最近の徒然


12月6日


底辺の頂点、パチプロ。



12月6日


どう、オレの底辺の解説。いい線いってるやろ。



12月6日


底辺の思考ってマジでこの程度なんですよ。7が付く日が強いとかゾロ目の日が強いとかライター来てるから入れてるはずとか信じて並ぶんですよ。 ほんで仮に本当に入っててもツモれなかったら意味ないんだけど、座ってしまえば周りの稼働がいいから雰囲気に流されて 爆死するまで打つのが底辺の思考なんですよ。ほんで14時くらいに6万負けで「今日はGOD全456あったで」 「狙いは悪くなかったで」とか底辺どうしで傷の舐め合いしながら吉野家で牛すき鍋の大盛食うんですよ。



12月6日


明日は7日じゃないすか!? だから絶対出す日だと思うんすよ! 7の付く日は強い日っすから! 自分〇半に並ぶつもりっすよ!



12月6日


アナザーゴッドハーデス 〜奪われた勤労意欲〜



12月6日


底辺×高さ÷2=整理券の番号



12月6日


生駒の詳しい情報をくれた人がいたんですがね、あすこはもう4軒らしいですよ。



12月6日


パチンコ屋 底辺祭りの 師走かな



11月29日


パチンコ屋に並んでる人に聞いたこの1年で最も期待外れだったもの

バジ3
ポセイドン
ファッションマッサータオル

これらに共通しているのは、「万枚どころか50枚しか出なかった」という部分です。



11月29日


ゼウスVer.のプレミアムGゾーンのコインの弾ける音が聞きたい。



11月29日


ミリオンゴッド〜屍のデスロード〜 っていつリリース?



11月26日


底辺が パチ屋に集う 師走かな



11月24日


欲しい!


11月23日


Xファイル238をアップしたよ。



11月22日


さすがにカエルの打ちすぎでそろそろGODが打ちたくなってきたよ。



11月22日


全国のホールのピエロが全部カエルになったらいいのに。そんで7枚交換復活させろ。



11月22日


メダル自動補給じゃない店って、隣の台でホッパーエンプティが出て補給があると、ちょうど補給中の店員の首筋辺りが自分の顔面すぐ横くらいにくるじゃないですか。 いつもその時に匂い嗅いでしまうんですよ。だいたいタバコの匂いしかしないんですけど。



11月22日


コーヒーレディは足のくさい女が多いってwebで書いてる人がいたんですけど、原因は一日中歩いてるからじゃなくて、2日連続使用してるからじゃないですかね?



11月22日


昔、「忙しい時とか、匂い嗅いでまだ行けそうだったら2日目も行く」って言ってた女がいて、それ以来、制服着る女はちゃんと洗濯してんのかとても気になるんですよ。



11月22日


コーヒーレディーの制服洗ってなさそう率の高さも異常。黒タイツとかニーハイもロッカー入れっぱなしで洗ってなさそう。



11月22日


コーヒーレディーの風俗でも働いてる(た)率の高さは異常。



11月22日


コーヒーレディー略してコヒレ。



11月22日


ほんで打ってたら若い店員に話しかけられたんですよ

「もうこんなに当たってるんですか、凄いですね」

「ああ…」

「今日はずっと粘られる感じですか?」

「まあ…」

「昔から打たれてるんですか?」

「…ああ」

「へえ〜、じゃあリーチ目を楽しまれるんですね」

「ああ…」

すごいつれない返事をしてしまったんですけど、 いい年した男が朝から「これはツモッたかもしれん!」と思いながらぶん回ししてるのが恥ずかしかったんですよ。



11月22日




これもズレてるけどBIG確定。でもこういうのはユニバの方が上手ですよね。イジワル制御で引き込まないとか。



11月22日




とても気持ちいい。カエルと7の並び順が違うだけで偉さが全然違ってくるんですよ。蛙蛙7はサンダーの77Vに匹敵する気持ちよさだと思う。



11月18日


面白いんだけど設定入れる店なんかないから結局はクソ台なんだよなあ。



11月17日




でも油断してるときの生入りが一番気持ち良かったりするんだけど。 チェリー重複でヌルンって揃う瞬間とか最高じゃないですか。 今作から入賞してもファンファーレが直ぐに鳴らない仕様になって、 あの「あっ」ていう生入りの一瞬の気持ちよさを感じる大事な時間が0.5秒くらい伸びてると思うんですよ。



11月17日




ユニバのV型を推す人が多いですが、絶対これのほうが美しいと思う。



11月17日




気持ちいい。



11月17日




やっぱ美しいわ。。



11月16日

難波の四海樓の3階のトイレはファッションヘルスの匂いがする。



11月15日




川筋通りの看板が新しくなってる。



11月11日


「ジャッジメント……」ぐるぐる〜〜〜「デース!」って言われるのまた付いてるんかな。付いてるんだろうね。 パチスロ台に「死ね」って言われるとかほんと終わってるよな。でも打ってるやつはみんな底辺で英語解らんから「死ね」って言われてるとか知らなかったんだと思うよ。あはは。 しかしこの機械ボーナス確率が最高設定で368とかすごい重い分母なんだけど、タロットマスターの設定6の分母は240だったんですよ。 BIG1回でMAX700枚近く取れるのに240分の1ですよ。いま368分の1でMAX311枚とか草も生えんわ。



11月11日


タロットマスターの新しいやつはテンパイ音が変わってないかそれだけ興味がある。もう一度あれが聞きたい。



11月11日


自分思うんすけど、アステカのサウンドをバズーカ筐体で聴いたらどうなるんかって。 CT突入音とかマジパネェと思うんすよ!



11月7日





(クリックで再生)

これほんと草生えるわ。ジェットカウンターに2万枚オーバー流してレシート持って景品カウンター行く途中でジャグの島でブドウ数えてたやつに握手求められた感じだな。



11月7日


どうしてもホールでタッチを聞きたいんだ。



11月7日




北朝鮮に座ったらあっけなく祖国統一しました。今日こそはタッチと思ったんですが流れなかったんですよ。 AT残りもストックもいっぱいあったからいけると思ったんですけど消化4000gの壁に阻まれたようです。



11月4日


人生経験豊富であろう初老の爺があれだけ興奮する、それが遅れからのGODテンパイなんですよ。



11月4日


〇半で打ってたら隣のジャケット来た50代くらいのジジイがGODテンパらせた状態で椅子から立ち上がって走って行って、 連れに報告にでもいったんかなって思ってたら、興奮しながらお気に入りの女性店員を連れて戻ってきて、 右ボタンを押すところをその女の店員に見てもらって喜んでたんですよ。 店員も一緒になって一生懸命喜んであげてて、接客業ってすごいなって思ったよ。



11月3日




北朝鮮から遅れること1年、大韓民国でも念願の祖国統一を果たしました。マンセー!


過去の日記はこちら