視しすぎだろ。


1月21日


山佐もサクセションみたいなの出してくれんかな。カエルとピンパンとプラネット混ぜたみたいなやつ。


1月21日


スーパーモグモグとかゲッターマウスとか当時は何とも思ってなかったけど、いま改めてサウンドを聴いてみるとかなり良く出来てて驚く。


1月21日


Googleは「あなたのパートナープログラムを終了します」」って一方的にメール1本で通告しときながら、また視聴者が増えて再生時間が上がってくると 「あなたのチャンネルを収益化しませんか」ってしゃあしゃあとメール送って来ると思いますよ。欧米のビジネスだなって思いますね。 いちばんアングロサクソンっぽいのは「グーグルアドセンスで稼ぐためにグーグルアドワーズに出稿しましょう」っていう手紙な。 仮に日本企業があんなセールスレター送ってきたら大炎上だろ。「あなた頭悪くて算数できなさそうだからだから騙されてくださいね」って事じゃないか? そうじゃなかったら「賢いあなた、一緒に間違いクリックごっこを広めていきましょう」ってことだろ? やつらは昔から植民地を獲得するためには手段を選ばないからな。


1月21日


YouTubeのパートナー プログラムのアップデートに関する重要なお知らせっていうあれ (本日発表となった新しい資格要件では、 YouTube で収益化を有効にするためには過去 12 か月間の総再生時間が 4,000 時間以上であり、かつ、チャンネル登録者が 1,000 名以上いることが必要となります。云々)なんですが、 すごいハードル高いよね。これでゴミ動画が減ったらいいんですけどね。


1月14日


自分、眉毛は細いのが好きなんすよ! ほんで上向きがいいんすよ! そいから前髪うっとおしいのが好きなんすよ! ほいで カラコンはブルーかスチールグレーがいいんすよ! でも最近そんな女がいないから困ってるんすよ! 自分、前髪眉毛のところで揃えてる女とか、デコで前髪73分けにしてる女とか、こめかみのところから触覚みたいに髪の毛垂らしてる女は 寝たら負けかなって思うんすよ! そこんとこ世露死苦!


1月14日


Wライダースにフワフワの帽子かぶってゾロっとした長いスカートはいて眉毛が毛虫の女ってよく見ますけど、だれがあのファッション考えたんですか。 。


1月14日


眉毛を毛虫みたいにするメイクきもいな。あれを可愛いと思ってるんだからだいぶヤバいと思う。


1月12日




2006年物の東海ナイツと2007年物の関西ユカイ。まだ10年なので値段が付かないが、あと30年寝かせたら金になるらしい。老後のために仕込んどくか。


1月12日




アクセルローズwwww


1月12日




マイケルモンローwww


1月12日




マリリンマンソンww


1月12日




情報は紙で集める時代だったな。


1月12日




懐かしいのが出てきたよ。もう17年前か。


1月11日




自分、今年一発目の北朝鮮で統一したんすよ。自慢していいすか。前から可愛いと思ってた女の店員さんに別積みしてもらったんすよ。


1月11日


姫まどんなっていうミカンが美味しい。


1月6日




洛陽? お巡りいっぱい来てるやん。


1月6日




とりあえず野次馬しとくか。


1月6日


スロ動画で、抽選引く時と、おはようございまーすって入場するシーンで可愛い店員が映らないか見てる人多いと思う。 そんとき顔だけじゃなくて全身映してくれるカメラマンはよくわかってると思う。 ライターや出演者にセーラー服とかのコスプレさせるのは全くわかってない。それで喜ぶのは童貞だけで、 パチンコ屋のヘビーユーザーである底辺連中(なぜか底辺なのに女がいる奴が多い。なぜなら女も底辺だから)はやっぱりリアルを求めるので女の店員を映してほしいんですよ。 仕込まれていないリアルな働くおねえさんに興奮するわけです。 さりげなく店員やコヒレを映しまくる動画にしたらGOODが一杯つくと思いますよ。


1月6日




これはレッドライン西成研究所で入手したGODのウーハーです。 昨年ファッションマッサータオルにウーハーを搭載するために研究が進められていたのです。 なんでタオルにウーハーって言われてましても、 遊技機内部にウーハーつけて筐体自体を振動させるっていうのも並の発想じゃないわけで、それを実現させたユニバの開発者は凄いと思うのです。 それに全回転で画面がバグるときに0.1秒くらいおっさんの目が映るとか、画面が割れるときに上部ランプが0.7秒くらい明滅してから点灯するとか、 誰も気づかないようなこだわり方がちょっと異常ですし、開発者はたぶん頭が少しおかしいと思うのです。 ファッションマッサータオルは結局ウーハー搭載できなかったからもう中止にしようと思ったのですが、 いま中止にしたら共産党から何言われるかわからなかったので無理やりリリースしたら案の定50枚しか出なかったのです。


1月5日


京都って母親と二人で買い物に来てる女が多いような気がするんだけど。けっこういい歳した女が。


1月5日


このへんのグループってもともと西陣織のマニファクチュアじゃないんか。 パチヤやってる方が儲かるんだろうな。


1月5日




こんなとこにパチヤできてる。しかもスーパードームってよく聞くからメガチェーンと思ってたら晃商の店なんですか。 調べたら売上800億とかめちゃ会社でかくなってるやん。


1月5日


右に写ってるKINGっていうのもパチンコのグループで、高校の時に出町柳の店とか府庁前の店にニューパルサーをよく打ちに行ってました。 府庁前の店ではババアに逆ナンされたことがあります。怖かったので逃げました。


1月5日


ニューキョートっていうのはパチンコ屋さんのグループでルネス金沢をやってたとこです。このへんにたしか千本店があってニューパルサーとかフリッパーとかおいてました。 勝ったことなかったです。ルネス金沢は大昔に何度か利用したことありますが、 健康ランドのくせにジュースの自動販売機が1台もなくて水分補給をしたかったらレストランにはいらないといけないぼったくり仕様だった気がします。 ほんで金がなかったので隣のホールで20分くらい迷った挙句に超気合入れて大花火打ったら1000円で当たって711枚取れてめちゃくちゃ興奮した思い出があります。即交換しました。 京都の会社のくせになんで金沢で商売してたのかはいまだに謎です。


1月5日




このへんにニューキョートの本社がなかったっけ? もう倒産したんだっけ。


1月4日




もるだの党 年頭のあいさつ(要約版)

少子高齢化が著しく進む我が国において、若い世代はもっと中出しをしていかなければなりません。 保育園の整備も結構なことですが、その前に子供がどうしたら産まれてくるのかを青少年に対してきちんと教育することが先なのです。 まず、セックスは良くないものだという間違った考え方を改めなければなりません。 いったい誰が「青少年に対して有害」という言葉を作ったのでしょうか。これはGHQの陰謀だと我々は考えます。

これからは若い世代がセックスをしまくる世の中にしていくべきなのです。 種が枯れているくせにいきっている老人が幅を利かせる世の中は改め、よく勃起する人、しっかり濡らすことが出来る人に陽が当たる社会にすべきなのです。 平成30年、皆さんはより一層の危機感をもってセックスをして下さい。


過去の日記はこちら