宮古島

宮古島。着いて空港を出るとむし暑いです。半袖で余裕ですね。天気は曇り。バスでイーザト周辺に行こうとしましたがまさかの1時間半待ちやったんで仕方なくタクシーで行くことに。くっそー、1200円も取られましたよ(泣) まず僕が事前に宮古島についてゲットした情報は【セックスできるところはイーザトにある数字の名前の旅館-ホテル○○○・ホテル○○・旅館は30分1万円で顔見せあり・20代半ばから40代くらいまで数名いてる・○○ホテル・ホテル○○○○は昔はちょんの間旅館だったけど今は普通の旅館(全て2ch)・旅館にちょんの間がある(与儀のババア談)・スナックでセックスできる(これは前にもるださんから教えてもらったのと、俺の旅かなんかのサイトに書いてました)】と概ねこんな感じです。 タクシーに乗りながら運転手に遊べるところあるんか聞いてみました。そしたら宮古はないよーとかいいます。おかしいですね。一体どうなってるんでしょう。まあこれから調べて明らかにしましょう。 そして着いてからイーザトを歩き回ります。かなりいい感じにひからびたスナックが大量にあります。看板にカフェーと書いてるとこやバーと書いてるところなどもあります。その中にちらほらボロい旅館があります。情報にあったホテル○○○○はあっさり発見。ホテル○○はグーグルマップでなんとか発見。その他の旅館は見つかりません。グーグルでホテル○○○を調べるとあったので住所を見てそこに行くと潰れてありませんでした。○○ホテルは正式な名称はわかりませんがなかったです。歩き回っていると『○』という旅館を発見しました。ここも少し怪しいです。スーツケースを持ちながら歩いてるのでかなり疲れます。休憩するため近くのコンビニに行って飯を食べてから再び『○』という旅館へ。玄関を見るとあいています。入ろうか迷っていると向かいの駐車場から変なじじいが、今旅館のおばちゃん出ていったからいないよといいます。ちょっとこのじじいにここらのちょんの間事情を聞いてみました。するとこの『○』は遊べるというじゃありませんか!おぉ!ナイス じじい!ほかにも聞いてみると○○ホテルと○○○○ホテルが遊べるとのこと。ただし、苑のババアは60歳ぐらいで誰とでも寝るからエイズになってもしらないよと笑いながらいいます。なんでも沖縄はエイズが増えてるとか。おい、びびらすなよじじい。本島で2回生ハメしたよ。 とりあえずじじいに礼を言い、イーザトから歩いて10分のビーチに行くことにしました。砂浜は工事中で入れませんでしたが釣り場に座りながらきれいな海と景色を見てしばらくボーっとします。ネットを見るとここのビーチは宮古島ではあまり綺麗なほうではなく、砂山ビーチがかなり綺麗と書いてたから、せっかくなので歩いて行くことにしました。めちゃくちゃ遠かったです。沖縄着いてから歩きまくってるしいで筋肉痛ということもあり、あと1キロぐらいのとこで断念して引き返しました。またまたさっきのビーチでゆっくりしてたら軽く雨降ってきたのでさっさとセックスして宿とって寝ることにしました。 まずは○○ホテル。玄関をあけて女将に遊べるのか聞くとうんざりした顔で無理と言われました。またかよ。 気をとりなおしてホテル○○○○。遊べるのか聞くと無理でした。昔はやってたんだけど今はカップルさんのご利用しかできないのごめんねと言われます。こんな連れ込み旅館誰が使うねん。 次は○。行くとまだババアはいませんでした。 ちょっと焦ってきたのでイーザト以外にも広範囲にわたって歩き回り捜しましたが全くないです。めっちゃしんどいです。日が暮れてきました。またまたファミマでカップ焼きそばを食べたりして体力充電してから○へ。 ババアは帰ってきてました。遊べるの聞くとうちはそういうとこじゃないと言われます。何ぃぃィ!?まじかよ。どうしよう。あの昼間のじじい嘘ばっかりやんけ!とりあえず今日の宿をまだとっていないのでこのババアに素泊まりはいくらか聞くと2000円と言われたので泊まることにしました!はい。部屋入った瞬間後悔しました。えげつないほどの汚さです。かび臭いしホコリだらけ畳にはたばこで焦げた跡がいっぱい、テレビはあるけどつかない、洗ってないと思われる布団とマットレス、見たことないくらい汚い共用の風呂とトイレ。この風呂は無理やわ。謎のオヤジのうるさいいびき。最悪です。でもはんぱなく眠たかったので諦めて頭に自分の靴下をひいてマットレスの端のほうで0時まで寝ました。そして起きてからちょんの間捜索です。さっきまで閉まってたスナックがほとんど開いていて、結構人通りも多いです。エロそうなタクシー運転手にちょんの間事情を聞いてみる。すると○○ホテルは遊べるぜと言われたので昼間行ったら断られたというと、昼間は無理に決 まってるだろ。この時間から行ったら大丈夫と言われたので徒歩で行きます。昼間一度女将に断られてるので上の服を替えて帽子をかぶって変装していきました。そして玄関をあけたらチャイムが鳴って女将がでてきます。遊べるのか聞くと素泊まりだけなのと言われます。まじですか。昔は遊べたのか聞いたら昔は遊べたけど今はやってないと。その後、くまなくイーザトを調べましたが結局見つけれませんでした。もう壊滅したんかもしれません。宮古島のリベンジ捜査はもるださんにお願いします(^^)たぶんたぶん壊滅だと思いますが。その後クソオンボロ旅館に戻って悔しいのでオナニーしてから少し寝て朝を迎えて空港へ行き石垣島へ。(2012年3月)