6月25日




6月21日




これからは雨バージョンの収集にも力を入れたい。

傘も斜めラインの予定だったんですが大雨の中で撮るのてピンサロのソファ上のファックと同じくらい不安定で難しいですね。


6月21日




ママ―!


6月20日


あんまりこういうこと書くと逮捕されるらしいよ。 デモやってる共産党のジジイが言ってたよ。 「政府にとって都合の悪いことをブログに書いたら逮捕される法律ができるんです! 反対の署名を!」って。



6月20日


小泉純一郎は今でも人気あるみたいだけど、あいつすごい売国奴だったと思うんだけどな。



6月20日


こないだ国立大学の院卒の人が「政党事務所の手伝いで仕事が決まりました」って嬉しそうに言ってて、 今更ながら人生経験としてオレも秘書やっといても良かったんかなあって思ったよ。



6月20日


あ、私はけっきょく秘書断ったんでやってませんよ。 推薦された理由は天下り団体の偉い女に気に入られたからだと思います。ちんこは使ってません。



6月20日


「大阪の選挙では橋下が騒がれてるけど、我々は国政を担ってるんやから、次元が違うし責任も違うって」って言われたよ。

おっさんの政治家としての実績は大阪のある町の横断歩道の整備をしたことになっててプロフィールにも載せてたよ。 さすがに次元が違ったよ。

おまえら選挙はもうちょい考えて投票しろよ。



6月20日


おっさんの出馬理由は「岡田幹事長から電話かかってきて出てくれって言われたから」って言ってたよ。 岡田から電話かかってきたのが自慢らしかったよ。 「とりあえず出てくれたらそれでいいって言われたから出た。そしたら当選した」ってテレビでも恥ずかしげもなく馬鹿を晒してたよ。



6月20日


なにかあったときに「秘書がやりました」って言われる係、それが最大の役割なのかは教えてもらえませんでした。



6月20日


主な仕事は金と票を集めることなんですよ。 もし選挙に落ちたら無職になるんだからって力説されましたよ。 衆議院は解散があるから明日にでも無職になるかもしれんのだからって。



6月20日


秘書として一番最初にやることは、 自分が選挙区に引っ越して1票を確保することです。



6月20日


平成21年の衆議院解散総選挙では民主党が大勝利して鳩ポッポが総理大臣になりましたが、 あのときは普通のおっさんおばはんが民主党から出馬したら通ったんですよ。 私みたいな汚れ人間でも議員秘書に推薦されたんですよ。民主党はそれくらい終わってたんですよ。 素人の寄せ集めだったんですよ。一部を除いて。



6月20日


もるだの党からは出馬する人はいないようです。


6月2日





プラスティック製のなめらかなヘッドが組織を掻き分けて侵入してる様を 頭の中で十分に想像しながら、実際に自らの下半身がそうなるように右手を動かしました。

やがて、この白い物質が私の中で奥へ奥へと進む道を見出した時に、恐ろしいと思う反面、 それを迎え入れたいという気持ちを持った自分がいることに気付いたのです。それは半分は好奇心でした。 もう半分は女性になりたいという願望と、自らの変態であるという嗜好が入り混じったものだったと思います。

「それ」が奥への道を見出した時に、些少の理性が、これはいけないことなんだと私に言い聞かせました。 しかしそれは、この行為の羞恥性を認めることでもあり、 結果として私の変態感情を増大させることになってしまったのです。

瞬間的に、 そのなけなしの理性は遥か彼方に追いやられ、私の右手はもう止まらなくなってしまったのです。

やがて「それ」はこれ以上奥まで進めないところに辿り着き、私は無意識のうちに止めていた呼吸を開放し、 深いため息とともに安堵したのも束の間、 今度は入り口から7分目くらいの場所で未知なるものがそっと敏感な場所を撫でつけるような 、僅かな接触がありました。 接触はごく僅かであったにも関わらず、私は恥ずかしい呻き声を上げてしまったのです。

月刊 私とエネマグラ6月号 巻頭特集より抜粋



6月2日


三和出版はいえばアクロスみたいなメーカーなんですよ。パチスロに液晶とかいらないんですよ。 これの何が面白いの?って言う人はバトルに勝ったらAT突入って台を打てばいいんですよ。 私から言わせると当たるかどうかはレバー叩いたときに決まってるんだから 液晶で何ゲームも引っ張られて何が面白いのって思うわけですよ。

