5月31日


今日ジャグラー打ってたら2つ隣の人に「揃えて貰えませんか?」って言われて揃えてあげたら「ありがとうございました」って缶コーヒー買ってきてくれたんだけど、 こういうのは「いい話だなー」とか「日本人の美しさですね!民度が低い南朝鮮人とは違いますね!」とかSNSでちっとも拡散されないのは何でなんですかね。


5月31日


今年のトマト、なぜ安い?4個で100円も、過去3年で最安 「経営に大打撃」農家は悲鳴

わかる。オレも悲鳴上げてる。こないだハイパーで995はまったよ。700超えたくらいから1の凱旋打ってる気分だったよ。


5月26日




やってない。 (´・ω・`)


5月26日




福原だよ。昼下がりの退廃的な雰囲気もいいですが、薄暮のそわそわ感もいいですね。


5月26日


アジアン王国とかもろに売春雑誌だけどコンビニで買えるのは凄いことだと思う。


5月26日


コリアン新鮮組という15年位前に竹書房から不定期で刊行されていた雑誌があるらしい。 アジアン王国の朝鮮半島特化版みたいな感じなのかな。 けっこう過激な内容みたいなのでこれを何とかして手に入れたいと思っている。


5月24日


並列2気筒は本当にウンコみたいな音で乗っていても全然興奮しない。マフラー替えてもウサギのウンコみたいな音になる。 1個1個が重たい音じゃなくて、ウサギのウンコみたいにちっちぇーのが連続して出てくる感じの音。パパパパパパンって。


5月24日


空冷エンジンは凸凹が沢山ありますが、それは熱を放出するために表面積を広げているのであります。

同じように金玉袋にシワが沢山あるのも精子を熱から守るための構造なのです。

暑いと金玉袋の皮が伸びて面積が大きくなって、玉の温度を下げるわけです。 逆に寒いと縮こまって表面積を小さくして冷えすぎないようにして精子を守るのです。


5月24日


空冷4気筒エンジンの音が聞きたい。


5月24日


やはり神栖はタイ人太平洋ベルト地帯に入るようだ。スナック街は平泉の方だと思っていたが、知手地区らしい。


5月24日


琴平にシャトーっていう廃業したソープランドがあるんですが、あそこお化けいませんか?


5月20日


sankei
nhk

産経とNHKだと利益が1店舗400万になってる。


5月20日


飛田新地と松島新地で売春容疑

ktv
asahi
yomiuri

1月の売上が1店舗で400万、3店舗で1300万てラーメン屋かよ。


5月20日


しかし九州にはピンパブとかタイスナとか無いよな。大東島は有名だけど。なんでだろう。空港の位置関係だろうか。


5月20日


鹿児島の枕崎に裏風俗が無いのはどうしてだろうか。ピンパブとかあってもおかしくないと思うのだが。


5月20日


ファイル241をアップしたよ。


5月19日


どうしてこのような面白くてためになる連載が日の目を見ないのだろうか。


5月19日


この霧山ノボルというのは編集ライターと説明されているが、上級リフレッシャーだと思う。戦闘力はかなり高いと思われる。 文章も上手だし、写真も撮れるようだ。


5月19日


この連載で取り上げられているエリアは首都圏と甲信ばっかりなんだが、書いてるやつのスキルからして 三重や静岡のネタも掲載予定だったんじゃないだろうか。どうだろうか。休刊になってしまったので、解らずじまいだが。


5月19日




これこれ、これですわ。連れ出しスナックに関する上質の情報が載っているんですよ。


5月19日




アジアの雑誌ぜんぶ揃えたった。


5月11日


ファイル240をアップしたよ。


5月11日


底辺だなあ・・。


5月8日


どろっぱランプが点灯で確定、点滅でチャンスなんですけど、ごく稀に半分くらい点灯した中途半端な状態になる時があって、あれがバグなのか仕様なのか今でも解らない。


5月8日




やばい、気持ちいい。美しい。。


5月8日




こんな形になってもBIGです。生入りしたら何が起こっているのか一瞬わからなくなります笑

いやー、やっぱおもしろいわ。


5月8日




うわー! ママー!


