徒然なるままに、日暮、硯に向かひて、心に移り行くよしなしごとを、
そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

こんな生活が私の理想です


お上人、そなたは自らの痴態を世に公開しておるが、よいのであるか?
もし、知人やなにやらに知れるとマズイではないか。
知れると恥かしいし、弱みを握られて、ひどい目にあってもしらぬぞ

インターネットとは、365日24時間休まず全世界に向けて情報を発信し続ける 利器であることは、
周知の事実でございましょう。それを理解したうえでこの塔を建設しておるのです。


それ、人間の浮生なる相をつらつら観ずるに、おおよそはかなきものは、
この世の始中終、まぼろしのごとくなる一期なり。
されば、いまだ万歳の人身をうけたりという事をきかず。

一生すぎやすし。

隠す意味など何もなし。



最近の徒然


4月1日


今年の夏はドローンを使って雄琴の空撮をやりたいと思っている。


4月1日


「土産は海老フライ。油とソースを買っておけ」って油とソースもないとかどんなに田舎の村なんだよって思いませんでしたか。


3月29日


…うめもんせ。


3月29日


えんびフライ…


3月29日


辻元清美のムカつく喋り方がどっかで聞いたことあると思ったらアレだわ。小学校の時の担任のババアの喋り方とそっくりなんだ。


3月25日


♪みーかん〜の花が〜埼玉県〜


3月19日


ファッションマッサータオル、ついに製造開始

レッドライン西成本社において、セールス部門マネージャーのモルダ氏が発表した。 ウーハー搭載を断念した新基準ではあるが、万枚も狙える仕様になっているとのこと。浴場導入日は4月上旬予定。


3月19日




ここに来て生き残り方を覚える前に死んでしまったんだ。


3月19日




おい、死体袋だぜ。


3月19日




あたし、あの光の下に王子様がいるって信じてるの。いつも追いかけるんだけど間に合わないの。


3月19日




手書き看板。


3月19日




あたしがここに来たのは4月1日なの。だから毎年さくらが咲くと看板の電球を1つ取って琵琶湖に投げるの。 今じゃもう投げる電球も殆どなくなっちゃって…。あと2年で引退だわ。


3月19日




この猛々しさ。


3月19日




手曲げ職人の腕の見せ所。


3月19日




雄琴のパイオニア、花影。


3月19日




パパ―。あれ乗りたい!


3月18日


わたしには、浜島温泉のニュー浜島の特別室にタイ人と一緒に泊まるという夢があったのですが、 いろいろな事情から、もう実現しないんじゃないかと思っています。


3月12日


コスプレに「パチンコ屋さんの店員」っていうのがあればいいのに。


3月12日


楽園のヤバいラーの着ぐるみをひっくり返してみたい。


3月12日


まったりしてますなあ。


3月12日


死後硬直している新鮮なイワシを食いたい。


3月12日


全盛期の小室哲哉とデスモンドチャイルドが勝負したらどっちが強いのか興味がある。


3月11日


こないだペペさんって人に会いましてね。あだ名だと思ってたら本名でしたよ。


3月11日


ムハンマドって名前は女性でもあるんですかね? ちょっと興奮しますね。綺麗な女性の名前がムハンマドさんとか。


3月8日


神奈川って最近増長してないですか。

私が子供の頃は東京>大阪>名古屋>福岡>札幌の序列でしたよ。


2月26日


しかし酒ってなんで禁止されないんですかね。


2月26日


冷凍庫でキンキンに冷やしたウォッカの旨さに日本人が気づく日は来るのだろうか。


2月26日


白州12年ってどうなん?


2月26日


山崎も響も手に入らないな。 焼酎飲んでたやつらがウイスキーの美味さに気付いたんだな。


2月26日


GODやめますか。人間やめますか。


2月26日


すべての責任はGODにある。


2月26日


天気がいいからGODを打って気が付けば一日が終わっている。


2月24日




リフレッシャーの皆様へ、エマージェンシーカプセル第2弾の試作品が出来上がりましたのでお知らせします。

レッドライン西成研究所にて開発が進められておりましたエマージェンシーカプセルですが、 このたび試作品が完成しましたので、リフレッシャーの皆様へお知らせします。


【上席研究員のモルダ氏による商品解説】

この製品は、82号缶・大韓民国モデルとなっているので、 大韓民国以外では使用できないので十分注意してほしい。

もちろん今回もただのキーホルダーではないが、 中身については軍事機密に該当する可能性もあるので、現時点では明らかには出来ない。 勃起促進薬や避妊具ではなく、該当国での一発価格が反映された内容になっているとだけ言っておこう。