だから素人が本気でいくやつでないとダメなんですよ。 女の顔とかどうでもいいんです。むしろ顔モザイク入ってたほうが興奮するんです。



6月2日


知ってると思いますけど、オレ変態なんすよ。



6月2日


SANWAリアル家畜シリーズ17号【肉体改造&近親相姦編】素人投稿奴隷未亡人家畜1095日の記録美人寡婦ドキュメント30代性奴隷って いう長いタイトルのやつだ。



6月2日


三和出版のエロ本と渡辺琢斗のエロビデは当たり外れが大きいからな。



6月2日


3,000円する三和出版のエロ本を買った。買うかどうか5分くらい迷った。。



6月2日


そんでおまわりの世界は出会いがないんだって言ってたよ。深刻そうだったから飲み会セッティングしたよ。



6月2日


指名手配犯は会ったことなくても顔見たら絶対わかるって言ってたよ。なんで?って聞いたら職業病だって言ってたよ。 オレも全盛期は顔見たら生でいけるかわかったもんなあ。



6月2日


でも、ベテランなら挙動見たら解るからそれはたぶん新人だろっておまわりやってる友人が言ってた。



6月2日


おまわりの「車体番号確認させてくれる?」「財布の中見せてくれる?」はわかるけど、 「腕見せてくれる?」は言われるとすごいショックだよね。



6月2日


でも、警官に「ここへは何をしに来られたんですか?」って聞かれて「観光です」で通じたのが凄かったよ。



6月2日


結局、それは盗られたのではなく、自分が入れたつもりの1つ上のロッカーに荷物が入っていたというオチでした。 1つ下のからっぽのロッカーに間違ってお金を入れて鍵をかけてたようです。

その解決に至るまでに警官2名が動員されてけっこうな騒ぎにしてしまっておりまして、 穴があったら入りたいってのはああいうのを言うんだと思いますよ。

くっそー治安悪いんじゃボケ!神奈川県め!って騒いでましたからね。深夜2時くらいに。西成から来た人が。



5月29日


南町のちょんのま地帯にコインロッカーありますやん? 昔の話ですが、あそこを利用して(プレイする間)、すっきりして荷物を取りだそうとしたらからっぽで荷物がないんですよ。 あのときは「やられた!」って思ってほんとに途方にくれましたよ。本当の途方にくれるってのはああいうことを言うんだと思いますよ。



5月29日


サミットにつき駅のコインロッカーが使用中止で大きな荷物をもって途方に暮れる私。



5月26日




レッドラインより新商品の特浴テープが発売されます。



5月26日


セキストラ理論を提唱したのは星新一だが、なんで星新一の評価ってあんなに低いんですかね。



5月26日


じゃなければセキストラの開発しかない。いまのところエネマグラがセキストラ理論の解明にわずかな光を見出しているといえる。



5月26日


将来的にソープランドが無くなれば一発できる風俗が完全に無くなるので強姦が増えると思うんだ。ソープランドは防波堤だと思うんだ。

日本はこれからの性風俗産業をどうするつもりなんだろうね。



5月26日

「ちょんの間」摘発 売防法違反容疑で女ら逮捕

県警生活保安課と川崎署は23日夜、川崎市川崎区の堀之内地区で、 違法風俗店「ちょんの間」4店を一斉摘発した。同地区での取り締まりは約7年ぶりで、 売春防止法違反の疑いで女2人を逮捕した。 県警が24日までに逮捕したのは、売春防止法違反(周旋)容疑の飲食店従業員の女(66)=同市川崎区渡田向町=と、 同(場所提供)容疑の飲食店経営の女(51)=横浜市中区山田町=の両容疑者。 飲食店従業員の女(66)の逮捕容疑は4月19日、同地区の飲食店で女性従業員(36)に売春させた、 飲食店経営の女(51)は同6日、経営する同区本町2丁目の飲食店で女性従業員に売春場所を提供した、としている。 飲食店従業員の女(66)は「客にビールやつまみを提供したが、周旋はしていない」と否認している。 4店には30〜50代の売春婦が計8人おり、30分1万円で客を取っていた。 同地区は2001年に約80の違法風俗店が軒を連ねていた。 09年7月の摘発で一時壊滅したが、現在は小料理店を装って営業する店が散見される。 同署は「南町も含め、違法風俗店を一掃する」としている。神奈川新聞


5月22日


しかし、こんな発想で雄琴も開発されたんじゃなかろうか。 だれもがそんなもん失敗するに決まってる。あそこはど田舎だって思ってたわけで。



5月22日


なぜか籠を持ったサンダル履きのミニスカートの女がウロウロしてて、外れには携帯片手に立ちんぼしてる男がいる、 そんなパーキングエリアあるだろ。



5月22日


なお、女の雇用に関してはパーラー側とはなんら関係がありません。駐車場の隅にプレハブ小屋があるのですが、 そこが置屋になっているようです。これを3店方式の自由恋愛といいます。



5月22日


パーラーモルダの赤字予算を黒字に変える方法は、ただひとつ、自由恋愛してくれる女を置くことです。 そのために1桁国道沿いの田舎で大型トラック対応の広い駐車場が必要なのです。