5月8日




2リール目は順押しでこうします(要目押し)。至高のトイレ目です。

当時の台はストップボタン押さなくても40秒くらいでリールが勝手に止まるんですよ。 ですのでこの状態でトイレに行ったりジュース買いに行ったりするんですな。ほんで期待しながら戻ってきて何で停止しているか見るんです。 こういうのをトイレ目って呼んでました。


5月8日




はいこれゲロ熱目! 見るからに偉そうなのが止まってます。ボーナスorナメクジの1確目です。


5月8日


それからこの台は、松下進の細かく描き込まれた絵が取り上げられることが多いですが、サウンドも非常にいいんですよ。 15枚役が揃うとナメクジが這いずる音がするんですよ。よくこんな音(そもそも現実にはナメクジが這いずっても音なんてしない) をここまでカッコよく再現したなって思います。

ジライヤの次にリリースされたのがバンバンだったと思いますが、この頃の大都技研は絵柄もサウンドも良く出来ていた。 吉宗から絵も音もああいう路線に進んでビジュアル的にダメになったんだよこのメーカーは。

オレは今でも吉宗は絶対にクソ台だと思ってる。


5月8日


ジライヤはサンダーVと同じ時期に設置されてたんですけど、サンダーよりフラッシュも予告音も数段上を行ってましたよ。

ストロボフラッシュっていうのを搭載してまして、これが落雷スペシャルなんぞ比べ物にならない素晴らしいフラッシュなんですよ。 渦巻フラッシュとかもサンダーのベルフラッシュの10倍くらい洗練されてて綺麗なんですわ。導入が少ない台だったから評価が低いだけで、 ハード面は絶対サンダーより良く出来てた。金色の鷲絵柄とか本当の本当に黄金色に見えるんですよ。初めてストロボフラッシュ見たらマジで美しさにビビるから。

ジライヤには消灯の概念が無いんですが、予告とフラッシュと告知ランプのバランスはかなり良く出来てます。 サンダーの予告音チェリー1殺みたいなストレスを感じないんですよ。ただ、出目はユニバの方がいいですけどね。やっぱ出目になるとユニバには勝てんね。


5月8日




出たよ2確目の赤テン。これBIG確定だったよね? だんだん思い出してきた。


5月7日




BIG中はハズシが効きます。通常時の小役狙いとハズシでコンドル並みに違いが出て来ます。ハズシはメーカー発表で+45枚とかそんなんだったかな。べらぼうですよ。 第2停止で第3リールに金色3連鷲を狙います。これで外すという面白い外し方です。ミスった場合は第3停止でもどっかで外せたような記憶があるのですが・・・。

やべー、懐かしい。でも打ち方あんま覚えてない笑


5月7日




7以外に、ボーナス絵柄がひし形になってもBIG入賞です。手裏剣をあらわしているらしいです笑。忍者の台ですからね。 リプレイが巻物でチェリーがかんざし。 バジリスクとかいうクソ台と似てますね。バジより100倍面白いですよ。


5月7日




フラグ判別は1枚掛けでこれです。これに勝る判別目は大花火のバーリプバーだけです。


5月7日




うわー!いきなり出たよ!ナメクジ外れ!

中段ナメクジテンパイ1コマずれはボーナスなんですが、右リールは必ず1コマずれで止まるようになってます(要目押し)。

「引き込み範囲で止まれの信号を受信しましたがフラグが成立していないので揃えていません」って機械が言ってる感が全開な出目ですね。 コンドルのスイカ外れとかより「外れてる感」が半端ないんですよ。この出目は。


5月7日




パーラー俺の部屋の新台入替でジライヤが導入されました。


5月6日


トマト農家問題、司法の場で決着へ 朝日新聞6日朝刊

ギャンブル性が低い新品種ハイパートマトに関して、栽培不振により損害を被ったとして初の訴訟が起こされた。

訴状によると、大阪市の起業を目指す会社員の男性(46)は、GWに大阪市北区のホールにおいてトマト栽培を試みた結果、 「50%で種有だと聞いていたが、実際には6回連続で種なしだった」とし、 1か月の小遣いに相当する3万円の損失を被ったとされる。

ハイパートマトは昨年6月に市場投入された、ホールの養分の多寡にかかわらず収穫率101%を保証した画期的な品種。 「参入障壁なし。副業でトマト栽培」を合言葉に全国のホールに導入されている。

