徒然なるままに、日暮、硯に向かひて、心に移り行くよしなしごとを、
そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

こんな生活が私の理想です


お上人、そなたは自らの痴態を世に公開しておるにが、よいのであるか?
もし、知人やなにやらに知れるとマズイではないか。
知れると恥かしいし、弱みを握られて、ひどい目にあってもしらぬぞ

インターネットとは、365日24時間休まず全世界に向けて情報を発信し続ける 利器であることは、
周知の事実でございましょう。それを理解したうえでこの塔を建設しておるのです。


それ、人間の浮生なる相をつらつら観ずるに、おおよそはかなきものは、
この世の始中終、まぼろしのごとくなる一期なり。
されば、いまだ万歳の人身をうけたりという事をきかず。

一生すぎやすし。

隠す意味など何もなし。



最近の徒然


3月4日





3月4日


誰もいないエレベーターの中で絶叫すると、すごくストレス発散になることを発見しました。


2月28日


カワサキTRが欲しい。


2月28日





2月21日





2月21日




奥さん、チューリップがガン開きですよ。


2月21日


しーうーのあらまんちゅ。


2月21日


季節はもう春かいの……。


2月14日




飛田新地


2月14日


キャリアメール(docomo)から赤線テープの応募をされた方で、返信メールが届いてない人。フィルター外してください。


2月11日

赤線テープをプレゼントします。(終了しました)

過去に作ったのですが、出来栄えがイマイチだったので廃棄処分する予定でした。
しかし廃棄品は転売されるのがトレンドみたいなので、プレゼントとして放出しようと思います。

 

クリックで拡大

欲しい!という奇特な人はメールを送ってください。件名は「赤線テープで縛られたい」にしてください。 本文はなんでもいいです。

送信先 moruda@japan.so-net.jp

メールはこちらから必ず返信します。その返信メールに受け取り情報を書いてさらに返信してもらいます(いたずら防止のため)。
メールフィルター設定している人はPCメールを受信できるようにしておいてください。

※発送は郵便ですので、プレゼントを受け取りする住所と受取人の名前を書いてもらう必要があります。
住所を晒したくない人は局留めでも可です。

プレゼントは先着順で無くなり次第に終了します。
発送まで2週間程度かかる可能性がありますので、気長に待てる人だけ応募してください。


2月11日


しかし最近は急速に箱物が無くなってきて、裏風俗どころか ストリップとか場末のソープとか安いピンサロ行くだけでネタみたいになってきてるなあ。


2月11日


そもそも魅力がないから観光客が来ないわけで、ソープの有無は関係ないと思うんだがね。 どころかエロいの目的で来る人も来なくなっちゃうのに。ソープを無くせばそれだけで家族連れや女性客が増えるって思ってるんかね。


2月11日


ソープランドを潰しておきながら「温泉街の活性化を!」と言っている人は本当に頭がおかしいんじゃないかと思う。 風俗店はいらない!健全な温泉街を!と言ってみたところで、 風呂に入って夕食を6時に食って、そのあと部屋で酒を飲んでトランプされても1円も落ちないじゃないか。


2月11日


皆生温泉っていまどんな感じなんでしょうか。


2月11日




縛られてローターを当てられて立ったままいかされる。こんなに興奮することがあるでしょうか(27歳OL)


2月6日




飛田新地


2月5日


風俗店スカウト組織幹部ら逮捕 職業安定法違反の疑い

コンビニで立ち読みしてたらアクセルとブレーキ踏み間違えた車が突っ込んできて跳ねられたくらいやるせないな。風俗店のほうは。


2月3日


http://pinsalo.info/rpt16/nim_etc3.htm

18せんち。


1月27日


しかしながら役人の総本山として発展した京都において、役所で 一番偉のはなぜか同和です。次が在日朝鮮です。その次が坊主です。役人はその次という序列になっています。


1月27日


ちなみに政治家は役人ではありませんので、そこのところ勘違いがないようにお願いします。


1月27日


日本で本当に優遇されるのは役人ではなかろうか。平安時代からそうじゃない?


1月27日


今年こそはお代官様に凶作でコメが無いことを認めて貰わないと。


1月27日


もうすぐ年に一度の年貢を払う季節なんですよ。西成税務署で殺意を覚える季節なんですよ!