5月21日


そのためにはフィーバークイーンが必要なんだ。今を逃すとこんなに状態のいいのは手に入らないかもしれないんだ。 と自分に言い聞かせて買おうか迷ってる。



5月21日


将来、「パーラー俺の部屋」を格上げした「パーラーモルダ」っていうゲーセンをやりたいんだ。 国道9号線沿いとかでアホみたいに広い敷地(大半が駐車場)で風営取らずにフードコート扱いにして24時間でやりたいね。 一番金をかけるのはネオン塔で。大赤字だろうけど。



5月21日


でもオレも今フィーバークイーンの実機を買うか迷ってるしなあ。 パチンカス以外からするとパチンコ台とかただの産業廃棄物だしな。



5月21日


Z2 車両価格: 325万円(消費税込)wwwwwwww

クランクZ1純正、ピストンワイセコ1105CC、カムヨシムラST−2、ポート加工、燃焼室加工、 サンドブラスト仕上げ、点火ウオタニ、キャブTMR36馬力でています。 足回り改造多数、走って良し、曲がって良し、カスタムZ2を見ながらビールでも飲んでみませんか。


完全に乗るためのバイクじゃないPRコメントでワロタwww

しかも現在130人が検討中てww 誰か買うんだろなあ。そんで嫁に呆れられるんだろなあ。



5月21日


ホンダのヨンフォアを大事に乗ってる友人がいたけど、いま中古で余裕の200万超えしててワロタ。



5月21日


カワサキがファイナルエディションでファイヤーボールを復刻してたけど、いまGOOみたら中古で100万超えしててワロタ。



5月21日


フィリピンのマニラからお便りをくださった方へ。



ファイヤーボールはこんなんで、モリワキのメッキのワンピースをつけてました。これはたぶん桜島行ったときか。



これは96年式のX。フェンダーレスくらいでノーマルですな。場所は屋久島ですな。


外装を黄&黒でイエローボール、白&赤にしたら研二君、水色&白でポカリスエット、黒&金ラインでタイガーとかいろいろあったな。 マフラーはヨシムラかモリワキで。ジェネレーターカバーをBEETにしてテールとサイドカバーをZ2仕様にして プラグコードを赤色にしてタンクエンブレムをKawasakiにするのが基本だったですね。オレンジが目立つからファイヤーボールが一番好きだったけどなあ。それか純正のワインレッド。



5月16日




エネマグラ 春雷轟く 気狂ひ絶叫

岸和田市 無職 86歳

選考委員より

eneの激しい稲妻に、こちらも打たれてしまうようなエモーショナルな作品です。さすが熟練者。



5月16日


月曜日だしアナル中出しソープランドでも見るか。



5月16日


フィーバークイーン打ちたい。



5月14日




顔wwワロタwwwwww。見どころは7:00〜と11:30〜です。



5月14日


こんなことを言い始めたらもうジジイなんだろうな。



5月14日


街中に普通にヤマンバがいた時代だからな。



5月14日


西暦2000年前後って死ぬほど面白い時代だったような気がする。すべてがギラギラ輝いて魅力的に見えた。 あれは自分が若かったからなのだろうか。



5月14日


もう一度ホールでガルフを打ちたい……。


5月14日


ガルフの面白かったところはやっぱり350枚の獲得枚数と引き戻しゾーンなんだよなあ……。もう抜けてるねってならないところ。 さすがに今度こそ抜けただろって思わせといてまた始まるんだよなあ。さっきよりも長いのが。


5月14日


リノ打つとトマト農家のギャンブル性がよくわかるわ。


5月14日


金がないからトマト狩りでもするか


5月14日


金がないからGODでも打つか


5月14日




エネマグラ ああエネマグラ エネマグラ

大阪市生野区 学生 20歳

選考委員より

成人してeneを知ってしまい、どうしようもなく切ない思いがよく表れています。


5月10日




線路端 背比べしてる エネマグラ

大阪市北区 パティシエ 23歳

選考委員より

何気ない日常の中にeneを女性目線でコミカルに詠った作品です。


5月9日




春の日の 白き輝き エネマグラ

大阪市西成区 無職 69歳


選考委員より

暖かくなりeneの季節になったことがよく伝わってくる作品です。


5月8日




滑らかだと思えば、結構ざらついている、おばさんの舌。つぶつぶがたくさんある、おばさんの口腔内。


5月8日


オーパルが再開発で今年中に消滅するって本当ですか?