原告の男性は、「ギャンブル性が低く安定すると聞いて農家参入を目指しているのにあまりにもひどい。 こんなに荒れるなら脱サラする意味がない。収穫率101%は絶対に嘘だと思う」 「フリー押しで消化したら14枚損することも聞いていなかった。ビタ押しなんて出来るわけがない」と憤っている。

また、原告側のカゴメ法律事務所は、スーパートマトやトマトMAXといったギャンブル性の高い品種を市場投入して農家の疲弊を誘ったうえで、 「安定安心・誰でもいつでも平等」を謳ってサラリーマンの新規参入を促しており、こういった手口は極めて悪質性が高いとしている。

JAヤマサはこれに対し、 「台風でビニールハウスが倒壊したのを国の責任にするような理屈であり、到底受け入れられない。 種の有無50%は天が決める事であり、我々の関知するところではない」とのコメントを出し、争う姿勢を見せている。


5月6日


こんどピースボートの法則を学会に発表しようと思っている。 ブルースあふれる性風俗店の1m以内には世界一周99万円のポスターが貼られているという法則だ。


5月1日


むかし、大阪城ホールにこいつが来たときに見に行ったんですよ。 で、ショウの開始早々にこいつが「オーサカーーーーー!」て叫んだんですけど、 観客のほとんどは何言ってるかわからなくて返しが全くなくて、 こいつめっちゃ恥ずかしそうな顔で苦笑いしとったんですよ。やっぱり怖い顔してても普通の人なんだなって思ったよ。


5月1日


マリリンマンソンてウンコにフォーク突き刺してた人ですよ。観客と唾液の飛ばし合いしてた人ですよ。


5月1日


YOSHIKIのピアノでマンソンが歌うとか、なんか核戦争後の新世紀の幕開けみたいだな。


5月1日


【時給1,200円】若干名募集

「ワンチャンある」と言っている人達に対して、「ないから」と言ってあげるだけのカンタンなお仕事です♪


4月26日


富士山麓の売春旅館(通称:サーベルタイガー)の具体的な資料をついに手に入れた。どうやら本当に存在したようだ。 2005年くらいに捉えられた写真、巣穴の写真もある。1発16000円。サーベルタイガーの肌はすべすべらしい。 何年くらいまで生きていたんだろうか。現在はもう絶滅しているようだ。


4月26日


若い人はチンコの角度が高いので絶対できない技だと思う。


4月26日


牛の乳搾りフェラっていうの体験してみたい。牛のように四つん這いになってケツの後ろ方面からチンコをくわえてもらうという技だ。


4月26日


山武商店の牛のヘリクソが入ってる缶詰のカレー食いたい。


4月25日


新潟あたりに遷都したらどうかと割と本気で思う。


4月25日


オリンピックって東京でやるんだろ? あの状態でまだ人が増えるとか恐怖しかないわ。


4月25日


2年後に日本でオリンピックあるとかゾっとするわ。


4月25日


もう今年も3分の1が過ぎたのか。


4月25日


アナルで世露死苦!


4月25日


あ、おれアナルでいけるから。


4月25日


むかし、「アナルは負けず嫌い」っていうタイトルのコラムがBURRN!で連載されてて、いつもそのページを読むのを楽しみにしていたんだ。 BURRN!っていうのはシンコーミュージックの音楽雑誌だ。

そんで、「アナル運動会」について書かれた回があって、運動会だけにいろいろな競技があるのだが、 例えばアナル玉入れは、ゆでたウズラ卵をどれだけ入れることが出来るかという競技で、アナル綱引きは、二人でアナルに入れたヒモを引き合う競技で、 アナル持久走は浣腸をどれだけ我慢できるかという競技なのだ。この運動会はシニアアナリストの人たちが参加して行われるレベルの高いもので、 もちろん創作ではなく、実際にアナル運動会に参加して見てきたとか、そういうのだったと思う。

このコラムは、アナルとかエログロい話ばっかりなんだが、たまに80歳くらいのシニアアナリストが登場するのだ。読んだ当時は ロックに憧れている少年の時代だったので、80歳でアナル拡張している老人を想像して吐きそうになった。 でも、こいつが朝の9時に電話かけてきて、何かと思って出たら「またああいうアナルの仕事が有ったらぜひお願いします」って言われたっていうオチはクソ笑ったよ。 今でも覚えてるわ。