本体は防弾盾に使用されるポリカーボネイド製で、距離300mでの7.6o弾の防弾試験に合格している(当社測定値)。 これをポケットに入れることで金玉が打ち抜かれるのを防ぐ効果も期待できる。

なお、デザインが中学生っぽいのは、これこそが最新鋭のステルスであり、 子供の玩具と思わせることによって税関の職員の目を欺く目的のためである。 仁川国際空港で朴槿恵に似た職員に停められて辱めを受けた私の経験によってデザインされたものだ。

多くのリフレッシャーがこの製品を使うことにより、より多くの成果を出せるようになることを期待している。


発売日は未定でございますが、 レッドライン春のクリアランスセールで試作品として放出される予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


2月12日




ママ―、アナルに入れるやつがあるよ!


2月12日


一反木綿みたいな顔した女(ただし黒髪のストレート)は、白人の男にはど真ん中のストライクなんだよ。 目がぱっちりデカくて鼻が高いとか、奴らにとっては不細工過ぎて話にならないんですわ。


2月12日


尻込みというかダメっていう先入観があるんだろうな。


2月12日


日本人が外国人にはもてるのは間違いないわけで、恋人がいない人は積極的に国際結婚を狙って行けばいいと思うんだが、 けっきょく外国人と結婚となるとみんな尻込みするんだよな。つまらん人生だな。


2月12日


こないだパキスタン人に関空の行き方聞かれたんだけど、けっこう可愛かったぞ。肌黒かったけど。そんで布みたいなの頭に巻いてたよ。 あの辺の女はオレ未経験だからなあ。可愛かったからちょっと話したんだが飛行機の時間があったから恋人になれなかったよ。


2月12日


そもそも世界で最も反日教育しているのは日本人の先生が日本人の児童や生徒に教える日本の学校だからな。


2月12日


しかしなんだな、観光に来ている中国人をみるかぎり中国人が日本を嫌っているとかいうのは絶対嘘だよな。


2月4日


今日は中国人のファミリーにヌードルのおいしい店を教えてくれって言われて、 ずんどう屋っていうラーメン屋を紹介しといたよ。オレ行ったことないんだけど。


2月4日


いっとくけどオレはパチ屋に行くのにスーツ着ていくときあるからな!


2月4日


スーツで観光地に行くと凄い確率で外国人に道を聞かれたり店を聞かれたりするんだが、 きっと外国語の堪能な出来るリーマンに見えているに違いない。


2月4日


阿倍野おろしカツ定食頼んだら大根おろしがカイワレ大根になるらしい。 カイワレ食ってるのを写真撮って店内に貼ってくれるらしい。


2月4日


阿部野ミックスフライ定食を頼んだらカツカレーが来るらしい。


2月4日


阿部野ミックスフライ定食3000円。


2月4日


シャチとパンダって色が似てるじゃないですか。そんで、 『氷河期が終わったころ、中国の山岳地帯に生息していたパンダが海水浴に出かけて、泳いでいるうちに進化してシャチになった』というデマを 考えたんですけど、どうですかね。SNSで拡散したら信じるやつ1000人くらいいると思うんだ。


2月1日


やっぱりiPhoneとかXperiaはカメラの性能がいいんだね。オレのやつASUSだからモニター映えが全然違うね。


2月1日




表紙のあまりのかっこよさに衝動買いした。


2月1日


ハーデスが北朝鮮で凱旋が韓国ならポセイドンは台湾になるのか。近隣諸国にODAしまくってるよ。


2月1日


朝から底辺で満員のパチ屋で整理券1桁引いて予備知識なしでピカピカのGODを思う存分打つ。こんなに楽しいことがあるでしょうか。


2月1日


でも君らが朝から満員電車で通勤して会社でしょうもない仕事してる間に、自分はパチ屋に並んで GODの処女台を打てるってのは実はこれ底辺ではなくて勝ち組なんだと自分に言い聞かせるようにしてるんだ。


2月1日


アナザーゴッドポセイドンのPV見て興奮してる自分はほんと底辺だなって思うよ。



過去の日記はこちら