5月2日




盗〜んだバイクで走り出す〜


4月28日


テレビジョン略してテレビ。


4月28日


私はテレビを持っていないので、あんまりこういうのがわからんのですわ。 カップヌードルやライザップのCMがどうとか見たことがないので全くわかりません。


4月28日


ダレノガレ明美って本名だったんですね。

バンド名+名前だと思っていました。「ガルネク千紗」の前例があったので。

「誰の彼」をもじっんだろうダサい名前だなあと勝手に思っていました。


4月23日




こんだけ可愛くて名前がマンチンとかズルい。


4月23日


最近、好みのタイプは? と聞かれると、「陳曼青!」と答えるようにしている。


4月23日


明治元年からまだ150年しかたってないんだぜ? 150年で英国と同盟してそのあと戦って中華を取りに行ってロシアと戦って 満州まで建ててアメリカと全面戦争して無条件降伏して、 奇跡の復興して、消費税が3%も上がるの!っていうおばはんがいて、早く帰ってテレビ見ないとっていう新入社員がいて、 GODで勝てないおれがいて、日本って不思議な国だと思うよ。


4月23日


伴天連を追い出して鎖国をして華のお江戸の260年間平和だった日本は賢かったんだと思うよ。 明治維新で土人国家から近代国家になったことになってるけど、江戸時代けっこう良かったと思うんだけどなあ。

維新以降は世界秩序の争いに完全に巻き込まれてますやん。


4月23日


そう考えると、大東亜共栄圏構想の、少なくともお題目はいいものだったと思うんだけどね。実際のところは別として。

それが75年前の話。このとき日本が瞬間的にアジアのほぼすべての地域を統治していた。 今が2016年。あと75年したら世界秩序はどうなるんかね。


4月20日


日中韓朝台がまとまればEU連合なんか吹き飛ぶんだろうね。


4月20日


漢字を北東アジアの共通言語にしようって言う知識人が日本に一人もいないのがヤバいと思う。


4月20日


外人のメールの顔文字の :)はわかるけど、ツ はマジでわからんよね。


4月20日


まあ、世界中が大英帝国の植民地になったと思えばいいのか。


4月20日


あと100年したら世界の多くの国で公用語が英語になりそうで怖い。そのころ生きてないけど。


4月16日


「ロサンゼルスではなく、正しくはロスアンゼルスです」とか言う人ってなんなん? 馬鹿なの?


4月16日


日英翻訳で「ですます調での翻訳をお願いします」っていう人なんなん?


4月16日




大阪市西成区ではeneの天日干しが最盛期を迎えております。現場からは以上です。


4月16日


みかさ食堂のヘチマ食いたい。


4月16日




モロゾフのチョコレートが出てきたとの報告がありました。


4月10日


川崎4気筒空冷+モリワキ集合管とか、遅れ→GOD聴牌音→ファンファーレ→AT中フリーズくらいの美しさがある。 ほんと、ため息が出るような美しさなんだ。


4月10日


確かに音的には絶対に川崎なのだ。サミーと全盛期のユニバのサウンドくらの差はある。


4月10日


ゼファーのファイヤーボールに乗っていた時に、エンジンがかからなくて押しがけしようとしてたら 頭の禿げた謎のおっさんが現れて、「よっしゃまかしとけ! ギアセカンド入れろ! チョーク引いたか! いくぞ!」 って後ろから押して始動させてくれた。そんでお礼を言ったら「Z2に見えたんや……」とだけ言って去っていった。 あれはちょっとかっこよかった。 まさしくカワサキでないと成り立たないシーンだったと思うのだ。だから私はカワサキ神話もいちおう少しは信じています。

ちなみにZ2はゼッツーと読みます。 これをゼットツーと読むのはへヴィメタルをメタルではなくヘビメタと略すのと同じくらいやってはいけないことだとされています。


4月10日


カワサキ派になんでカワサキなんかって聞くと、ヤマハはピアノ、スズキはワゴンR、ホンダは教習所のバイク、 川崎は戦闘機とかロケットを作っているメーカーだからという幼稚な理由であることが多い。 それを誰かがカッコつけて「男は黙って川崎」とか言い始めて優しい周りが誰も止めなかったから川崎神話が今でも続いているんだと思う。

4月10日


しかし川崎に乗ってる間は絶対ホンダやヤマハのような子供向けのバイクには乗れないって思えるから不思議だ。


4月10日


一度ホンダエンジンを知ってしまうと川崎エンジンには戻れなくなるよね。 さすがF1参戦したメーカーだけあるよ。


4月10日


TR→エストレア→CB223→GB250→TR→グラストラッカー→CB223→VTR(いまここ)

エストレアを買ってドイツ軍っぽくカスタムするのも楽しそうだと思ったが、もうそんな年でもないしな。 ホンダV型エンジンに一度乗ってみるのも悪くないか。


4月10日


女性専用車両に間違って乗ったとき睨んでくる女ってなんなん?


4月10日


横に3人並んで歩く女ってなんなん?


4月9日

地下鉄の中で翌年の夏まで生き残る蚊ってなんなん?






過去の日記はこちら