一番キモかったのは読者が投稿してきたホワイトロリータの回で、 女子高の便所で、友達と連れションしてトイレから出ようとしたときに蓋の付いたポリバケツのゴミ箱があって、何気にその蓋を開けてしまうという話。 開けたら大量の使用済生理用品とともに、巨大なウジ虫が大量に蠢いていたっていう。びっくりして蓋を閉めたけど、怖いもの見たさでもう1回開けてみるっていう。 まあ、高校生なら開けたくなる年頃ですけど。

オレも小学生のころにゴキブリ1000匹くらいは見たことあるよ。近所のお好み焼き屋の裏口を何気に開けたら壁が動いて何かと思ったら壁だと思ってたのは全部ゴキブリだったんですよ。 100や200じゃなくて1000はいたと思う。おどろいて扉を閉めたけど、怖いもの見たさでもう1回開けてみたから間違いないんですよ。 あと、釣りの餌にするミミズを釣りから帰ってきてからほったらかしにしてて、忘れたころにカバンを開けたら箱一杯に増殖してたっていうのはよくありましたよ。 ミミズが増えすぎて絡まってミミズブロックみたいになってるやつ。ミミズ以外に、ピンクに色づけしたウジ虫も餌で売ってるんですけど、それはほったらかしにしてたら育って袋の中でハエになってたってのは聞いたことある。 カップラーメンのかやくの小袋みたいなのに幼虫が入ってるんだけど、空気が無くてもハエになれるって凄いですね。 でもせっかく羽化しても小袋の中から出られない一生ってどうなんでしょうか。

アナルは負けず嫌いの単行本が出たときに買ったと思うんだけど本棚から発掘できない。 でもアマゾン見たらあったよ。文庫本も出てる。これ面白いですよ。

https://amzn.to/2IZ7Pkg

なんで音楽雑誌でこんなコラムをやってたのかというと、確か第1回目で編集部にイチャモンつけてきた読者がいて、 書いていた松沢が怒って2回目からもっとキモい話ばっかり書くって決めたとか、たしかそんな経緯だったと思う。

この雑誌の編集長がやってたラジオも面白かったな。同業者とかミュージシャンのことボロカス言うやつ。 雑誌って創る人次第で面白くなるよな。昔の学研ムーも面白かったんだけどな。 オレが大人になったから面白くなくなったんじゃなくて、今のムー創ってるやつがおもんない奴なんだろうな。

えっと、とりとめのない話でしたけど、 勝ちは間違いないって何の勝負やねんってツッコミがきそうだったので「アナルは負けず嫌い」っていうのをね、紹介したんですよ。


4月17日


「アナルは形容詞で、肛門の事は正確にはアヌスって言うから。みんな使い方間違ってるから」

↑こういうウンチクを垂れる奴は大体においてアナル童貞ですから。こういうやつにも「で、お前はアナルの経験あるの? え、まじかよ童貞かよ。友達辞めるわ」って言ってやりましょう。 万が一、「童貞じゃないし」って返されたときは「でも処女だろ」ってかぶせましょう。これであなたの勝ちは間違いありません。


4月17日


シニアアナリスト(年収1千万以上)の求人はこちら

↑こういうのは、いわゆる65歳以上のアナルでいける人たちの事を指しています。


4月14日


生意気な女に「なんだよお前アナルでいけないくせに」って言ってみたい。


4月14日


アナルでいける人ってそれだけで大人に見えるわ。


4月7日


ジライヤ打ちたい。群馬県伊勢崎市に設置があるらしい。行ったろかな。


4月4日




バリアフリー風俗店。


4月4日


ペニシリンのロマンスって今聞くと結構カコイイな。当時は軟弱に思えたけど。


4月4日


処女飛行ってバンド名みたいだな。


4月4日




ソープランドのゴミ捨て場より。ねこぱんちと、その下の雑誌はなんとゼクシィです!


4月4日




処女飛行のセンス。


4月2日


高砂のセブンスポット打ちたい。あれ面白かったなあ。シングル絵柄の赤7がオヤジ打ちで揃いまくるのが気持ちよかった。


4月2日


趣味:パチンコ・風俗

特技:目押し・クンニ


4月2日


最近調子に乗りすぎだと思うもの。

LINE
アセスルファムK
完全確率抽選


過去の日記はこちら