最近の徒然


12月28日


本探してるとウンコしたくなる。


12月28日


本や雑誌が山積みで読みたいやつが発掘できない。しかも同じ本が2冊出てきてイライラする。


12月28日


チョコレートまだ? 早くして。


12月28日





12月28日


チョコレート食べたいから買ってきて。


12月28日


今年の年末の瓦版は『特急サンダーバード和倉温泉行きで向かう雄琴温泉』っていう旅行のパンフレット風味のを作る予定だったのですが、けっこうめんどくさくて 途中で正気に返ったので辞めました。だから今年は瓦版はありません。


12月28日





12月28日


オールナイトスロ行きたい。北朝鮮で3万枚目指して40万負けてみたい。 年越しの瞬間をパチンコ屋で遊技中に迎えるという底辺の最底辺を一生に一度くらい経験しといても損はないと思う。


12月22日




\(^0^)/


12月22日




ママー(^0^)


12月21日




『肉だけを大盛にするとこがポイントなんです。牛すき鍋ごと大盛にしたら野菜まで増えちゃうんです。 肉増えたら当然卵が足りなくなるので卵を1つ追加するのです。』 って教えてもらったので同じように注文したら肉ばっかりで明らかに野菜が足りない底辺が喜びそうなのがやって来ましたよ。


12月21日


アジアの雑誌で国内のタイスナックを巡る旅の連載があったと思うんだけど、今更ながらそれを読みたい。書いてるのが霧山ノボルって名前で第1回目が伊豆長岡だったと思う。 アジアの雑誌はバックナンバーそんなに持ってないんだ。今から買い揃えるのは骨が折れる。でもタイ人太平洋ベルト地帯の研究と鯛スナ捜査をするにあたってその資料は絶対必要なんだ。 年末に雑誌処分を検討してる人でアジアの雑誌まとめて譲ってくれる人いないですかね。もちろんお金払いますよ。


12月16日




衛生兵、急げ。


12月16日




第3小隊は全滅だ。一人も残っちゃいねえ。


12月16日




ああ、第2小隊は15人やられた。補充が必要だ。


12月16日




昨日の戦闘は激しかったな。


12月16日


ブラック企業だ社畜だって騒いでる人はボーナス貰ったらちゃんとそういうこともSNSで発信していくべきじゃないですか? それが出来ないから女にもモテないんですよ。


12月16日


左に寄れ 左に寄れ パトカーに続け


過去の日記はこちら