1月27日


西成に住んでごらん。よくわかるから。 こいつら貧乏人(ということになってるブラブラしてる人達)はみんな死ねばいいのにって思うから。


1月27日


何度でも言いますが、日本ほど金持ちに厳しく貧乏人に優しい国は無いと思います。 共産党に洗脳された人は仕方がないとして、 なんとなく日本政府(安倍)が金持ちを優遇していると思うのはやめたほうがいいですよ。


1月27日


宝くじを買う人たちのことをクジカスといいます。 そういった人たちの返し言葉は、「俺が1億当たってもお前には奢らんからな」です。


1月27日


中国人と韓国人と日本人の女の見分け方は、唇の色だという最新の研究結果があります。


1月27日


タイ人って年取ると顔がサルになるよね。あれはなんでかね。


1月27日




やっぱここの展示が一番かっちょいいよなあ。写真撮って1年くらい携帯の待ち受けにしてたよ。

しかし、鹿屋基地で最も驚いたのは大西中将の遺書があったことだ。 内容は有名だけど本物がこんなところにあるとは知らなくて、 ごく普通に展示してあるヤバい色の染みがある紙の前で、しばらく動くことができなかった。

介錯なしで割腹とか、たぶん火炙りとか溺死のほうが楽ですよ。 「特攻隊はもっと苦しんだのだ」って言うのは簡単だけど腹が開いた状態で絶命まで12時間だぜ? 事前に軍医に「人間は確実に死ぬにはどうしたらいいかのか?」って聞いててそれだからな。 そして死にかけを発見されてからも「生きるようにはしてくれるな」だけで「早く殺してくれ」と言わなかったそうな。


1月23日


外国人と戦闘機の爆音の下でファック。これですよ。 トップガンみたいな金髪美女もよいですが、やっぱ一番興奮するのはベトナムの女でしょうな。


1月23日


でも戦闘機のジェットエンジン音を間近で聞くと、ジェットも結構イイかもって思う。 F15なんて、ものすっっごい音で佳境に入ったクラブの爆音と同じような脳がしびれるような倒錯感があるんですよ。


1月23日


三菱MRJがうまく進んでないみたいだけど、 とりあえず富士重工に手伝ってもらったらいいのにねー。


1月23日


IHIは石川島播磨重工業のままのほうが強そうでよかった。


1月23日


今でもIHIと三菱重工が本気だせば5年で空母と艦載機ができそうな気がする。


1月23日


いま中国が空母を一生懸命造っていますが、 日本は70年前に空母機動部隊を運用していたんですよ。


1月23日


ゼロはやっぱり22型がいちばん美しいと思う。21の白塗装も捨てがたいが。


1月23日


川崎空冷エンジン派としては栄エンジンの音だけでも生で聞きたい。それからオイルの焼ける匂いも嗅ぎたい。 近くで見られるようになったらいいのになあ。


1月22日


鹿屋までゼロが飛ぶところ見に行きたいなあ。


1月22日


浜崎あゆみの横で踊ってるダンサーの人って、 あんまり可愛くなくてあんまりスタイルの良くない人っていう厳しい基準をクリアしてるんだろうね。


1月20日


もるだの党では、 学習指導要領の中に性風俗店の利用に関する項目を設けるべきと考えています。

「お酒・たばこは20歳以上から」

「性風俗店の利用は18歳以上から」

と、本来は同じように教育すべき事柄なのです。

性風俗店の利用方法を知らない青少年が沢山いるということ自体が、我が国の大きな損失になっているのです。 また、性風俗店への就労方法も積極的に発信して失業者や低所得層を減らす工夫が必要であると考えます。 これらは景気対策・人口増加のために国が率先して取り組むべき事柄なのです。


1月20日


しかし本格的にデリヘルばっかりの世の中になってきたな。


1月20日


ラッキーピエロのチキン食いたい。


1月16日




ビルから落ちるシーンは、監督に「1,2,3で3秒後に落とすからねー」って言われてたのに実際には1秒後に落とされたから、 こんなブラックホールに吸い込まれる人みたいな顔になってるらしいですよ。


1月16日




かっこよすぎだろ。このおっさん。余裕でしゃぶれるわ。お小遣いいっぱいくれそう。


1月16日


タカギ社長役のジェームス重田が「日本人はパールハーバーで…」ってセリフいうのがすごいシュールだよね。 この人たしか映画ミッドウェイで南雲中将役(真珠湾の指揮官)やってただろ。しかも金庫のパスワードが「red castle=赤城」(真珠湾の旗艦)。 デブの黒人警官がコンビニでドーナツ買い占めるシーンと同じくらい小細工効いてるよな。


1月16日


アランリックマンは誰が何と言おうとハンスグルーバーなのだ。

上等のスーツを着てヨーロッパ訛りの英語で3つ数えてタカギ社長の脳天を打ち抜くシーンが一番かっこいいのだ。


1月12日


カフェで風俗情報をあさると捗るんですよ!


1月12日


平成28年は、ドトールでビターな珈琲を飲んでちんこのブレイクしながらモバイルで風俗情報を漁る人たちに スポットライトが当たるような風潮にしていきたい。


1月12日


たれこみによると出雲の猫屋敷が死亡したらしい。






過去の日記はこちら